オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月24日 23:43]

※ 現在募集は終了しています

「内神田の小さなDiningBar LampLight」の求人情報

[ ダイニングバーランプライト ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ダイニングバー、バー
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 神田駅より徒歩2分 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅より徒歩5分
勤務地 東京都千代田区内神田2-7-12 土井ビル B1 [地図]
定休日 土曜・日曜・祝日
運営 株式会社G&C

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
調理スタッフ募集
特徴 独立希望者歓迎
応募資格 □調理経験者、その他資格等をお持ちの方は優遇致します。
□お店を開業して15年ですが、今まで働いていたスタッフ達は、3年以上働いて巣立っていきました!
勤務時間 □営業時間

18:00〜3:00(月-木)
17:00〜4:00(金・祝前)

◎上記時間を中心に仕込み・準備・片付けも含めた時間でのシフト制となります。詳細は別途相談の上。

勤務例 15:00-3:00(内休憩2時間) 
※時間外20時間/月、2万4000円分月給に含む
◎ラストまでの勤務の場合、店内にて始発待ちOKです!
休日・休暇 ▼月8日〜休み

□土・日曜・祝祭日
□年末年始
□夏期休暇
普通の飲食店では休みづらいGWや年末年始も、しっかりお休みを取得できます
夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇 月8日以上休み
待遇 □その他詳細別途
□カッコいい制服有り
□雇用・労働保険
まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
お店の業態だけをみるとお酒メインに感じられるかと思いますが、200種以上のお酒に負けないくらい料理にもチカラをいれています!

お酒が苦手だけど、料理を楽しみにご来店されるお客様もたくさんいらっしゃいます!

お酒の好きな方はもちろん、料理を楽しみにご来店されるお客様も飽きさせない『料理メニュー』をもっともっと開発したいんです!
一緒に他のお店に負けない最高の料理を提供して、最高の『美味しかったよ!』を言ってもらいませんか?

あなたの料理の知識と技術を私のお店で思う存分発揮してください!

現在当店では、パスタ、ピッツア、グラタン、リゾット等、どちらかというと洋食スタイルの料理を提供しておりますが、あなたの経験が日本料理、フレンチ、アジアン、エスニック、その他の料理でもジャンルは問いません。

新メニューを相談し合って開発し、今まで以上にお客様に満足していただけるメニューを充実させていきたいと考えております。

『料理をしている時間が一番楽しい!』という生粋の料理好きお待ちしてます!!

【求める人物像】
・仲間と一緒に楽しく働ける
・自分の仕事に責任をもつ
・約束を守る

この3点のみです!

【数年後に自分の店を持ちたい方へ】
私も33歳で起業し、15年が経ちました。
あなたがもし、『いつかお店を持ちたい』という夢があるのであれば、経営に関する私が学んできた全てのことを、一から丁寧にお伝えし、サポートしていきます。

身につくスキル! 学べる知識!

ピザメイク 盛り付け技術 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 チーズの知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>内神田の小さなDiningBar LampLight 調理スタッフの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <ダイニングバー、バー> 内神田の小さなDiningBar LampLight

■□■□■□■□■□■□■□■□■
一緒に働いてもらえる新スタッフの募集です!!
何かと大変な時期が続きますが、そんな時だからこそ手に職をつけませんか?
Wワークも大丈夫です!
30席の小さなお店ですが、たくさんのお客様に支えられて2024年の8月でオープンから17年を迎えます!新たな展開を進めるべく、一緒に楽しみながら頑張ってくれる『仲間』を探してます!
■□■□■□■□■□■□■□■□■


知識・技術も大事ですが、それよりもヤル気と明るい笑顔でお客様を喜ばせてあげられることが、このサービス業では大切だと思います。
その為にはまず働くスタッフが笑顔でないとお客様を喜ばす事は出来ません。
仕事は『楽しみましょう』!

・仲間と一緒に楽しく働ける
・自分の仕事に責任をもつ
・約束を守る

この3点のみです!

また、少人数のアットホームな雰囲気なので、楽しく仕事に打ち込める環境です。
ライブなどスタッフも一緒に楽しみながら働けるイベントもやってます。

■□■□■□■□■□■□■
日曜・祝日はお休みです!
年末年始、夏季休暇、GW有ります!
プライベートも充実でき、家族との時間も大切にできる環境で、長く安定して働けます
□■□■□■□■□■□■□■


オン・オフのメリハリをつける事で心身ともにリフレッシュして、最高のサービスをお客様に提供しましょう!
仕事はもちろん大事です。でも…それだけではなく、スタッフそれぞれのライフスタイルも含めて応援できるお店でありたいです。
それも個人店だからできる事ではないでしょうか?

【お酒】
□200種類以上(焼酎から洋酒、ワイン迄)
 ※カクテルも含めると本当にたくさんの知識・技術を身に付けられます!
□氷も一から削ってます(丸氷もつくれるようになります)
□オーナーはウィスキー・エキスパートの資格を持っているので、特にウィスキーは詳しく勉強できます!

【料理】
□料理コンセプトは『食べ慣れた料理をプロの味で!』
□既製品の使用を極力避け、ドレッシングやソース等も一つ一つ丁寧に手作りしてます。
□お酒と一緒に楽しめ、毎日でも食べられるメニューを提供させていただいてます。
□グランドメニュー以外に、常時オススメ品も(皆さんのアイデアを形にしてください!)

将来の為に酒と料理を両方勉強したい方。
『料理の出来るバーテンダー』、『お酒の作れる料理人』かっこいいじゃないですか!
今まであなたが培ってきた技術、能力を是非活かしてください!

※『数年後に自分のお店を持ちたい方へ』
私も33歳で起業し、オーナーになりました。
現在のスタッフも自分のお店を持つ為に一生懸命勉強してます!
あなたがもし、『いつかお店を持ちたい』という夢があるのであれば、経営に関する私が学んできた全ての事を一から丁寧にお伝えし、サポートしていきます。
数年後、自分のお店を開きましょう!!

私も『努力は必ず報われる』と信じて頑張ってきて、今があります。

少しでも興味を持っていただいた方!お店の雰囲気だけでもとりあえず見てもらえればと思います。
http://www.lamplight-kanda.com/
<応募先>内神田の小さなDiningBar LampLight 調理スタッフの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。