オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 15:44]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. イル サルーテ

「イル サルーテ」の求人情報

[ イル サルーテ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアン
席数 40席〜50席
最寄駅 JR片町線 四条畷駅より徒歩2分 
勤務地 大阪府四條畷市 [地図]
定休日 日曜日(予定)
運営 株式会社アカカベ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアン> イル サルーテ

*◇◆~~~~*◇◆~~~~*◇◆~~~~*◇◆
2024年5月上旬OPEN!街のイタリアン『イル サルーテ』
母体はドラッグストアを多店舗展開中の安定企業◎
【ヘルス&ビューティー】をコンセプトに
地域に密着したレストランをつくりましょう!
*◇◆~~~~*◇◆~~~~*◇◆~~~~*◇◆


JR片町線(学研都市線)四条畷駅からすぐのところに、この春『イル サルーテ』がOPENします☆
8名でご利用いただける個室もご用意した、50席程度のイタリアン。
お子様からご高齢の方まで、地域にお住まいのファミリー層に愛されるようなお店を目指しています。
一緒に新店のオープンを盛り上げてくださる方をお待ちしています!

*◆ 健康と幸福をお届けします ◆*
街のイタリアン『イル サルーテ』…「サルーテ(Salute)」はイタリア語で「健康・幸福」を意味しています。
【ヘルス&ビューティー】をコンセプトに、老若男女が安心してお楽しみいただけるお料理をご用意。
レンガの壁や、カフェダイニングのようなモダンなインテリアで、女性客人気が得られるようなお店をつくっていきたいと思っています。

調理経験がある方には、オリジナルメニューの考案や創作料理のご提供もお任せ◎
28歳とまだまだ若い料理長とともに、明るく楽しく居心地のいいお店を目指しましょう!

*◆ スキルアップできる環境です ◆*
調理スタッフには、状況に応じて接客もお願いします。
接客スタッフには、簡単な盛り付けもお願いします。
幅広い業務にチャレンジできるので、着実なスキルアップにつながりますよ!
また、オープニングを経験できる貴重なチャンスです☆
将来自分のお店を持ちたいと考えている方には、学びが多いと思います◎



【運営会社:株式会社アカカベ】
1968年創業の『株式会社アカカベ』は、大阪府内でドラッグストア・調剤薬局を100店舗以上運営。
健康に関する事業を多岐にわたって展開しています。

事業内容
・ドラッグストア、調剤薬局チェーンの経営
・企業主導型保育園の経営
・ヘルスケアローソンの運営
・高齢者向け配食事業『ニコニコキッチン』の運営
・体操教室『Curves(カーブス)』の運営

チャレンジ精神を歓迎します!
ドラッグストアの『アカカベ』が【ヘルス&ビューティー】をコンセプトに、地域密着の飲食店をオープンすることになりました。
このチャレンジを、一緒に楽しんでくださる方をお待ちしています。
経験よりも人柄重視で採用します◎
やってみたいと思ったら、お気軽にご応募ください!

充実の待遇をご用意してお待ちしています!
私たちは、働くスタッフの【ヘルス&ビューティー】も守ります!
原則週休2日制で、月の休日は9~10日。
有給休暇を連休にすることも可能なので、リフレッシュしながら働けます◎
昇給・賞与など、収入面でもあなたの頑張りにしっかりお応え☆
正社員はもちろん、フルタイムで頑張ってくださるパートさんにも長く活躍していただきたいと思います!

気になることは面接でお尋ねください。
あなたとお会いできる日を楽しみにお待ちしています!
<応募先>イル サルーテ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。