オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:10月24日 10:35]

NEW! 【月8日休み】研修も様々☆燻製料理の隠れ家ダイニングで働きませんか♪独立も目指せる!<新店計画あり>

「nakameguro 燻製 apartment」の求人情報

[ ナカメグロクンセイアパートメント ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態燻製創作ダイニング
客単価4000円〜5000円 席数40席〜50席
最寄駅東急東横線 中目黒駅より徒歩5分 
勤務地東京都目黒区中目黒1-1-52 [地図]
定休日不定休
運営 株式会社SPAN
nakameguro 燻製 apartment
皆本当に仲良し☆すぐに馴染めます!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給25万円〜40万円 試用期間・研修期間あり
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費支給
応募資格 ヤル気さえあれば未経験者でも大歓迎!
勤務時間 14時-25時(休憩有り)
休日・休暇 月8日(シフト制)
年末年始休暇1週間
年末年始休暇 月8日以上休み
待遇 自転車、バイク通勤可、年一回社員旅行
子供手当、役職手当、酒蔵訪問、社内勉強会、ワイン試飲会など
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【仕事内容】
◆ホール接客
◆店長のサポート
◆開店閉店準備、清掃 など

あなたにはホールの基本的な接客対応をメインにお任せします。
まずはお客様のご案内、オーダー、配膳、レジなどを覚え、
ゆくゆくは店長のサポートなどでも力を発揮してください!

◇◆未経験OK!みんなで一緒に成長しましょう!◆◇
お客様をもてなす気持ちがあれば他は後からいくらでも覚えれます
その気持ちが笑顔が苦手だろうと、おしゃべりが苦手だろうと問題ありません
実際店長もおしゃべりは苦手です!
でもだれよりもお客様をもてなそうとする気持ちは強いです!
なので未経験者でも大歓迎です☆

■※待遇・労働環境も見直していきます!
スタッフが最高のパフォーマンスを発揮できるよう
無理なく、長期的にスキルアップできるよう
今後は更に力を入れていきたいポイントです。

■※今後も出店していきます!
活躍のフィールドは広がっていきます。
経験者も十分にやりがいのある環境です。

『燻製料理に興味がある』『独立したい』『お店作りに興味がある』など。
少しでも興味を持っていただけたら是非ご応募ください!
あなたと会える日を、スタッフ皆で心待ちにしています。

身につくスキル! 学べる知識!

ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識
<応募先>nakameguro 燻製 apartment サービス・ホールの募集

お店の特徴 <燻製創作ダイニング> nakameguro 燻製 apartment

nakameguro 燻製 apartment
アンティークの家具に囲まれて
◆◇中目黒の隠れ家一軒家ダイニング!『nakameguro 燻製 apartment』◆

中目黒駅から徒歩5分、住宅街の一角にある秘密基地がコンセプト
16時間燻製したチーズをはじめ、約30種類の自家製燻製料理を中心に提供しています。

そんなお店の店内は、アンティークな家具に囲まれた落ち着いた空間★
お客様も30代~50台が中心で上手にお酒を飲まれる方が多いです。
社員の平均年齢も若い会社なので、アルバイトスタッフとの距離も近くて働きやすい環境!

「飲食店で働きたい!」と思う方であれば誰でも歓迎です。
まずは面接にてお話しませんか!

【運営会社:株式会社SPAN】
『子供の頃 夢中で探した秘密のアジトを作りたくて』
子供の頃は当たり前のように感じていたわくわくする気持ちを、いつまでも持ち続けたくて『秘密のアジト作り』を始めました。
ここに来るだけでついわくわくしてしまうような秘密基地。
そんな空間を作りたいという思いを忘れずに、着実に店舗展開を進めています。

会社は現在8年目、店舗も8店舗まで増えました!
今後も一緒に頑張ってくれる仲間を増やしながら、お客様ニーズを皆で追求し、
目標の"1年に1店舗の出店"を続けていきたいと考えています。

■□働くポイントの紹介!■
■SPAN のやりがい
・自ら考えて動ける、それが直接評価や給与に反映される!
何を決めるのも現場スタッフが中心となって動きます。
最近では、自身で考え提案した燻製調味料が採用され、楽天やamazonなどのネットで販売が決定した、という社員も!
大量生産が出来る工場を探して提携し、コンセプト・パッケージ・味などを何度も協議、その努力が形となって実現しています。
やればやっただけ、様々な形での還元がある会社です。

■SPAN の働きやすさ・改善策への動き
・2018年1月から、全店舗の営業時間を「17:00~23:30」に変更!
現在の 18:00~25:00 という営業時間を見直したいと考案したのは、現場で働く社員でした。
ラストまでできる人の少なさや人件費の問題、遅くまで残ることのデメリットなど。
17:00~23:30の営業にしても売り上げは変わらない、むしろ人件費を下げるやり方を話し合うなどをし、結果、このような大規模な見直しが決定しました。
この施策により、スタッフのパフォーマンス向上や長期勤務者の増加などを見込んでいます。

■SPAN のこれからについて
・現在FC店を合わせて飲食は7店舗、これからも出店していきます!
店舗リーダー、プロデューサー、更には会社の中心核として。
店舗業務はもちろん、新規出店や企画業務などに大きくかかわっていくことができます。
また、出店も着実に進めていくので、あなたの活躍できるステージも必然的に増えていきます!

独立希望者も歓迎です。
出店までの道のりや経営方法などを勉強できる機会がしっかりとあります。
独立を希望する方は既存スタッフに遠慮なくご相談ください。

『やりがいのある職場で成長したい』『独立したい』『お店作りに興味がある』など。
少しでも興味を持っていただけた方は是非ご応募ください!
あなたと会える日を、スタッフ皆で心待ちにしています。
チームワークは自信アリです!!
チームワークは自信アリです!!
一軒家を改装した隠れ家レストラン
一軒家を改装した隠れ家レストラン
技術面も申し分なし!
技術面も申し分なし!
居心地の良い落ち着いた空間
居心地の良い落ち着いた空間
研修もたくさんあり!白州へ1泊2日の研修
研修もたくさんあり!白州へ1泊2日の研修
一から丁寧に教えます
一から丁寧に教えます
<応募先>nakameguro 燻製 apartment
サービス・ホールの募集