オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:Wed Feb 20 19:05:00 JST 2019]

◆経験不問◆連休とれます☆青山の有名なお寿司屋で、一からスキルを磨ける!

「青山 すし泉 」の求人情報

[ アオヤマ スシセン ]
  • 個人経営
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態寿司屋
客単価20000円以上 席数15席〜20席
最寄駅東京メトロ銀座線 外苑前駅より徒歩5分 東京メトロ銀座線 表参道駅より徒歩6分
勤務地東京都港区南青山3-2-7 ブラック青山 1F [地図]
定休日日曜日・祝日の月曜日
運営 青山すし泉
青山 すし泉
私たちと一緒に働きませんか!

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

お店の特徴 <寿司屋> 青山 すし泉

青山 すし泉
全て天然の高級食材
■◇■ 創業18年目・・・寿司職人を目指す方必見!■◇■
経験が浅い、または全くの未経験も大歓迎!
こじんまりとしたアットホーム店で、一からしっかりサポートしていきます。
20~30代の若いスタッフでもOK☆
「将来は自分のお店を持ちたい!」という"夢"を持っている方に、ぜひ来てほしいと思っています。
前向きに、そして積極的な姿勢で伸び伸びと成長してください!


◇ 場所は東京・青山のキラー通り沿い ◇
店内は白木のカウンターを中心とした、モダンでスタイリッシュな空間。
四季折々の暖簾でお客様をお出迎えします。
足を踏み入れただけで肩の力がすっと抜けるような、なごやかな空気が流れるお店です。

店主は会話のやりとりからお客様の好みを引き出していく、サービスのプロ♪
『寿司屋は緊張する、堅苦しい・・・』
そんなイメージを払拭して、「大人の遊び場」として気軽に楽しんでいただきたい。
お客様が臆せずに好みを伝えられ、満足のいくひとときを味わえる...そんなお店作りを皆で目指しています。

また、この地域には中小規模の会社が点在し、お客様の中には経営者の方も多く見られます。
「他人に見せびらかすためではなく、自身の興味によって美味を体験したい。」
「四季を楽しむ江戸前文化に親しみたい。」
お話する様子や鮨を召し上がる姿から、そのようにお考えの方が多いのではないか、と私たち感じています。
そんなお客様がいる「青山」という地にお店を構えていることに、とても誇りを持っています!

◆ 江戸前職巧の特注品を使用! ◆
当店で使う器類はすべて依頼してつくりあげた特注品。
風鈴などの四季や季節の行事を表す小物も、江戸前職巧による作品です。
先人たちの積み上げてきた知恵を掘り下げ、現代に生きる江戸前文化として提供する・・・
その面白さを一緒に学んでみませんか!

■□ 寿司職人を目指す方を全面的にバックアップ!■□
将来の目標として、独立や寿司職人としての成長を目指している方は是非ご相談ください。
まだまだ若い方や経験の浅い方、ましてや全くの未経験でも"寿司が大好き"という方!
本気で頑張る方を、私たちは応援したいと考えています。

【 お店からのメッセージ 】
全盛期には5万件超あった寿司店も、今は半分にも満たない数になっています。
逆に海外では増えていたりしますが・・・
「すし泉」では、江戸の伝統文化である「寿司」を継承していきたい!
寿司職人になりたい!という方を全面的にバックアップします!
上京して寿司職人を目指したいけど、東京のことはよく分からないから不安‥。
そんな方も安心してください☆当店には山形や静岡から上京してきたスタッフもいます。

経験が浅い方もご安心ください。
魚のこと、握りのこと・・・調理技術の習得から経営の勉強、独立開業のノウハウまで、当店ですべて学べます!
寿司職人を目指す方、是非お待ちしています!
スタイリッシュな白木のカウンター
スタイリッシュな白木のカウンター
当店で使う器類はすべて特注品
当店で使う器類はすべて特注品
経験が浅い方も大歓迎!一から教えます。
経験が浅い方も大歓迎!一から教えます。
しっかりと技術を身につけられます
しっかりと技術を身につけられます
寿司職人を目指すからには独立を目標に!
寿司職人を目指すからには独立を目標に!
江戸前文化の四季表現も大切にしています
江戸前文化の四季表現も大切にしています
<応募先>青山 すし泉

このお店は求人募集を終了しました。