オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. もつ焼き酒場 みかわ屋

「もつ焼き酒場 みかわ屋 」の求人情報

[ モツヤキサカバミカワヤ ]
  • 個人経営
▼お店データ
業態 串焼き屋
客単価 2000円〜3000円 席数 20席〜30席
最寄駅 都営三田線 本蓮沼駅より徒歩0分 
勤務地 東京都板橋区泉町6-10 AGビル 1F [地図]
定休日 月曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <串焼き屋> もつ焼き酒場 みかわ屋

◆◆ アクセス便利な駅チカ☆地元を盛り上げる元気な呑み屋! ◆◆

近隣にお住まいの方が集う場所として、仕事帰りに立ち寄りたくなるようなお店として、
元気に営業しています。
「おつかれま〜」「かんぱい〜」など元気な声がいつも飛び交うお店です。

地域密着型スタイルのお店で30〜40代のお客様を中心に毎日賑わっています♪
☆月曜日は定休日なので正確には火曜日から日曜日☆
ビジネスマンを中心にさまざまな方がいつも訪れてきます!!

外から大きな白い看板に店内の全体が見渡せる玄関。
店内はテーブル席やカウンター席を中心とした21席程のこじんまりとした空間。
カウンターには焼酎の銘柄がずらりと飾られています!!
テレビも設置され、スポーツ観戦しながら一杯を楽しむお客様は多数います。

【 料理&お酒 】
料理のラインアップは串焼きを中心にお酒に合う一品を多く揃えています。
レバー、シロ、ハツ、トントロやバラなど串焼きの種類は豊富。
毎日一本一本丁寧に仕込み、絶妙な焼き加減で提供します。
他にも鮮度抜群のレバテキやハツ刺などの刺身料理や赤だしを使ったどて煮込み(牛スジ煮込み)、
野菜を使った日替わりメニューなどなど…
冷しトマト、ポテトサラダ、揚げ物やご飯物など、たくさん揃っています。

お酒も充実☆ビールやサワーはもちろん、焼酎の種類も豊富です。料理に合う一杯はかならず見つかります!
お値段も安い!食事とお酒を楽しんでもらうために、すべてのメニューをお求めやすい価格設定をしています。

〜〜お仕事をお探し中の方々へのメッセージ〜〜
『もつ焼き酒場 みかわ屋』は本蓮沼にある小さな串焼き・もつ焼きの居酒屋です。
誰でも気軽に入れるような地元で愛されるお店として、今でも元気に営業を続けています。
スタッフ全員は日々の仕事に一生懸命取り組みながら、楽しく過ごしています。

これから新しく加わるスタッフと一緒に頑張りながら、お店をもっと盛り上げていきたいと思っています☆
将来はお店を任せていけるように育って欲しいと思っていますので、一緒に成長して行きましょう♪
<応募先>もつ焼き酒場 みかわ屋

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。