オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 16:24]

「i TABLE」の求人情報

[ アイテーブル ]
▼お店データ
業態 本格的ラクレットチーズと牛肉料理に挑戦する店
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
最寄駅 山手線 恵比寿駅より徒歩3分 日比谷線 恵比寿駅より徒歩3分
勤務地 東京都渋谷区恵比寿南1-9-4 長谷川力ビル 一階 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社フォームレストラン

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <本格的ラクレットチーズと牛肉料理に挑戦する店> i TABLE

◆2015年9月にOPENした"本格的ラクレットチーズと牛肉料理"を楽しめるお店◆
 
飲食店激戦区の恵比寿で運営するレストラン「i TABLE(アイテーブル)」
既存店「イクラ食堂」に続き3店舗目となるお店です!
 
ヴィンテージオークを基調とした店内の主役はオープンキッチン。
お客様に近い距離感できめ細やかなサービスと居心地のよい空間の中、
最高のお料理を一緒に提供しています。

大人が集う落ち着いた雰囲気のお店で、働きやすさも抜群!
デートや合コン、大人の宴会の席などで良くご利用いただいてます。

◆シェフ厳選の『牛肉の炭火焼』
当店自慢の"牛肉の炭火焼"は一度は味わっていただきたいオススメ品!
美味しい牛肉をブランドにはこだわらずに厳選。
肉好きが本当に「美味しい!」とうなずける品を取り揃えています。

カウンターで焼き上げるライブキッチン型式の炭火焼き店。
「音」や「香り」その全てを楽しめる当店ならではの工夫も行っています★
お肉のほか、スイス・フランス産の『ラクレットチーズ』も人気メニューの一つです。
こだわりのワインも様々なラインナップをご用意しています!

◆◇未経験でも大丈夫!
<こんなところで働いてみたい!>と思えるカッコイイお店です。
まずは実際にお店を見てみたい、お話し聞いてみたい、だけでも大丈夫ですよ♪

■選べる勤務体制が魅力!
飲食店で働きたいが中々休みがとれない、プライベートも充実させたい、両立したい!etc.
そんな飲食業界の悩みを当店では解決しています。
給与は減額となりますが『月8休』での勤務も可能なため、働き方の幅は広がります!!

興味のある方は是非ご相談ください★
<応募先>i TABLE

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。