オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:2月17日 03:15]

※ 現在募集は終了しています

炭火亭の調理補助・調理見習い(アルバイト)の求人情報|大阪府箕面市

[ タンカテイ ]
  • シニア・ミドル活躍
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼肉屋さん
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 阪急箕面線 牧落駅より徒歩9分 阪急箕面線 箕面駅より徒歩17分
勤務地 大阪府箕面市牧落1-7-29 [地図]
定休日 不定休
運営 絹株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
調理補助・調理見習い募集
特徴 未経験者歓迎
応募資格 未経験者歓迎!
経験者優遇
勤務時間 16:00~22:00(シフト制)
※1日3h、週2日以上~相談
休日・休暇 シフトによる

▼冬季休暇あり
待遇 ※社会保険は月間労働時間による

▼社内イベントあり
▼髪色・ひげ・ピアスOK
└ネイルはお仕事のじゃまにならなければOKです♪
バイク・車通勤OK 社員登用制度 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
。●○。●○。●○。●○。●○。
\ 1日3hから気軽に働ける! /
丁寧な研修がありますので未経験者さんも安心してください♪

バイク・車通勤OK★
電車通勤の方には交通費も支給★
あなたの通いやすい手段で通えます♪

。●○。●○。●○。●○。●○。

【 仕事内容 】
*接客・オーダーとり
*料理やドリンク類などの配膳・下げ膳
*店内清掃
*調理・盛りつけ
*仕込み作業
*洗いもの
*そのほか、ホール・キッチン諸業務

当店では、ホールとキッチンのお仕事を兼業していただいています。
まずはホールの簡単なお仕事から♪
難しい仕事をいきなりお任せすることはないので、未経験の方もご安心ください!
優しく人柄のいい先輩スタッフばかりなので、なんでも聞いてくださいね♪

●○------ ここがポイント ------●○
★幅広い年齢層のスタッフが活躍中!
当店では、10~40代の幅広いスタッフが活躍しています★
男女比は半々で、性別関係なく元気に働いてる職場です!

また、社員アルバイト比は1:5。
アルバイトさんがわいわいと楽しくお店を盛りあげています!
あなたもこんな和気あいあいとした職場の仲間入りしませんか?

★短時間から気軽に働ける
シフト下限は、1日3h・週2日以上から。
サクッと働けるように設定してますので、

学生さんは授業終わりに。
主婦(夫)さんはお子さんが習いごとをしている時間を使って。
あなたの理想的な働き方が叶いますよ♪

【求める人物像】
●お客さまと積極的にコミュニケーションができる方
●仲間と連携して、チームプレイができる方
●成長意欲・向上心がある方

==========
少しでも気になっていただけましたらぜひご応募ください。
みなさまとご一緒に働けることを、楽しみにお待ちしています!

身につくスキル! 学べる知識!

盛り付け技術 肉の知識
<応募先>炭火亭 調理補助・調理見習いの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <焼肉屋さん> 炭火亭

━━◆◇◆━━━━━━━━━━
【 地元で愛される焼肉屋さん働きませんか? 】
上質なお肉をリーズナブルな価格でご提供しています♪

*髪色・髪型自由
*ピアス・髭OK
オシャレを楽しみながら働きたい方へ!
あなたらしく働ける環境がここにはあります◎

━━━━━━━━━━◆◇◆━━

◆:--『炭火亭』--:◆
阪急箕面線・牧落駅から、徒歩9分ほどの場所にお店を構えています。
近隣にお住いのファミリー層など、地域の方々に愛される焼肉店です。

//
今回の募集では、経験・年齢・性別問わず幅広く採用予定!
和気あいあいとした職場のメンバーとして仲間になっていただける方を探しています♪

新しく入ってきた方がどんな方でもすぐになじめる雰囲気が自慢◎
きっとあなたにとって「第2の居場所」になるような職場ですよ!
\\

木材を使用した、落ちついた雰囲気いっぱいの広々とした店内。
テーブル席は、全部で50席です。
可動式なので、数人のお客さまから団体さままで幅広くご対応。
お客さまのご要望にあわせて、柔軟にご対応くださいね♪

◆:-- おいしいお肉を気軽に楽しんでいただける --:◆
その日の厳選した国産の上質なお肉を、リーズナブルな価格でご提供しています。
人気メニューは「上タン塩」!
また店名を冠する「炭火亭セット」で、自慢のお肉をお客さまにご堪能いただいています。

また、上記のようにファミリー層が多い当店。
そんなお客さまに喜んでいただくために、わたがしやポップコーンが作れる機械を設置。
お子さま向けのサービスにも力をいれています。
これからも地域の方々に愛されるお店づくりをしていきます!!

==【 採用担当者から求職者へのメッセージ 】==
当社の採用ページを最後までご覧いただき、誠にありがとうございます!
しっかりとした丁寧な研修あり◎
そのため未経験の方や初バイトの学生さんも心配ありません♪

実際に未経験から入った学生など、当社には多く在籍。
いまでは、みんな活躍していただいています!

飲食店のアルバイトをするならうってつけの環境★
こんな職場で、あなたも元気に楽しく働きませんか?
みなさまのご応募、心よりお待ちしています!!
<応募先>炭火亭 調理補助・調理見習いの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。