オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 12:13]

「和彩弥 嶋川」の求人情報

[ ワサイヤ シマカワ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • オープニング
  • 個人経営
▼お店データ
業態 割烹・創作・日本料理・会席料理 上級居酒屋
客単価 5000円〜7000円 席数 75席〜100席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 南海高野線 堺東駅より徒歩2分 阪堺電軌阪堺線 大小路駅より徒歩14分
勤務地 大阪府堺市堺区北瓦町2−1−32 [地図]
定休日 日曜日・月曜日
運営 株式会社嶋川西店

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <割烹・創作・日本料理・会席料理 上級居酒屋> 和彩弥 嶋川

■□『和彩弥 嶋川』□■
南海高野線・堺東駅から、徒歩2分ほどの好アクセスな立地◎
堺東の老舗『嶋川』の3代目がプロデュースした、本格和食料理屋です。
2024年4月、店内を一部改装して心機一転リニューアルオープンいたします!!

//
今回の募集では、経験問わず調理スタッフを採用することが主な目的!
昨今、海外では「和食ブーム」がきている状況。
将来的に、世界でも通用するような料理人になることができますよ◎

「自分のお店をゆくゆくはもちたい」
そんな想いのある方も大歓迎!
運営・開業ノウハウを惜しみなくお教えいたします♪
\\

現在の内装は、間接照明がほど良いあたたかみある和空間。
土壁や木材を基調としたインテリアによって、心休まる雰囲気をさらに演出しています。

1Fがカウンター、2Fが半個室。
3Fにはテーブル席とバリエーション豊かな空間があって、お客さまのニーズに応じて使いわけます。
リニューアルに際して、これから入社するあなたのご意見もどしどしお待ちしています♪

■□ 伝統的な和食を現代風にアレンジ □■
伝統の技を守りつつ、素材一つひとつを丁寧に調理することにこだわる当店。
身体にはもちろん、心にも優しい料理をご提供しています。
「本当においしいものだけをご提供したい」
そんな想いから旨さ格別な旬の素材を中心に、毎日食材を吟味&厳選しています。

厳選食材は料理人の伝統の技によって、しっかりと一手間かけて調理。
老舗の味を受け継ぎながら、現代風の新しい感覚を取りいれています。
幅広い方に楽しんでいただけるお店が目標です。

■□ 堅苦しい雰囲気は一切なし □■
当店では、フレッシュな若手スタッフが元気に活躍中!
勤続年数の平均は「5年以上」と、飲食店において高水準を誇っています。

堅苦しく、職人気質の人物があつまっているイメージがある業態「創作割烹」。
しかし当店では和気あいあいとした雰囲気で、スタッフやオーナーも仲良しです◎
もちろん、業態ならではの本格的な和食スキルも学べますよ!

==【 採用担当者から求職者へのメッセージ 】==
数ある採用ページのなかから、当店のページをご覧いただきありがとうございます。
当店はもともと、創業70年以上ある老舗日本料理店でした。
その3代目が「創作割烹」というスタイルでリニューアルして、現在にいたります。

このたび業態はそのままに、内装をあらたに再スタートへ★
当店を盛りあげていただける方を募集しています!

。創業より引き継がれてきた味はそのままに、新しいスタイルを取り入れた独創的な料理の数々を提供しています。伝統の技や長年培われてきたノウハウを学ぶことができる環境のもと、これまで3名の独立者を輩出するなど料理人の育成にも力を注いでいます。

どれだけ経験を積んできたかは二の次。
あなたのこれからにかける「やる気」を、採用ではもっとも重視します。
私たちと一緒に新しい和食スタイルをつくっていきませんか?
<応募先>和彩弥 嶋川

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。