オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 19:26]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 北野坂 つる肴

「北野坂 つる肴」の求人情報

[ キタノザカツルコウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 おばんざいと神戸おでんのお店
客単価 5000円〜7000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 阪急神戸線 神戸三宮駅より徒歩3分 JR東海道本線 三ノ宮駅より徒歩3分
勤務地 兵庫県神戸市中央区中山手通1丁目9−21 日源ビル B1 [地図]
定休日 月曜日
運営 北野坂 つる肴

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <おばんざいと神戸おでんのお店> 北野坂 つる肴

------------------------------------------
久々の求人につき、要チェックです👀✨
 \\アルバイトスタッフ大募集//

・未経験でもOK🔰
・スタッフみんなの楽しみ♪絶品まかないあり!

魅力がたくさんつまった職場で
楽しく一緒に働いてくれる方を大募集中です!
------------------------------------------



注目のP O I N T 💡

╭━━━━━━━━━━╮
 居心地の良さが魅力🥰
╰━━╮━━━━━━━╯
当店は常連さんが多くアットホームな雰囲気。
お客様との会話を楽しみながら働けます!
大将や女将さんの人柄に惹かれて来店されるお客様も多数!
「お客様の満足・従業員の満足」
「お客様の笑顔・従業員の笑顔」を
大事にしているお店だからこその温かさがあります。
長く働くスタッフが多いのもこの居心地の良さがあるから。
来ていただいているお客様に、
働いてくれるスタッフに、常に感謝の気持ちを忘れない
大将と女将さんの愛情に包まれたお店で一緒に働きませんか?

╭━━━━━━━━━━━━━━━━╮
 美味しい!絶品!まかないが魅力🍚
╰━━╮━━━━━━━━━━━━━╯
当店は、おばんざいと白いおでんが名物のお店!
お米は毎月厳選!その時に一番美味しいものをご提供。
毎日出汁をとることから始まり、とりたての出汁は香りが全然違います!
こだわりの出汁と旬の食材を活かした渾身のおばんざいは
「どれも美味しい!ハズレなし!」と口コミでも大好評✨
そんな料理がまかないで食べれるのはとっても魅力的ですよ🥰
お客様だけでなく、従業員の胃袋もしっかりつかんで離しません!!

╭━━━━━━━━━━━━╮
 役立つスキルが身につく💁‍♀️
╰━━╮━━━━━━━━━╯
当店は、「心のこもった丁寧な料理と接客」を大事にしており、
「配慮が素晴らしい」「スタッフの対応が完璧!」など
ありがたいお言葉をたくさんいただいております。
こじんまりとしたお店だからこそ
すべてのお客様に細やかなサービスが提供できるよう努めています。
そんな目配り・心配りは、あなたにとってかけがえのないスキルになるはず!
就活や社会に出た後、まわりと差がつくこと間違いなし!
また、旬の食材やお酒を多数取り扱うため、
豊富な知識も身に付きます。
温かい環境で、楽しく働きながら、
役立つスキルも身につくのはココだけですよ♬



✤✤━━━━━━
 北野坂 つる肴 のご紹介
     ━━━━━━✤✤

席数は、テーブル席12席、カウンター席8席。
こじんまりとしているものの、
木目を基調とした和風造りの内装は
清潔感がありゆっくりと過ごせる空間です。
地下に位置する隠れ家的な店内ではジャズが流れ、
ワンランク上の大人な雰囲気を楽しんでいただけます。

店主は19歳から料理の世界へ。
飲食業界で20年以上の経験を積み、
念願だった独立の夢をかなえて夫婦で店を始めました。

旬の食材を使った「おばんざい」と
神戸灘の酒かすを使った白いおでんが名物の当店は、
こだわりの出汁や食材を活かして渾身の一品を提供。
食材の味が引き立つように心掛け、
味だけでなく目でも楽しんでいただけるように
提供の仕方や食器にもこだわっています。

これからも、お客さまの要望に応えながら
ここでしか食べられない料理を提供していきたいです。




常連さんが多く、アットホームな雰囲気の個人店です。
これまで一緒に働いてくれていたスタッフ達の中で、
仕事内容やスタッフ同士の環境の問題でお店を離れていったスタッフが
一人もいないほど”居心地の良さ”が自慢のお店です♪
「せっかく働くのなら、楽しく嫌な思いをせずに働いてほしい」
そう思ってスタッフのことも我が子同然大切にしています♪
常連さんや大将・女将が
あなたの成長を優しく見守ってくれる温かい職場です!

是非ご応募お待ちしております🤩
<応募先>北野坂 つる肴

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。