オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 14:56]

「銀座 圓」の求人情報

[ ギンザ マル ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 京料理、和食
客単価 10000円〜15000円 席数 20席〜30席
最寄駅 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩2分 都営浅草線 東銀座駅より徒歩3分
勤務地 東京都中央区銀座6‐12‐15 いちご銀座612  2F [地図]
定休日 日曜日、祝日
運営 株式会社 霜月

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <京料理、和食> 銀座 圓

■□■==============
四季折々の食材にこだわる日本料理店
昼はシンプルに炭火焼き魚の定食。
夜はおまかせコースのみのご提供!
経験・スキルよりも人柄を重視!
どこよりも成長できる環境で一緒に夢を掴みましょう!
==============■□■


◆◇ 『銀座 圓』 ◇◆
コンセプトは「本物の和食を幅広く伝えられるお店」
伝統的な日本料理から遊び心を加え、五感が喜ぶ料理です。
ただ美味しいだけではなく、楽しさも感じていただけるような料理を提供しています。

こぢんまりとした店内には、ライブ感あふれるカウンター6席と、ゆったりとしたテーブル14席を完備。
友人や家族との食事、大事な接待など、多様なシーンに対応可能です。

地元の常連様や近隣で働く方、海外からの観光客など…。
国籍や世代を問わず愛されるグローバルなレストランとして、日本料理を世界に
発信していきます!

◆◇ 伝統と革新が融合した和食 ◇◆
料亭仕込みの京料理を基本としながら、現代の感覚に合った和食をご用意。
全国各地から厳選したこだわりの食材を仕入れ、心を込めて一皿一皿に表現しています。
お酒を楽しみたいときは割烹料理屋、そして、おもてなしの場面では料亭のように…。
シーンに合わせて柔軟にご利用いただいています。

ソムリエが厳選したワインや日本酒も豊富にラインナップ!
料理と相性抜群の一杯をおすすめしています。

\\将来、お店のリーダーを目指したい方、歓迎!//
現在アフターコロナに飛躍できるよう、着々と準備を進行中。
そこで、一人ひとりの長所が輝き、可能性が開花する組織を作ってます!

◎スキルではなく、あなたの明るさで良い風土・ムード作りに貢献できる方
◎一人ひとりの個性や人間性を尊重でき、感謝の心を大切にする方
◎当社の経営理念に共感してくれる方

上記のような素質がある方を大歓迎!
働くうえで、もちろん経験・スキルは大切です。
ですが、それ以上に心地のよい職場環境づくり、毎日心穏やかに楽しく働けることを何よりも重要視しています。
結果として、スタッフ間の良好な関係がお客さまへのよりよいサービスへとつながると考えています!


◆◇ 運営会社:『株式会社霜月』◇◆
銀座・渋谷に2店舗の和食店を運営している会社です。
コロナ禍でも、多くのお客さまに支えられて業績は好調!
現在はアフターコロナでの新規事業を準備しています
一緒に業界の上昇軍団になっていきましょう。

〜〜 何よりも人を大切にする会社 〜〜
当社の経営理念は「関わるすべての人を幸せにする」。
すべての人から愛され、必要とされ、役に立つ活動をすることを目標として
会社運営を行っています。
社会にとっても、従業員とそれに関わる人にとっても、なくてはならない価値を
生み出す会社であることが理想です。

今までも、そしてこれからも。
人として成長でき、愛され、役に立てる。
そんな【人づくり】ができる温かい会社として成長していきます!
https://maru-mayfont.jp/recruit/employment-information/
是非、自社の採用HPもご覧ください。

〜◆ 求職者の皆さまへメッセージ ◆〜
当社では、すべての職種において経験よりも人柄を重視しています。
ともに働く仲間に対して、常に感謝と思いやりの心を持てる方は大歓迎!
じっくりと腰を据えて責任あるポジションを目指したい方、独立を考えている方、
多くの経験を通じて成長したい方にも最適の環境です。

料理はもちろん、食材やお酒、器、そして経営面までトータルで覚えられます。
いつも楽しく、ときには大変な経験もしながらしっかりと学べるお店ですよ。
"新感覚の和食"を肌で感じながら、一緒に成長していきませんか?
ご応募お待ちしております!
<応募先>銀座 圓

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。