オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:2月6日 11:46]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ジェームス邸

「ジェームス邸」の求人情報

[ ジェームステイ ]
  • シニア・ミドル活躍
▼お店データ [お店のサイト]
業態 創業20年以上のブライダル企業
客単価 15000円〜20000円 席数 100席以上
最寄駅 山陽電鉄本線 滝の茶屋駅より徒歩7分 JR山陽本線 塩屋駅より徒歩13分
勤務地 兵庫県神戸市垂水区塩屋町6-28-1 [地図]
定休日 祝日を除く水曜日
運営 株式会社ノバレーゼ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創業20年以上のブライダル企業> ジェームス邸

◇◇・・◇◇・・◇◇・・◇◇
=・=・ジェームス邸・=・=
-80余年の歴史を纏う洋館-
◇◇・・◇◇・・◇◇・・◇◇


神戸市の指定文化財である「ジェームス邸」は、 半世紀以上も前に英国人貿易商によって建てられたスパニッシュ様式の迎賓館。
明石海峡と淡路島を見渡す1万平米の敷地を誇り、抜群の眺望を誇る自然豊かな庭園が広がります。
この、時とともに魅力を重ねるこのクラシックな空間があなたの職場となります。
想い溢れる仲間とともに、いつまでも記憶に残る美しい結婚式を創り出しましょう。

+。*゚特別なハレの日を彩る料理+。*゚
時代を超えた美空間で味わえる料理は、芸術品とも感じられる鮮やかな盛り付けの優美な料理。
厳選された食材を中心に用い、視覚的な美しさはもちろん、味にもこだわり一皿ひとさらを創り上げていきます。
サービススタッフ、料理人、パティシエの腕とセンス、ノウハウを凝縮し、独創的なデザインと美しい料理で「記憶に残る結婚式」を目指しています。

▼当店で働くポイント▼
①婚礼料理に携われる

当社ではサービスマン・料理人の「おもてなし」こそが、披露宴最大の演出となり、一生忘れることのできない、 記憶に残る結婚式を創り上げていくと考えています。
ご提供するお料理はお1人平均約18,000円のフレンチのフルコース。
ドレスコードのあるグランメゾンと同等レベルのスキルが求められています。
年間100組以上の結婚式を創り上げ、12,000名のゲストのご対応をしながら、どこよりもスピーディに成長できる環境があります。

②充実した研修制度
ステップアップを支援するための研修制度も充実。
部署や店舗を超え同じ等級のスタッフと 交流できる「階層別研修」、店舗運営やスタッフ育成について学ぶ 「マネジメント研修」など、オリジナルの研修プログラムも充実。
また、月に1度の月初ミーティングや、四半期に1度のキックオフミーティングなど、 他職種・他店舗のスタッフと交流する機会も多く、学びの場がたくさんあります。
人材を何より大切に考えており、個人が能力を発揮し、お互いを尊重できるよう、 それらをサポートする教育制度が充実しています。



◆◇・株式会社ノバレーゼ・◆◇
ブライダルを軸に、国内外約50店舗を展開。
2000年の創立以来、継続した成長を遂げています。
また、新規事業や海外出店も積極的に挑戦し、再上場に向け社員一丸となって取り組んでいます。

~*私たちの想い*~
「Rock your life 世の中に元気を与え続ける会社でありたい」というのが当社の経営理念です。
私たちは、常に自己改革をし、変化する世の中に新しい価値を創造し続けることを目指しています。
さめた世の中といわれる時代にあって、私たちは熱く仕事に熱中し、スタッフ一人ひとりが自分自身や、自分の仕事に対してプライドを持てる会社にすることが、業界全体の発展に繋がっていくと考えています。

~*徹底的にお客様に寄り添い成長できる環境*~
お客さまが心地よいと思うことを、先回りしてできるかどうか。
相手にとって嬉しいことかを常に自身に問い、現場に立ちサービスをすること。
創業以来、当社レストランで大切にしている想いです。

新しい時代の中で、当社には料理人として挑戦しつづけることができるフィールドがあります。
◎【27才】で料理長に抜擢
◎新卒入社【1.5年】の最短スピードでマネージャーへ昇進
◎30歳以下管理職率【21.5%】
◎有休取得率【100%】
◎勤続3年毎に【30日】の長期休暇
これらの数字は、当社の魅力のごく一部です。

「そのお客様は、何を求めているのか。」
「今、自分の仕事は人の心を動かしているか。」
ノバレーゼのスタッフ一人ひとりは、常にそう問いかけながら仕事をしています。
それはプランナーも調理スタッフもサービススタッフも同じ。
人の心を動かすためには、自分自身も人間的に成長しなければなりません。
お客様のために、仲間とともに成長していきましょう!

【 働きやすい環境づくり 】
当社では、スタッフ自身の自己実現を追求しています。
まっすぐにお客様に向き合い仕事をするためには、スタッフが生き生きと楽しく働ける環境が何よりも大切だと考えているからです。
年齢や性別に関係なく、 実力のある方には責任あるポジションや新しい仕事をお任せします。

福利厚生や各種制度も充実!
・有給休暇100%取得の義務化
・最大3年の育児休暇取得
・努力し結果を出したスタッフを表彰する「年間MVP制度」
・最大200万円の「奨学金返済支援制度」 など…

活躍しているスタッフがメリハリをもって仕事をし、ライフステージの変化に左右されることなく長く働くことのできる環境を創り上げています。
プライベートな時間や大切な家族との時間は、気持ちに余裕を生み出し、新しい感性に触れることで仕事にも良い影響を与えてくれます。
働きやすさとやりがいを兼ね備えた職場で共に成長したい方、ぜひご応募ください!
<応募先>ジェームス邸

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。