オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月30日 23:13]

「麺ひめ」の求人情報

[ メンヒメ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 うどん
客単価 1000円〜1500円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 近鉄生駒線 菜畑駅より徒歩13分 近鉄奈良線 東生駒駅より徒歩14分
勤務地 奈良県生駒市東生駒2-207-388 [地図]
定休日 金曜定休
運営 麺ひめ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <うどん> 麺ひめ

=================
\女性の感性を存分にいかせる環境です◎/
サービススタッフとしてお店を引っ張ってくださる方大募集!
土日祝は<時給100円UPあり>
=================


\\女性の感性をいかせる職場で働きませんか?//
きめ細やかなサービスをさらに追求していくため、接客スタッフを積極採用中。
目標を高く持ち、ともに成長できる方は大歓迎です!
高いスキルよりも、まずは人間性が大切だと考えております。
経験値に不安のある方、わからないことがあったら何でも聞いてください◎
できることからはじめて、あなたの成長に合わせてステップアップしていきましょう。

◇◆ 『麺ひめ』について ◇◆
菜畑駅から徒歩13分の場所にある『麺ひめ』。
お気軽にうどんを楽しんでいただきたいという思いから、手間暇かけたうどんをご提供しております。
麺はつるつるとのど越し滑らかな細麺。
出汁は奥深い旨味と程よい甘さを兼ね備えたあごだしを使用。
麺と出汁にこだわったうどんは、定番メニューから季節限定ものまで多彩にご用意しております。

◇◆ 『麺ひめ』のこだわり ◇◆
きつねうどんやぶっかけうどんなど、定番メニューのほか、季節限定うどんや牛しゃぶうどんといったオリジナルメニューも提供しています。
店主のアイデアが詰まったメニューは、色彩豊かで見た目も華やか。
見ても食べても楽しい新感覚のうどんを、お客さまには季節ごとに楽しんでいただきています。

\★こんなスタッフ活躍中★/
当店では現在、飲食店で1年以上経験のある方を募集しています!
土日祝をメインに勤務できる方や、子育てに余白ができ時間を有効に使いたい方はぜひご応募ください◎
一番の採用のポイントは、やる気と人柄!
あなたの心温まるおもてなしで、たくさんのお客さまを笑顔にしていきましょう。

まずはお会いして、目標や経験などいろいろとお話をしましょう!
皆さまにお会いできる日を、心より楽しみにお待ちしています。
<応募先>麺ひめ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。