オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 12:07]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 焼肉牛匠 新

「焼肉牛匠 新」の求人情報

[ ヤキニクギュウショウシン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 京町家をリノベした高級焼肉店
客単価 10000円〜15000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 京阪本線 祇園四条駅より徒歩2分 京阪本線 三条駅より徒歩6分
勤務地 京都府京都市東山区末吉町95-5 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社プロシード

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <京町家をリノベした高級焼肉店> 焼肉牛匠 新

=◆=◇=◆=◇=◆=
コロナ禍でもインセンティブ+給与UP実績あり
こんな時代だからこそ、今後もスタッフが安心して働ける環境づくりに注力します。


働きながら多くのことを学べる環境!
第2のキャリアを築き上げていきませんか?
=◆=◇=◆=◇=◆=


** プロが厳選した和牛を職人の技術で調理 **
~京都祇園の町家を改装した店内~
滋賀県産近江牛を中心に、日本各地から厳選した和牛を使用。
それぞれの部位に最適な調理法を用い、美味しさを最大限に引き出します。

四季折々の食材にもこだわりながら、職人の繊細な技術を駆使して調理。
美しく味わい深い作品として、一皿ひと皿丁寧に作り上げていきます。

** ゆったりとくつろげる町家空間 **
京都祇園の町家を改装した店内は、柔らかな灯りと木のぬくもりが感じられる空間です。
炭火で焼いたお肉を味わいながら、日常から少し離れた贅沢な雰囲気を楽しむことができます。

** 高定着率◎焼肉好きのスタッフがのびのびと働いています**
\\30代の若手スタッフが多く在籍中//
地域のコミュニティのような、お客様との距離の近さが魅力◎
コミュニケーションを通して、地元の方など横のつながりも増えていきます。
「あのお客様のお話は勉強になるな」「常連様を通して素敵な知り合いが増えたな」
風通しの良い環境でモチベーションを高めながら、楽しく働きませんか?



【 運営会社:株式会社プロシード 】
厳選な国産和牛を使用した、肉専門の飲食店を運営しています。
店舗の一覧はこちら。

焼肉牛匠 新/祇園で最上の焼肉を堪能いただく肉の料亭
祇園肉亭 新/京町家をリノベした近江牛の肉割烹
京焼肉 新 先斗町店/鴨川に面し、納涼床を楽しめる高級焼肉店

おかげさまで、すべての店舗で業績は好調。
当社は2025年に5店舗、2030年に15店舗の店舗拡大を目指しています。

□■ コロナ禍での取り組み ■□
このコロナ禍においては、スタッフの教育により一層力を入れてきました。
久しぶりに来店されたお客様に「前食べたときよりもおいしい!」と思っていただけるように。
コロナの不安から来店する頻度が落ちてしまっても、1回1回をお客様の大切な思い出としていただけるように。
そんな想いを込めて、接客・調理ともにスキルアップが叶う教育体制を整えています。

□■ 会社の存在意義 ■□
当社の存在意義は「働くスタッフのキャリアと将来の可能性を創出し続けること」としています。
売上の拡大も事業として重要な要素ではありますが、それはプロセスであり手段です。
「スタッフの成長・スキルアップ、ステップアップ・キャリアアップを用意し続ける組織でありたい!」
その想いを実現し、最大限に拡大するためのものだと考えております。

現在は店舗拡大・事業規模の安定化を計画中。
特にスタッフの人生規模での成長と安定を、最重要項目と考えています。
今後も“給与・待遇・福利厚生・休日・退職金”などのさらなる充実を目指して、環境を整えてまいります!
「食を通して関わる人々の心を満たすお手伝い」として、日々発展を続けていきます。

□■ 会社の拡大と指針 ■□
2025年には、社内より役員3名を就任させる計画です。
在籍年数に関係なく、今後のステップアップを目指す方に活躍していただきたいと考えています。
会社と共に成長しながら新たな人生プランを設定できるよう、スタッフそれぞれの求める人生設計もお手伝いすることが目標です。

□■ 店舗創りへの考え方 ■□
今後も多くのプロジェクトを計画して、着実に成長できるよう邁進します!
目標はこの先5年で5店舗・年商6億、10年で12店舗・年商15億。
各店舗とも「明確なコンセプト・食へのストーリー」を描き、具現化していきます。

2022年には四条烏丸へ「アーバンスタイルの肉専門店」の出店を計画中。
各店舗ワンチームとなって切磋琢磨しながら、より高い目標へ情熱を注いでいきます。

【 代表取締役から皆様へメッセージ 】
最後までお読みいただき、ありがとうございます!
すべての人々に関われる「食」は、人の持つ欲求を達成し、最大限に心を豊かにできるものだと私たちは確信しています。

そして、私たちにとって「顧客」とは…。
お客様だけでなく、従事するスタッフなどを含めた、会社に関わるすべての関わる人々のことです。

まずは、あなたの未来の幸せについて、気軽にお話できればと思います。
「人生に豊さを創造していく」仲間として、一緒に働けることを楽しみにしております!
<応募先>焼肉牛匠 新

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。