オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 18:08]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. リストランテ ペガソ

「リストランテ ペガソ」の求人情報

[ リストランテ ペガソ ]
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 リストランテ
客単価 20000円以上 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ日比谷線 広尾駅より徒歩12分 東京メトロ銀座線 表参道駅より徒歩15分
勤務地 東京都港区南青山7-12-12 ムジカーサ南青山 1階 [地図]
定休日 月に6、7日を不定期で
運営 株式会社RG

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <リストランテ> リストランテ ペガソ

~◆◇飛躍や知恵、アイデアの象徴「PEGASO(ペガサス)」の名を冠したレストラン◇◆~

全国各地から旬の食材を活かしたイタリアンレストランです。

趣の異なる3フロアからなる店内、
メインとなる1階は、こだわりの調理法に合った特注の炭火グリラーを囲んだ、広々とした8席のカウンターと、くつろぎのテーブル席で構成され、
2階と地下はビジネス会食や、記念日、貸し切りパーティー等に対応できるフレキシブルな空間で、お客様のご希望に添った過ごし方をご提案できます。

~◆◇料理への思い◇◆~

・日本全国の信頼する生産者の思いを伝える。
・素材そのものの味わいを様々な組み合わせと旨みによって、よりシンプルに活かしきる。
・特別に導入したグリラーにて、炭火焼きの絶妙な火入れを堪能していただく。

これらの思いをテーマに、料理人はペガソのキッチンに集められた食材を
大切に調理し、サーヴィスマンがお客様のテーブルへ笑顔と共にお届けいたします。

開店から今年で10年を迎え、丁寧な接客で信頼を得てきた実績があり、リピーターのお客様も、多く見られます。
スタッフは、一人一人が個性を活かして働いており、他業種からの転職者も活躍しています。
知識よりも使命感、スキルよりも向上心を重視する環境です!
<応募先>リストランテ ペガソ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。