オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 17:54]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. とんかつ みな斗

「 とんかつ みな斗」の求人情報

[ トンカツミナト ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 「旬彩天 つちや」監修のとんかつ店舗
客単価 2000円〜3000円 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄堺筋線 長堀橋駅より徒歩4分 地下鉄御堂筋線 心斎橋駅より徒歩12分
勤務地 大阪府大阪市中央区島之内2-9-26 [地図]
運営 株式会社ダイニングフュージョン

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <「旬彩天 つちや」監修のとんかつ店舗>  とんかつ みな斗

【ミシュラン2つ星】として10年以上評価をいただいています『旬彩天 つちや』にて8年間働いてきたスタッフが独立。
今年4月にとんかつ屋の新店舗『とんかつ みな斗』をオープンいたします◎
それに伴い、新たなスタッフさんを募集いたします。
春から新たな環境で挑戦したいとお考えの方、ぜひ当店でスタートを切りませんか?

~『とんかつ みな斗』~
とんかつや丼物が味わえる当店。町の食堂というよりは、こだわりの食材を味わいながらちょっと贅沢できる店舗になっています。
高級店には予約制の店舗も多いですが、「若い方や海外からお越しの方にも、より気軽に和食を味わってもらえるような場所にしよう」と当店は予約制をなくしたスタイルになっています。
ただ御料理は味をしっかりと受け継いだ本格的なものを提供いたしますので、「和食の幅広い経験を積むのにはピッタリの環境」だと思います。
もう少し先にはなりますが、天ぷらをメインにしたもう1店舗もオープン予定です。
そちらのお話が聞きたいという方も是非お気軽にお問合せください。

■働く魅力①■オープニングスタッフだからこその自由度
今回独立するスタッフ以外は全員新しいスタッフでお店作りを行っていこうと考えています。
スタッフの意見を積極的に取り入れていき皆にとって働きやすい職場環境を整えていく予定なので、一緒にお店を作り上げていきましょう!

■働く魅力②■本格的なスキルが身につきます
『旬彩天 つちや』では調理はもちろん接客にいたるまで一流にこだわり続けています。その環境で修業したスタッフが自身の経験を踏まえて全てを余すことなくお伝えするので「キャリアアップに向けて着実にスキルを磨きたい」「日本料理に興味があって学びたい」方は学び得られるものが多くあることをお約束いたします。
今回が初めてのスタッフ卒業となりますが、更なる新規出店も予定しており、スタッフが増えて人員体制を整えてから進めていこうと考えていますのであなたの夢をぜひお聞かせください。実現のため可能な限りの支援をしていきます。

あなたと新しい店づくりができる日を楽しみにご応募お待ちしております。
<応募先> とんかつ みな斗

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。