オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月30日 23:13]

「BAR PLUS」の求人情報

[ バー プラス ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 大阪マリオット都ホテル内にあるBar
客単価 20000円以上 席数 100席以上
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR大阪環状線 天王寺駅より徒歩3分 地下鉄御堂筋線 天王寺駅より徒歩3分
勤務地 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43 あべのハルカス 19階 [地図]
運営 株式会社近鉄・都ホテルズ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <大阪マリオット都ホテル内にあるBar> BAR PLUS

◇◆大阪マリオット都ホテル◆◇
JR天王寺駅より徒歩約3分の好立地。あべのハルカスの上層階に位置し「天空のホテル」と呼ばれる「大阪マリオット都ホテル」
\この度、人員体制強化につき成長していくための新たな仲間を募集します!/

~『BAR PLUS』とは~
19階フロントロビーに位置するバーでは本格的なカクテルに加え、軽食からしっかりとしたお食事まで幅広く提供しています。そのためお食事を楽しみたい方から定期的に行っているライブで音楽を聞きながらゆったりと過ごしたい方まで様々なシーンでご利用いただいております。

~さらなる高みを目指したい方に~
経験者の募集ですが、特別な資格や実績が必要という事はございません。
技術面を磨けるのはもちろんのこと、当店では、 コラボレーションや季節限定メニューも定期的に提供していますので、メニュー考案にも積極的にチャレンジできます。
新たな環境でさらなる高みにチャレンジしたい方、質の高い接客スキルを学びたい方にはピッタリの環境です。

【 大阪マリオット都ホテル、レストランのご紹介 】
「レストラン『ZK』」
大きな窓の外に広がる大阪の街並みを眺めながら料理を頂く贅沢な空間。
欧風料理・日本料理・鉄板焼が1つのレストランになっており、カウンター席はシェフの調理を目の前で見ることが出来るのでライブ感を楽しむことが出来ます。

「ライブキッチン『COOKA』」
シェフの調理する様子を見ることのできるオープンキッチンが併設されたビュッフェ形式。
幅広い層のお客様にお楽しみいただけるレストランとなっています。

「LOUNGE PLUS」
19階フロントロビーに位置するラウンジ。
季節ごとでシェフこだわりのスイーツを作り、お客様に優雅なアフタヌーンティーのひと時を提供します。

「BAR PLUS」
19階フロントロビーに位置するバー。
お客様のニーズにお応えできるようなカクテルや軽食を幅広くご用意しています。
<応募先>BAR PLUS

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。