オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:6月18日 01:53]

京都祇園で話題の近江牛焼肉店★20~30代が活躍中!【社保完備・手当充実・賞与年2回・社員旅行あり】

「和牛焼肉 徳」の求人情報

[ ワギュウヤキニク トク ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態近江牛 焼肉店
客単価5000円〜7000円 席数50席〜75席
最寄駅京阪本線 三条駅より徒歩3分 阪急京都線 河原町駅より徒歩7分
勤務地京都府京都市東山区弁財天町26 [地図]
定休日月曜日
運営 株式会社 プロシード
和牛焼肉 徳
祇園の大人の空間と演出で近江牛を嗜む

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

お店の特徴 <近江牛 焼肉店> 和牛焼肉 徳

和牛焼肉 徳
京都祇園で8年の感謝を継続していきたいっ
----------------------------
今年で8年目を迎えた京都祇園の近江牛焼肉店!和牛の「近江牛」を一頭買い!
◆◇◆ 祇園に佇む、黒毛和牛の「本物」を伝え「笑顔」を届ける焼肉店 ◆◇◆

----------------------------

■ コンセプト
京都に新しい焼肉の歴史を創り上げたい!
より近江牛を身近に感じていただきたいから、近江牛一頭買い!
「和牛焼肉 徳」はそんな想いで京都祇園に誕生した席数80席を誇る大型店舗です。

オープンから早8年。たくさんのお客様に愛され、ここまで来ました。
常連客をこれまで以上に喜ばせることはもちろん、まだまだ「和牛焼肉 徳」を知らないお客様にももっと知っていただけるようなお店にしていきます★

■ こだわりの近江牛はユッケでも!
琵琶湖と鈴鹿山脈から流れるミネラル豊富な水、そして長年の研究により調合された独自の飼料によって誕生するA5、A4ランクの和牛をご提供。
設備基準・保健基準の認定を取得した正真正銘の近江牛のユッケは、なかなか食べられないという声も。
メニューのすべてに当店のこだわりが詰まっています。

■ お客様と仲間とのつながりが宝!
料理や空間、そしてサービス。すべてが人間が作るもの。そんな人間の魅力を最大に活かせるお店づくりを目指しています。
オープン当初は「リーマンショック」後の2009年、、、本当に苦労した時もありました、、
それでも日に日に「お客様」との距離・信頼を頂け、徐々にですがご来店いただく機会が少しずつですが頂けるようになり8年! 継続できたのは「大切なスタッフの笑顔」と「応えて頂いたお客様」のほか何物でもありません。

~ 全員で作る店舗価値! ~
仕事は何よりも「明るい笑顔」と「楽しむこと」が重要!仕事のスキルはそこから生まれていくものです。
スタッフの半数は他業種の経験者・卒業生など。“全員で作る店舗価値”をお客様へ届けたいと思っています!

上司・先輩は単なるカタチ。全スタッフは仲間であり同僚です☆
新店舗の計画も随時計画中で、新スタッフ続々大募集!
当社にはあなたの「笑顔」が必要です。

■ 新店続々!
2015年に3階建てのビルを市内に建設。その中に自社店舗の出店も予定しており、新たな「仲間」を大募集していきます。
20代~30代前後の若いスタッフ、ベテランの50代まで仲良く活気ある職場!一緒に創り上げる新たな「価値」の提供をめざしていましょう!★

-------------------------------
未経験の方も大歓迎☆ 経験・スキルは後から必ず付いてきます。
お客様の笑顔が見たい、自分を成長させたい、そんな気持ちがあればOK!!

何かあれば些細なことでもお気軽にお尋ねください♪
あなたとお仕事できるのを楽しみにしています★
ぜひ、あなたのことを教えてください!
近江牛の見学会など様々な体験を!
近江牛の見学会など様々な体験を!
常にアイディアを形へ!すべてを楽しむ!
常にアイディアを形へ!すべてを楽しむ!
京都祇園のロケーションを感じて
京都祇園のロケーションを感じて
本物の「近江牛」をお届します。
本物の「近江牛」をお届します。
お肉の専門知識と技術も楽しく!
お肉の専門知識と技術も楽しく!
楽しい仲間とともに「笑顔」を分かち合い!
楽しい仲間とともに「笑顔」を分かち合い!
<応募先>和牛焼肉 徳

このお店は求人募集を終了しました。