オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月30日 18:39]

NEW! \難波の超有名企業★/キャリアUPを目指す方必見◎新店計画に向けて体制強化《年収720万円以上も!》

「蓬莱本館」の求人情報

[ ホウライホンカン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 中華料理・餃子・肉まん
客単価 2000円〜3000円 席数 100席以上
最寄駅 地下鉄御堂筋線 なんば駅より徒歩3分 近鉄難波線 大阪難波駅より徒歩3分
勤務地 大阪府大阪市中央区難波3-6-1 [地図]
定休日 水曜
運営 株式会社蓬莱本館
昭和20年創業の老舗で活躍しませんか!
昭和20年創業の老舗で活躍しませんか!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴
雇用形態・
給与
正社員 月給40万円〜 ※経験・能力を考慮します
※残業手当別途支給

◎昇給年1回
◎賞与年2回
◎交通費支給(月3万円まで支給)
◎退職金制度あり

<年収例>
店長/480~720万円以上(賞与年2回含む)
退職金 ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費支給
応募資格 飲食店でのマネージャー経験者歓迎
勤務時間 9:00~21:30
実働8h・シフト制・休憩1h
(月に残業20hあり/残業代は別途支給)

<営業時間>
11:30~15:30(L.O.15:00)
17:30~21:00(L.O.20:30)
休日・休暇 週休2日・シフト制
定休日/水曜
待遇 制服貸与
社会保険完備
まかない・食事補助
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
===============
\年収720万円以上も叶う!/
昭和20年創業!大阪名物『蓬莱本館』★
キャリアUPを目指す方は必見です!!
===============


【 仕事内容 】
あなたのスキルに合わせて、さまざまな業務をお任せしていきます。
・ホール業務全般
・店舗マネジメント・店舗管理・売上管理・スタッフの育成や管理など

\★豊富な経験をお持ちの方は大歓迎★/
飲食店での高いマネージャースキルをお持ちなら、年齢問わずベテラン世代の方も歓迎します。
新人や若手スタッフの育成、店舗の課題解決など、経験を生かしてご活躍ください!
また、今後は新規出店を予定しています。
興味をお持ちの方は、新店計画に携わっていただくことも可能です◎

【 ここがポイント 】
75年以上続く『蓬莱本館』で活躍するチャンス!
昭和20年の創業以来、大阪・難波で代々引き継がれる本格中華の老舗です。
お店の伝統を守りつつ、新しい発想や挑戦も大切にしています。
1階は豚まんの店頭販売、2~3階はテーブル席や円卓を完備し、ご宴会などにも対応。
さまざまな場面において、高いサービススキルが身につきます!

給与水準は業界トップクラス!キャリアUPも叶う!
各種手当てを含め、店長なら年収480~720万円以上、一般社員でも年収360万円以上!
責任ある業務をお任せしていく分、しっかりとした待遇で還元します。
店舗戦略や店舗の立て直しなどを経験しつつ、キャリアアップの可能性とチャンスにあふれた職場です。

「意欲ならだれにも負けない!」「マネージャーとして活躍したい!」
そんな方に、どんどん仕事をお任せしていきたいと思っています。

【 求める人材 】
■意欲なら誰にも負けない!という方
■人とのコミュニケーションを楽しめる方
■キャリアアップを目指す方
■チャレンジ精神旺盛な方
■ご自分の実力を試したい方

経験を活かしたい方も、これから経験を積みたい方も大歓迎!
**アナタからのご応募をお待ちしています**

身につくスキル! 学べる知識!

肉の知識 魚の知識 野菜の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営
<応募先>蓬莱本館 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <中華料理・餃子・肉まん> 蓬莱本館

蓬莱の豚まんは大阪土産の定番★
蓬莱の豚まんは大阪土産の定番★
難波・戎橋筋で代々引き継がれる『蓬莱本館』
チャンスあふれる職場で活躍しませんか?

★\★体制強化!ただ今スタッフ募集中★/★
本格中華の老舗『蓬莱本館』。
お店のサービス向上&今後の新店計画に向けて、新たなメンバーを募集しています。
マネージャー経験を生かしたい方はもちろん、これから店長を目指す意欲的な方を大歓迎!
できる事から少しずつ実践し、一緒に新たなお店をつくっていきましょう!

■◆■『蓬莱本館』(ほうらいほんかん)■◆■
戦後すぐの昭和20年に創業した『蓬莱本館』は、80年近くの歴史を持つ本格中華レストラン。
1階で販売している「豚まん」「ジャンボ焼売」は、言わずと知れた大阪土産の定番です!
2〜3階にはテーブルや円卓のお席を完備し、点心をはじめ本格的な中華料理を多彩にご用意。
季節に合わせたメニューを、アラカルト・ランチ・コースでご堪能いただいています。

◆<当店で働く魅力はココ!>◆
孤立させない!充実のフォローアップ体制
スタッフ個人ではなくチームで課題に向き合い、解決を図っていきます。
定期的にチームで話し合い、課題に対してすぐに改善していく体制。
一人で問題を抱えることが無いよう、しっかりとフォローしますのでご安心ください◎

意欲次第でキャリア&年収が上がる!
店舗運営スキルが身につけば、店舗のブラッシュアップや新たな展開などもどんどんお任せ。
頑張りに応じてキャリアの選択肢が広がり、いずれは年収720万円以上も叶います!
経験年数や実力も大事ですが、当店ではスタッフの意欲も重視。
未経験でも、一人ひとりのペースに合わせてできることからお任せしていきます◎

安定企業ならでは!安心の労働環境
週休2日制、賞与年2回、退職金制度、福利厚生の充実など、安定企業ならではの待遇をご用意。
ご家族をお持ちの方やご結婚をお考えの方など、しっかりとしたサポート体制を整えています。
安定性を重視し、腰を据えて働きたい方にピッタリの環境です!

・◆お店からのメッセージ ◆・
『蓬莱本館』の求人をご覧いただきありがとうございます!
ご自身の意欲次第で、店舗運営の知識・数字の管理・接客技術など、さまざまな”やりがい”を感じられる職場です。
最初から、全部をお任せするようなことはありません!
まずは現場に慣れていただき、そこから一緒に進めていくイメージです。

時にはイチから立ち上げるお仕事もありますが、しっかりとフォローしますのでご安心ください。
私たちと一緒に、前に進んでいただける方をお待ちしています◎

少しでも興味を持たれた方は、ぜひお話をしませんか?
◆◇面接であなたにお会いできることを楽しみにしています◆◇
マネージャー経験を生かせます!
マネージャー経験を生かせます!
これから成長したい若手も応援◎
これから成長したい若手も応援◎
意欲次第でキャリアアップも!
意欲次第でキャリアアップも!
今後の新規出店にも関われます!
今後の新規出店にも関われます!
あなたの実力を試してみませんか?
あなたの実力を試してみませんか?
多くの人々に親しまれている名店です
多くの人々に親しまれている名店です
<応募先>蓬莱本館
店長候補・マネージャーの募集
蓬莱本館
蓬莱本館 [中華料理・餃子・肉まん]
なんば駅より徒歩3分 大阪難波駅より徒歩3分
店長候補・マネージャー 月給40万円〜