オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 16:14]

「Due ligne」の求人情報

[ ドゥエ リーニュ ]
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 フレンチ・イタリアン・ワインバー
客単価 10000円〜15000円 席数 10席〜15席
最寄駅 丸ノ内線 四谷三丁目駅より徒歩1分 
勤務地 東京都新宿区四谷3-4-2 鳥重ビル 1階 [地図]
定休日 水曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <フレンチ・イタリアン・ワインバー> Due ligne

四谷三丁目から徒歩2分にある、カウンター13席の小さなレストランです。
フレンチ、イタリアンの両方を経験したシェフが、その技術を生かし、素材の味を最高に引き出した、時代に流されない本当に美味しい料理と、世界中から厳選したワインを提供しています。

小さなお店なので、業務は多岐に渡ります。調理、サービス、掃除まで、将来独立希望の方に必要な能力が全て身につきます。

同業者にも人気があり、都内のトップシェフ達もご来店になります。また、同年代の和洋中のトップクラスの料理人、ソムリエの勉強会の会場になるお店です。そこに無条件で参加できることも、将来非常に価値のある事と思います。

もちろん、大変な事も沢山ありますが、やり遂げれば、大手企業では身につかない、
オンリーワンの技術と沢山のお客様が獲得できるでしょう。

一緒にお店を盛り立ててくれる方、お待ちしております!
<応募先>Due ligne

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。