オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:12月10日 00:22]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

うなぎ万蔵の求人情報|大阪府大阪市中央区

[ ウナギマンゾウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 うなぎ料理専門店
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄御堂筋線 なんば駅より徒歩5分 地下鉄千日前線 日本橋駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市中央区難波千日前12-4 [地図]

お店の特徴 <うなぎ料理専門店> うなぎ万蔵

========================
【 売上絶好調!店舗拡大を計画中! 】
こだわりのうなぎ料理専門店がカジュアルブランドをオープン★
大阪エリアでのブランド拡大に参加のチャンスです!

既存店はオープンから約4年で京都の名店へと成長◎
京都うなぎ名店ランキング1年連続1位・Googleの口コミでも4.8の高評価をいただいています!(2024.12月現在)
========================


◇◆『うなぎ万蔵』◆◇
地下鉄各線・なんば駅、日本橋駅から、徒歩5分の好アクセスな立地。
さらにJR難波駅からも徒歩10分ほどの、複数駅から近く電車通勤しやすい職場です◎

木のぬくもりいっぱいの、和モダンで統一された店内。
席と席との間隔をしっかりとった、開放感あふれる広々とした空間です。
展開しやすい業態を目指し、メニューはうな重のみのご提供。
お客さまにおくつろぎいただきながらうなぎをご堪能いただいています。

◇◆ 既存店はリピーターも多数の人気店 ◆◇
既存店は、約4年で京都の名店とみなさまに呼んでいただけるほどになりました。
全国のうなぎ好きの方が多数ご来店。
なかには、遠方から多額の旅費をかけて何度もご来店いただいているお客さまもいらっしゃいます。

また、テイクアウトでもリピーター率が高め。
ご利用いただいたお客さまを大切にしていることが功を奏しているのかもしれません。
そのおかげで、予約のお電話や持ち帰りのお電話が鳴りやまない大繁盛のお店にまで成長させていただきました。
当店も同じように、お客さまに数多くリピートされるようなお店をこれから目指していきます!

==============
”経験は問わず、熱意と将来性のある原石のような方を採用したい”
勢いにのる成長企業なので、チャンスは無限大です。
まずは面接にてお話してみましょう!
==============


〜〜1人はチームのために、チームは1人のために〜〜
メンバーそれぞれの目標と、チームとしての目標両方の実現を目指しています。
あなたの夢や目標などなど…何をしたいか、ぜひお聞かせください。

あなたを全力で応援できる企業と自負しております。
利益はしっかり還元させていただきます。

【 採用担当者から求職者へのメッセージ 】
既存店はオープンから4年経ちますが、お客さまにご好評をいただき業績好調。
当ブランド『うなぎ万蔵』もスタートは順調で、すでに店舗拡大を視野にいれています。

既存店とは異なるカジュアルブランドなので、未経験からのスタートをしやすい環境◎
既存店である程度パッケージ化されたものを扱うので、難しい仕事はそれほどありません。
もちろん自分でうなぎを捌けるようになりたいなど、うなぎについてもっとスキルを付けたいという方は、将来的に他ブランドへのキャリアチェンジも可能です!

上述のように今後の店舗拡大を計画しているので、ポストもたくさん生まれつつある状況。
そのため、ゆくゆくはマネジメント業務にチャレンジしたい方にうってつけの環境です。
早期キャリアアップを目指している、成長意欲のある方大歓迎!
たくさんのご応募をお待ちしております!!
<応募先>うなぎ万蔵

現在募集中のお仕事求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか?

よくある質問

Q.
なんば・日本橋周辺の和食の求人はどのくらいある?
A.
なんば・日本橋周辺の和食の求人数は137件あります。うち、正社員求人は88件、アルバイト・パート求人は49件です。
Q.
和食の仕事を探すなら、どのエリアが人気?
A.
【正社員】
1位:和食×梅田・北新地・中津周辺
2位:和食×なんば・日本橋周辺
3位:和食×心斎橋・アメ村周辺
大阪府の正社員の和食求人人気が最も高いエリアは「梅田・北新地・中津周辺」です。次いで「なんば・日本橋周辺」「心斎橋・アメ村周辺」が続きます。

【アルバイト・パート】
1位:和食×梅田・北新地・中津周辺
2位:和食×なんば・日本橋周辺
3位:和食×心斎橋・アメ村周辺
大阪府のアルバイト・パートの和食求人人気が最も高いエリアは「梅田・北新地・中津周辺」です。次いで「なんば・日本橋周辺」「心斎橋・アメ村周辺」が続きます。
Q.
なんば・日本橋周辺の和食求人の給与相場は?
A.
なんば・日本橋周辺の和食求人の平均給与は、正社員が月給35.6万円、アルバイト・パートは時給1322円です。

給与情報は求人飲食店ドットコムに掲載された求人に基づいて推定した値です。 平均給与は集計のタイミング、最低賃金は地域によって異なる可能性があります。実際の給与については、採用企業にお問い合わせください。

募集再開メールの登録には、会員登録が必要です