オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 01:27]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 内神田の小さなDiningBar LampLight

「内神田の小さなDiningBar LampLight」の求人情報

[ ダイニングバーランプライト ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ダイニングバー、バー
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 神田駅より徒歩2分 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅より徒歩5分
勤務地 東京都千代田区内神田2-7-12 土井ビル B1 [地図]
定休日 土曜・日曜・祝日
運営 株式会社G&C

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ダイニングバー、バー> 内神田の小さなDiningBar LampLight

■□■□■□■□■□■□■□■□■
一緒に働いてもらえる新スタッフの募集です!!
何かと大変な時期が続きますが、そんな時だからこそ手に職をつけませんか?
Wワークも大丈夫です!
30席の小さなお店ですが、たくさんのお客様に支えられて2024年の8月でオープンから17年を迎えます!新たな展開を進めるべく、一緒に楽しみながら頑張ってくれる『仲間』を探してます!
■□■□■□■□■□■□■□■□■


知識・技術も大事ですが、それよりもヤル気と明るい笑顔でお客様を喜ばせてあげられることが、このサービス業では大切だと思います。
その為にはまず働くスタッフが笑顔でないとお客様を喜ばす事は出来ません。
仕事は『楽しみましょう』!

・仲間と一緒に楽しく働ける
・自分の仕事に責任をもつ
・約束を守る

この3点のみです!

また、少人数のアットホームな雰囲気なので、楽しく仕事に打ち込める環境です。
ライブなどスタッフも一緒に楽しみながら働けるイベントもやってます。

■□■□■□■□■□■□■
日曜・祝日はお休みです!
年末年始、夏季休暇、GW有ります!
プライベートも充実でき、家族との時間も大切にできる環境で、長く安定して働けます
□■□■□■□■□■□■□■


オン・オフのメリハリをつける事で心身ともにリフレッシュして、最高のサービスをお客様に提供しましょう!
仕事はもちろん大事です。でも…それだけではなく、スタッフそれぞれのライフスタイルも含めて応援できるお店でありたいです。
それも個人店だからできる事ではないでしょうか?

【お酒】
□200種類以上(焼酎から洋酒、ワイン迄)
 ※カクテルも含めると本当にたくさんの知識・技術を身に付けられます!
□氷も一から削ってます(丸氷もつくれるようになります)
□オーナーはウィスキー・エキスパートの資格を持っているので、特にウィスキーは詳しく勉強できます!

【料理】
□料理コンセプトは『食べ慣れた料理をプロの味で!』
□既製品の使用を極力避け、ドレッシングやソース等も一つ一つ丁寧に手作りしてます。
□お酒と一緒に楽しめ、毎日でも食べられるメニューを提供させていただいてます。
□グランドメニュー以外に、常時オススメ品も(皆さんのアイデアを形にしてください!)

将来の為に酒と料理を両方勉強したい方。
『料理の出来るバーテンダー』、『お酒の作れる料理人』かっこいいじゃないですか!
今まであなたが培ってきた技術、能力を是非活かしてください!

※『数年後に自分のお店を持ちたい方へ』
私も33歳で起業し、オーナーになりました。
現在のスタッフも自分のお店を持つ為に一生懸命勉強してます!
あなたがもし、『いつかお店を持ちたい』という夢があるのであれば、経営に関する私が学んできた全ての事を一から丁寧にお伝えし、サポートしていきます。
数年後、自分のお店を開きましょう!!

私も『努力は必ず報われる』と信じて頑張ってきて、今があります。

少しでも興味を持っていただいた方!お店の雰囲気だけでもとりあえず見てもらえればと思います。
http://www.lamplight-kanda.com/
<応募先>内神田の小さなDiningBar LampLight

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。