オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト

採用ご担当者様はこちら⇒
【桜木町】築130年の蔵をリノベ☆手作りにこだわる料理と雰囲気ある空間が自慢のお店で働こう♪

「KULA KULA Dining」の求人情報

[ クラクラダイニング ]
個人経営
▼お店データ (オープン日:2010年10月1日) [お店のサイト]
業態レンガ造りの蔵を改築した一軒家ダイニング
客単価3000円〜4000円 席数30席〜40席
最寄駅JR京浜東北・根岸線 桜木町駅より徒歩2分 横浜市営地下鉄 桜木町駅より徒歩2分
勤務地神奈川県横浜市中区花咲町2-60 [地図]
定休日年中無休
KULA KULA Dining

めずらしいレンガづくりの蔵は雰囲気◎

このお店の求人情報

このお店の特徴は? 公開日:Mon Aug 14 00:00:00 JST 2017

お店の特徴 <レンガ造りの蔵を改築した一軒家ダイニング> KULA KULA Dining

KULA KULA Dining
◆◇◆ レンガ造りの蔵を改装!趣と温かさを感じるダイニング『 KULA KULA Dining 』 ◆◇◆

築130年の蔵を改装して出来上がった2フロアの店内は、
木のぬくもりと間接照明でくつろぎの空間を演出!
20代~30代の女性やカップルでの利用が多いお店です。

「和」がベースとなるメニューは、手作りにこだわっています!
安心・安全だけでなく、使う野菜は横浜産を中心としており、地産地消も意識。
あぶりマグロとアボカドのカルパッチョや、カニ豆乳クリームコロッケなど人気があります。
国産のラムや果実のお酒などもご用意。
普段使いのお店ながら、質のいいものだけを提供しています!

~ 若いスタッフ活躍中! ~
働いているのは20代~30代前半、お客様の層と同じく若い世代のスタッフばかり。
お互い刺激しあいながら、もっとお店を盛り上げていくために、コミュニケーションと仲間同士の協力を大切に考えています☆

〜◆ オーナーよりヒトコト ◆〜
飲食の世界に入って10年、ずっと独立を目指して色々な経験を積んできました。
2010年、28歳のときに独立し『KULA KULA Dining』を出店。
4年目の年には2号店として『hanasaku』をオープンしました。

個人経営からはじまった小さなお店なので、アットホームな環境で働きたい方から、将来独立をしたい!という方にもぜひ来てほしいと思っています!
将来独立を考えている方には、会社としてなにかしらのサポートができないかも模索中です。

会社HP:http://kulakula.info/bc/

【姉妹店:日本酒とおばんざい hanasaku】
桜木町駅から徒歩2分。
古民家をリノベーションした店内は、ぬくもりがありながら、シックで落ち着いた雰囲気。
利き酒師であるオーナーが厳選した日本酒は、常時30種類以上!
日本酒と一緒に楽しむことをイメージしたメニューが豊富に揃っています。

 年に何度か開催する会社飲み会★☆

手作りにこだわってます!!

古民家をリノベした店内★

お店の外観、桜木町からすぐ!

<応募先>KULA KULA Dining

このお店は求人募集を終了しました。

求人@飲食店.COMで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。