オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 恵比寿 サカバ ゑびす堂

「恵比寿 サカバ ゑびす堂」の求人情報

[ エビスサカバエビスドウ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和釜料理・居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
最寄駅 山手線 恵比寿駅より徒歩5分 日比谷線 恵比寿駅より徒歩5分
勤務地 東京都渋谷区恵比寿南2-1-5 銀座ボーグビル 1F [地図]
運営 株式会社楽コーポレーション

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和釜料理・居酒屋> 恵比寿 サカバ ゑびす堂

◆気軽に素材にこだわった和をテーマとしたお酒に合う料理を揃える『恵比寿 サカバ ゑびす堂』

楽コープレーションが展開する「汁べゑ」ブランドが恵比寿に登場!
500度の和釜で焼き上げる和釜料理から刺身や有機野菜を提供するお店です。

看板がないのにお店として営業。毎日満席になる程の知る人ぞ知るような人気です。
しかも場所はお洒落スポット「恵比寿」☆女性ウケ抜群のお店!

店内では・・・
オープンキッチンのカウンター席から仲間同士で食事が楽しめるテーブル席をご用意。
恋人とのデートに、同僚との飲み会に、上司との慰労会に・・・様々なシーンで満足していただいています☆

≪オリジナルの絶品創作料理≫
□窯焼きラムロースト…窯でじっくり焼き上げたラムロースト!
□早い者勝!炙り〆鯖…テ−ブルの上でのパフォ−マンスは、目、香り、音すべてを楽しませます!
□トロトロ牛すじの肉じゃが…継ぎ足し続けて5年の深い味を自家製フォカッチャを一緒に♪

築地の仲買さんから直送で仕入れる魚介や新鮮な有機野菜をベースに豊富な種類のメニューを揃えています。
ワインや自家製梅酒との相性も抜群☆

≪恵比寿 サカバ ゑびす堂:自慢のスタッフ達の仕事振り・・・≫
当店の自慢・・・それは料理・雰囲気・お酒・・・それを作るスタッフそのものです♪
お客様が当店で楽しいひと時を過ごせるように、毎日とにかく考えます。
そしてお客様が喜んでくれることはスグに実行します☆
だからお店は連日満席。スタッフの日々の努力で、予約必至の人気店になりました!!

“予約無しでは入れない!!”そんな「ゑびす堂」で共に成長しませんか?

★運営会社:楽コーポレーション★
~~これまで100人以上が独立。本気で独立したい人が集まっています!!~~

自らを“親父”と称し、店を愛し、人を育て、業態開発に挑戦する宇野隆史社長が率いるオモシロイ会社です。
現在首都圏を中心に18店舗を展開中。最近カナダ・バンクーバーにも1店舗OPENしました☆

当社の特徴は一言“【完全独立型】である”ということ。
これまでに100人以上が独立していきました。
しかもほとんどのメンバーが未経験から始めています。
半端な気持ちではなく「将来絶対にお店を持ちたい!」と思っている人なら必ず叶えられます!!!!

飲食店経営は毎日が訓練。自分がお客様ならこれで納得するというレベルのものにしないとお客様は来ない。
こうすればお客様は喜んでくれる。こうするための技術を磨く。魂を磨く。
お客様にも教えていただきながら、日々の訓練に励むのが「楽コーポレーション」です。

==================================================================
≪飲食業界に足を踏み入れようとしているアナタへ≫
当社には商売の原点とフードサービス業の楽しさ、貴重な経験を積める環境があります。
我々とこの楽しさを共有しませんか?

目的意識の強い人間が多いので、お互いに刺激し合いながら楽しく働けます☆
未経験者大歓迎です!!みんな最初は何もできないんですから。
目標や夢がまだ見いだせない方でもいいんです。働きながら見つけて行きましょう!!
==================================================================
<応募先>恵比寿 サカバ ゑびす堂

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。