オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:10月21日 14:01]

NEW! 【桜木町】10月リニューアルオープン!蔵をリノベした一軒家ダイニング、和をベースにしたビストロ

「KULA KULA」の求人情報

[ クラクラ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態和をベースにした一軒家ビストロ
客単価4000円〜5000円 席数30席〜40席
最寄駅JR根岸線 桜木町駅より徒歩2分 ブルーライン 桜木町駅より徒歩2分
勤務地神奈川県横浜市中区花咲町2-60 [地図]
定休日年中無休
KULA KULA
めずらしいレンガづくりの蔵は雰囲気◎

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
料理長候補(シェフ・板長など)募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給28万円〜40万円 給与+賞与あり

※前職までの経験・能力により上記の給与の中で決定します。
※社内の雰囲気を味わってもらうために希望の方にはお試しで1日〜2日働いてみて頂くことも可能ですので、その上で入社判断をしてください。
家族手当 ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給 交通費支給
応募資格 調理経験者
経験が浅くてもご相談ください!
勤務時間 15:00〜翌0:00(シフト制)
終電までの勤務等のご相談も承ります!
終電考慮
休日・休暇 週休1〜2日(月に6日)、夏季休暇、年末年始、慶弔
夏季休暇 年末年始休暇
待遇 厚生年金・雇用保険、労災保険、介護保険、役職手当、家族手当、独立支援制度、給与改定年1回+(随時)メニュー開発や試食会有、社員割引制度、バイク通勤OK
生産者訪問 バイク・車通勤OK 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
≪ 仕事内容 ≫
仕込み作業や調理の盛り付け、調理などをお願いします。
また、和食の醍醐味でもある季節に応じたお勧めメニューの商品開発や季節毎のコース料理の開発など、総合的な業務を御願いします。

店舗が始まり8年が経ちますが、手作りにこだわっているので、一から料理を作る事、メニューを考える楽しさを体験することができます。

小さなお店なので、1人1人が店舗運営全体のことを考えながら働いています。
その分、ひとりひとりにかかる負担やプレッシャーも大きくなりますが、その分自分自身の成長にもダイレクトに繋がりますし、チームで乗り越えられるように周りの従業員が最大限のフォローをしていくつもりです。

近隣には『野毛』という大きな飲屋街もあり、様々なお店と親交も深いので、業務のスキルアップだけではなく、近隣の同業者とのコミュニケーション作りや、情報交換なども盛んに行えます。

飲み屋が多い分、普段の仕事終わりに楽しめるお店も多いですし、独立を考えている方にとっても最適な環境だと思います。

「将来の独立のために、勉強したい!」方は大歓迎!
一緒にお店を盛り上げてくれる方、お待ちしています!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術
<応募先>KULA KULA 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

お店の特徴 <和をベースにした一軒家ビストロ> KULA KULA

KULA KULA
◆◇◆ 10月にリニューアルオープン!!蔵をリノベした一軒家ビストロ『 KULA KULA 』 ◆◇◆

「和がベースの美味しい料理」×「美味しいお酒」がコンセプト。海外出店も計画中!

ー「神奈川県」野毛に3店舗展開の成長企業「株式会社Bic campany」ー

2010年に1号店をオープンし、現在桜木町を中心にテーマの違う(和ビストロ・日本酒バル・メキシカン)3店舗を運営しています。

この度、10月のリニューアルオープンに向けスタッフを募集しております。
新しいメンバーでリニューアルに向けて準備していきたいので、オープニングメンバーとして立ち上げに関わってほしいと思っています。

新店のコンセプトは「専門性の高い和ベースの料理と和酒・国産ワインを中心としたお酒のマリアージュ」です。

日本の四季を盛り込んだお料理の提供はもちろんのこと、和を軸に様々なお食事をご提供予定です。

調理希望の方に関しては、和食・洋食どちらの経験者も大歓迎!
今までの経験を活かして、メニュー開発をしたい・成長企業でチャレンジしたい!
その様な方をお待ちしております。

ー新店提供メニュー例ー
10月より提供予定のメニューの一例です!

■季節の炊き込みご飯
■山椒香るレバーとハツのコンフィ
■旬のフルーツとリコッタチーズのサラダ
■佃煮とマスカルポーネ

今までの経験を活かしたメニュー開発などは、
この規模感のお店だからこそ挑戦できることです!

ー今後は海外進出も目指します!ー

現在神奈川県で3店舗運営しており、年内にはフレッシュフルーツを使ったジューススタンド・来年には自社ワイナリーの開業を横浜で予定しております。

また、日本のみならず海外にも視野を広げての展開も考えております!

~ 若いスタッフ活躍中! ~
30代オーナー率いる若手が活躍できる職場です
オーナーは30代後半、働いているのは20代~30代が中心。

飲食経験者から未経験者まで幅広く在籍!
独立志向の人間も多く、仲間同士の協力を大切に考えています!

~◆ オーナーよりヒトコト ◆~
2010年、28歳のときに独立し『KULA KULA Dining』を出店。
4年目に2号店として日本酒に特化した『hanasaku』
6年目にメキシコ料理『AFRO TACOS』をオープンしました。
※現在は横浜市内にワイナリーを作るべく準備を進めています。

現在でこそ会社になりましたが、元々は個人経営の小さなお店から始まりました。
アルバイトから飲食の業界に飛び込み、夢を形にするべく20代の時を過ごし、いつしか夢を現実にすることができました。
飲食店を経営すること、まして会社を運営をすることも初めてだったので、日々トライ&エラーを繰り返しながら、その度に従業員の皆さんに助けられながら成長してきました。

こうした経緯があるからこそ、アルバイトを含めた従業員の気持ちに立って経営ができるような環境作りを目指していますし、経営者やアルバイト含め従業員通しの距離感も近いです。
自分自身が飲食の業界に夢や想いを持って飛び込んだので、独立志向がある方とこの場所で一緒に働き、その先を応援したい気持ちももちろんのこと、単純に飲食店の一番の醍醐味であるお客様に純粋に喜んで頂く楽しみ・喜びを一緒に味わってもらえるような仲間を広く求めています。

会社、店舗に興味を持って頂けた方がいらっしゃいましたらぜひ一度ご連絡をください。

会社HP:http://kulakula.info/bc/

【姉妹店:日本酒とおばんざい hanasaku】
桜木町駅から徒歩2分。
古民家をリノベーションした店内は、ぬくもりがありながら、シックで落ち着いた雰囲気。
利き酒師であるオーナーが厳選した日本酒は、常時30種類以上!
日本酒と一緒に楽しむことをイメージしたメニューが豊富に揃っています。

【姉妹店:Fine Mexican Cuisine AFRO TACOS】
桜木町・野毛エリアに2017年5月にOPENしたメキシカンスタイルレストラン!!
アメリカ西海岸を彷彿とさせる店内で、名物のTACOSをはじめ、メキシコにインスパイアされた様々な料理と、モヒートやカイピリーニャ、搾りたてのフレッシュフルーツで作るカクテルを楽しめます。
 年に何度か開催する会社飲み会★☆
 年に何度か開催する会社飲み会★☆
手作りにこだわってます!!
手作りにこだわってます!!
古民家をリノベした店内★
古民家をリノベした店内★
お店の外観、桜木町からすぐ!
お店の外観、桜木町からすぐ!
<応募先>KULA KULA
料理長候補(シェフ・板長など)の募集