オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:45]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ワイン食堂 sole

「ワイン食堂 sole」の求人情報

[ ワインショクドウ ソーレ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 スパニッシュイタリアン
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR京浜東北線 川崎駅より徒歩6分 京急本線 京急川崎駅より徒歩5分
勤務地 神奈川県川崎市川崎区東田町5-7 1階2階 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社 エスフィールド

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <スパニッシュイタリアン> ワイン食堂 sole

✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜
★川崎の本格イタリアンバル
独立を目指す方も、スキルアップを目指す方も…
飲食人として、ステップアップできる環境が整っています!
✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜


川崎駅東口から徒歩6分。
市役所近くにある、2023年12月に10周年を迎えた『ワイン食堂 sole』。
ワインを"ウリ"とし、カジュアルに利用できる、バルのような雰囲気のお店です。

落ち着いた木の温もりたっぷりの店内。

一軒家ならではの、広い空間を最大限に活用しています。
オープンカウンターキッチンをはじめ、2階の個室席などもご用意。
さまざまな用途に応じて、ご利用いただいております。

ワインにピッタリの料理は、スペイン料理を主体にイタリアン&ビストロ要素も取り入れたものを数多くご用意。
肉の盛り合わせをはじめ、魚介、パスタ、チーズ、野菜など…。
バリエーション豊富なメニューとワインを楽しめるお店です。

■◇■『ワイン食堂 sole』こだわりポイント!
●15種類の生パスタ

淡路島にある、老舗製麺所の生麺を使用。
食感はもちもちで、種類は常時15種類を月替わりでご用意しております。

●赤・白・スパークリングの樽生
ワインは、イタリアから直輸入のフレッシュな樽生を使用。
イタリアの味をそのままお届けしています。

==【 経験者大歓迎! 】==
飲食店での調理経験や、サービス経験がある方は大歓迎です。
少数精鋭のお店なので、あなたの力を発揮できるチャンス!

当店では、個人店のように調理・サービスの両方をお任せしています。
スタッフ全員が各セクションの仕事を理解することで、クオリティの高いサービスや料理の提案ができ、一体感を感じながら幅広い経験を積めますよ。

営業は個人店のようなカタチをとっているので、大手では学べないこともお教えします◎
とはいえ、3店舗を運営する会社でもありますので、社会保険や独立サポート制度もしっかりとございます!

◎気さくなスタッフばかりです!
社員は40代で、アルバイトは20~25歳の若い方が活躍しています!
最初は不安なことも多いかと思いますが、1から丁寧にマンツーマンで教えますので安心してくださいね。


<< 川崎に5店舗運営しています! >>
2006年 8月 スペインバル シェフズバル
2013年 12月 ワイン食堂 ソーレ
2016年 3月 燻製×ワイン×バー クルセタ 独立支援中
2018年 8月 ビストロ居酒屋 ソーレ 独立

1号店の「シェフズバル」をオープンした時には、川崎エリアでバル業態はありませんでした。
いわば、このエリアでのパイオニア!
出店スピードは速くないですが、成長の一途をたどり、現在7店舗運営するまでに企業として大きくなっています。

お任せできるポジションはまだまだありますので、一緒に成長していけたらと思います。

募集は『ワイン食堂 sole』ですが、姉妹店すべて徒歩圏内にあります。
あなたの個性や経験を踏まえ、別店舗での活躍もできますので、お気軽にご相談いただければと思います。
<応募先>ワイン食堂 sole

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。