オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 14:15]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ホテルカンラ京都

「ホテルカンラ京都」の求人情報

[ ホテルカンラキョウト ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 デザインホテル内のレストラン朝食
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
最寄駅 京都市営地下鉄烏丸線 五条駅より徒歩1分 JR東海道本線 京都駅より徒歩12分
勤務地 京都府京都市下京区烏丸通六条下る北町190 [地図]
定休日 なし
運営 UDS株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <デザインホテル内のレストラン朝食> ホテルカンラ京都

==■■=========
歴史ある京都に佇む新しいスタイルのホテル
ホテル内のレストランでスタッフ募集!
新たな「街づくり」にあなたも参加しませんか?
=========■■==


京都らしさを随所に取り入れたデザインホテル『ホテルカンラ京都』
「カンラ=“洛”を感じる」をテーマに、京都の素晴らしい伝統美やおもてなしである「洛」を「感」じていただきたいという想いが込められています。

木・石・鉄・土・緑といった自然素材を取り入れた、モダンな京町屋スタイルを表現した客室をデザイン。
心まで癒されるくつろぎのおもてなしで、大切な旅の思い出を彩ります。

【ホテルの朝食調理 ザ・キッチンカンラ】
厳選した京都の米や、地野菜など、旬の素材を使ったこだわりの朝食を日々ご提供。
コロナ前には、トリップアドバイザー
「日本人に人気の朝食のおいしいホテル 2020」 京都1位/全国17位の受賞。
今後も国内外のお客様にお喜びいただける時間を朝からご提供いたします。

オープンから13年経った今でも高い口コミ評価をいただくレストランにて
ご活躍いただける料理人&サービススタッフを募集しています。

社員アルバイト問わず、一緒に農家訪問やマルシェの対応、その他社内研修などに
参加できる貴重な機会もございます◎


■・■・■・■・■・■・■・■
街に“新しい価値”を生みだす企業
ーー UDS株式会社 ーー
■・■・■・■・■・■・■・■


“世界がワクワクする街づくり”を目指し、『MUJI HOTEL GINZA』『リラックス食堂』など、全国各地のホテル・レストラン・住宅等の企画・建築設計・店舗運営を行う企業です。

「街に溶け込み、人と人が感動を共有できる企画」をテーマとし、料理のテイストや客室価格、ラグジュアリーなおもてなしからフレンドリーな接客まで、多種多様なブランドを展開しています。

▶▶UDSのサービスコンセプト『Think FUN』
UDSでは楽しみながら働いているスタッフばかり。
それは、マニュアルにとらわれず、大切な友人に接するようなおもてなしを重視しているから!
日々の運営業務や企画業務は大変なことも多いですが、挑戦すること・考えること自体を楽しみ、お客様に最適なサービスを生み出しています☆

▶▶街の魅力を最大限に発信!
UDSでは「地域に向き合い、お客様に向き合うこと」を何よりも大切に、スタッフ一人ひとりの「こんなことがしてみたい」という想いに寄り添いながら、今後もワクワクするような魅力あるブランドを生み出してまいります!

「街づくりに興味がある」
「アイデアやセンスを活かしたい」
「ワクワクするようなブランドを作りたい」
そんな想いをお持ちの方とともに、今後の新事業を進めていきたいと考えています!

\\当社のココに注目!//
ジョブローテーション制度の導入
一つの業態に留まらず、和食・洋食など、希望に応じてさまざまなフィールドで挑戦できる制度を導入。
一つの会社でさまざまな経歴を積め、ご自身の新たな可能性に出会える環境が整っています。

新規開業の案件に携わるチャンス多数あり!
今後もさまざまな新事業を展開していく成長企業です。
メニュー考案やオペレーション構築、生産者とのつながり開拓、扱う素材や器の選定、店舗マネジメントや数字管理など将来に役立つ業務を担当出来るチャンスがあります◎

スキルアップに集中できるのも、安定した雇用があってこそ!
ご自身のキャリア形成からライフスタイルまで、納得して働ける環境をご用意してお待ちしております。
「安定した環境でスキルアップしたい」、「限られた時間の中で働き、他は自分のインプット時間に充てたい」という方、是非この機会にご応募ください!

◆◆みなさんへメッセージ◆◆
おもてなし業務や調理業務にとどまらず、UDSが発信する「エデュテインメント」を自分事として考え、企画や運営にも積極的に携わっていきたい方を歓迎しています!

地域の魅力だけに注視するのではなく、その街が抱える問題にも真摯に向き合い、
「自分はもちろん、街のみんなにとっても嬉しい街づくり」について、一緒に考えていきましょう!

少しでも気になっていただけましたら、お気軽にご応募お待ちしています☆
<応募先>ホテルカンラ京都

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。