オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 19:45]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. Muu Muu Diner 梅田NU茶屋町プラス店

「Muu Muu Diner 梅田NU茶屋町プラス店」の求人情報

[ ムウムウダイナー ウメダヌーチャヤマチプラステン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 オシャレなハワイアンダイナー
客単価 1500円〜2000円 席数 50席〜75席
最寄駅 阪急神戸線 大阪梅田駅より徒歩1分 JR大阪環状線 大阪駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市北区茶屋町8-26 NU茶屋町プラス 3F [地図]
運営 ソルト・コンソーシアム株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <オシャレなハワイアンダイナー> Muu Muu Diner 梅田NU茶屋町プラス店

*リゾートな空間で働こう!ハワイの風と太陽を感じるカフェ&レストラン*
〜オシャレなハワイアンダイナーで働く仲間を募集〜
ファッションとグルメのランドマークビル『NU茶屋町プラス』の3階!
大阪梅田駅から徒歩1分と好アクセスです◎
梅田で人気のハワイアンダイナーで働きませんか?

□*アロハスピリッツを堪能できる空間*□
日本でありながら、本場ハワイのリゾート感覚で、料理と空間を楽しめるお店『Muu Muu Diner 梅田NU茶屋町プラス店』。
ウッド調の店内ではオシャレなBGMが流れ、まるでハワイに来たかのようなゆったりとした時間が流れます。
時期によってはテラス席もご用意あり◎
開放感あふれるお店です!

□*ハワイの魅力を存分に詰め込んだメニュー*□
当店オリジナルのロコモコは人気メニュー!
パンケーキやスイーツはバターミルクが効いており、フワッとした食感が堪りません。
豊富なラインナップをご用意しており、いつ来ても楽しめるお店です。

コーヒーにもこだわりあり◎
ハワイ島コナの契約農園から空輸し、国内焙煎するため鮮度抜群のコーヒー豆を使用しています。
ハワイの地ビールやトロピカルカクテルもあり、本場ハワイで働いているような感覚が味わえます!

◆自分に合った働き方をしよう!◆
当社で働くことは「飲食店のプロへの道」へつながっています。
店舗では、収支管理や売上施策など、店舗運営に全て携われます。
実力があれば入社1年で店長になることもあり、自分のやる気次第でステップアップできます。
お客様と近い距離の現場で着実に成長していきたい方も、経営や新規出店計画に携わりたい方もどちらも歓迎です。
自分の合った働き方を一緒に探していきましょう!


【■運営会社:ソルト・コンソーシアム株式会社】
「塩(salt)の様にあることが当たり前の存在であり、無くてはならない存在でありたい………」

”50店舗以上の運営し、飲食に関わる多彩な事業を展開中!”
「ソルト・コンソーシアム株式会社」では現在、国内外にバラエティ豊かな業態の飲食店を50店舗以上展開しています。
東京・大阪・中国での出店が続くほか、香港・オーストラリア・アメリカ国内での出店計画もあるなど、着実に成長を続けています。

◎有名企業や官公庁とのコラボも!
●有名ブランドとポップアップショップを出店
●日本の外務省とのタッグで、ロンドンに炉端焼き店を出店
●青山にあるビルの価値向上に向けたリニューアルの一環として、三ツ星店やグルメサイトで高評価の店舗の誘致・出店 など

当社では、有名企業や官公庁との提携などを行い「飲食」に関わる多彩な事業を展開しています。
今後の新企画も着々と進んでいるので、ぜひあなたの力をお貸しください!

■□〜働くポイントについて〜□■
★①あなたの個性を生かし、キャリアアップできる!★
今までに培ってきた経験・スキルや、あなたの個性を最大限に発揮しながら活躍できます!
ゆくゆくは店長・料理長・SVなど、キャリアアップをしていくことも可能です。
将来、上のポジションに行きたい方にも最適な環境です!

★②月8日休みで深夜勤務なし!府外への転勤もありません★
商業施設内のお店のため、深夜営業が一切ありません。
無理のない勤務ができるので、長く腰を据えて働けますよ。
また、飲食業界では珍しくない府外への異動も、本人の希望がない限りありません。
「地元大阪でずっと働きたい」
そんな方に適した会社とも言えます。

★③やりがいを持ってイキイキと働けます★
スタッフ一人ひとりのアイディアや個性を、とても重要視しています。
思いを形にできるほか、お客様の大切な時間に寄り添える仕事なのでやりがいは抜群◎
「今より上のキャリアを目指したい」「しっかりと稼ぎたい」「飲食についてイチから学びたい」など。
意欲のある方は、ぜひ積極的に挑戦してください!
経験者も未経験者も、思いを発信しながらお店をどんどん引っ張っていっていただけたらと思います。

============================
“最高の塩加減=SALT”で素材の持ち味をいかす《企画・運営事業》を手掛けてきました。
お客様、クライアント様、オペレーションスタッフの全てが“HAPPY”であり続ける塩加減(バランス感覚)と、世の中が必要としているニーズをピンポイントでプロデュースいたします。
ソルトで働く一人ひとりの個性ひと振りで世界が変わる!それがソルト・コンソーシアム株式会社です!
<応募先>Muu Muu Diner 梅田NU茶屋町プラス店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。