オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月28日 01:07]

※ 現在募集は終了しています

「フラワーおはぎ専門店 𝑶𝒉! 𝒉𝒖𝒈𝒈𝒚!! 神戸マルイ店」の求人情報

[ フラワーオハギセンモンテンオーハギーコウベマルイテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 四季を愉しむフラワーおはぎ専門店
客単価 500円〜1000円
最寄駅 JR東海道本線 三ノ宮駅より徒歩4分 阪急神戸線 神戸三宮駅より徒歩3分
勤務地 兵庫県神戸市中央区三宮町1-7-2 神戸マルイ 1F [地図]
運営 フラワーおはぎ専門店 oh!huggy!! 神戸マルイ店

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
販売スタッフ募集
特徴 未経験者歓迎
応募資格 未経験歓迎🔰
  ⤷販売・接客経験者や
  お菓子づくりの経験がある方は尚歓迎!

👫男女・年齢不問
🙋「フリーターさん」や「主婦(主夫)さん」が活躍中
👨‍🎓卒業進学後も当店で続けられる学生さんも可
勤務時間 9:00~20:00の間で
週3日~、1日3時間~5時間
※売り切れ次第終了。早上がりの日もあり。

< シフト例 >
●9:00~14:00
●11:00~16:00
●16:00~20:00 など

〔 営業時間 〕
●月~土 11:00~20:00
●日・祝 10:30~20:00
(9:00~11:00は、仕込み・おはぎ作り・準備)
※イートインなし
ダブルワークOK フルタイム歓迎
休日・休暇 ご希望のシフトをご相談ください!
待遇 ◎雇用・労災保険あり
◎派手でなければ髪型自由
◎スタッフ割引あり
◎制服貸与
髪型自由 制服貸与
仕事内容・
求める人物
主なお仕事
┣ ● 仕込み、製造
┣ ● 開店前準備・閉店後の〆作業
┣ ● 接客、ラッピング、箱詰め、レジ
┣ ● 催事・イベント出店あり

基本はみんな兼任ですが、時間によっては少し分かれます。
9:00~11:00 は、仕込み・製造・開店準備。
営業中は販売をメインで行うスタッフと
製造を続けるスタッフ(商品補充のための製造など)で作業分担。
製造が終わったら販売の箱詰めを手伝ったり、
お客様が来ない時は製造を手伝ったりします。

細かい作業が多いので、集中できる方 にオススメ!
毎月新作のおはぎを作るから飽きることはありません◎
また、新作については本部が各店舗に資料や動画や資料を共有するフローになっていますが、
各店舗ごとに「こんなのが作りたい!」という案があれば、好きな時に本部に提出できます。
それが採用されれば店舗オリジナルの商品化が叶うという仕組みになっているので、
アルバイトさんにも積極的にアイディアを言ってもらえると嬉しいです🌼

身につくスキル! 学べる知識!

製菓技術 和菓子の知識 メニュー開発
<応募先>フラワーおはぎ専門店 𝑶𝒉! 𝒉𝒖𝒈𝒈𝒚!! 神戸マルイ店 販売スタッフの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <四季を愉しむフラワーおはぎ専門店> フラワーおはぎ専門店 𝑶𝒉! 𝒉𝒖𝒈𝒈𝒚!! 神戸マルイ店

✧ꕤ୭*✧…✧ꕤ୭*✧…✧ꕤ୭*✧…✧ꕤ୭*✧…✧ꕤ୭*✧…✧ꕤ୭*✧

 2024年2月10日(土)、神戸マルイにNewオープン!
 季節の花をモチーフにした可憐なおはぎを
 月替わりでお届けする人気専門店、待望の6号店です。

✧ꕤ୭*✧…✧ꕤ୭*✧…✧ꕤ୭*✧…✧ꕤ୭*✧…✧ꕤ୭*✧…✧ꕤ୭*✧

兵庫県神戸市に本店を構え、東京・千葉・北海道にも出店。
行列のできるおはぎ屋さんとしてメディアで話題になっている
〖 フラワーおはぎ専門店 𝑶𝒉!𝒉𝒖𝒈𝒈𝒚!!(オーハギー)〗。
四季折々に咲く花を繊細な餡細工や旬の素材で表現し、
美しさと美味しさにこだわって、丁寧に手作りしています。

🌸 𝘊𝘰𝘮𝘮𝘪𝘵𝘵𝘦𝘥 / 無添加・安心・安全なおはぎ
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
“huggy”とは、「抱きしめる」という意味です。
「思わずギュッとハグしたくなるような、可愛らしいおはぎを提供したい」という想いと、
“おはぎ”の発音に似ていることから名付けました。

プレゼント用の包装では、華やかでオシャレなフラワーおはぎを
曲げわっぱのようなギフトボックスに並べ、風呂敷で包んでお渡しします。
古風と新しさがどの年代にもマッチし、
例えば、お孫さんへのお祝いであったり、ご年配の方への贈り物にも大好評。
そんな風に老若男女の方に愉しんでいただきたく、
当店では身体に優しい、安心・安全なおはぎを目指し、天然素材で製造しています。

飛騨地域産の最高級もち米
 もち米には、北アルプスの雪解け水を使って栽培されたものを使用しています。
  深い甘み・粘り強さ・白さが特徴で、一粒一粒身がしまりモチモチの食感に。

老舗和菓子屋の自家製餡
 大正14年創業 御菓子司 杵屋豊光の餡は、北海道産の小豆や手亡豆を
 伝統技術で仕上げた黒餡。上品な甘さでさっぱりしています。

天然色素や食材を使って着色
 花びらの部分には、白餡をフランボワーズソースやオレンジピールで色づけたり、
 梅餡や抹茶餡、ホワイトチョコ餡など食材そのものの色を活かして彩色を施しています。

皆さんに安心して召し上がっていただける製法にこだわっているので、賞味期限は当日限り。
毎朝その日のおはぎを、一つひとつ丁寧に店舗で手作りしています。


🌸 𝘚𝘸𝘦𝘦𝘵𝘴 𝘪𝘥𝘦𝘢𝘴 / 月替わりで新商品を発表
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
オーハギーでは、その季節に咲く花のおはぎを愉しんでもらえるよう
月替わりで新しいフラワーおはぎを発表しています。

ちなみに3月のラインナップとして、
‥‥‥‥お花見にぴったりな、桜餡のおはぎ。
水仙‥‥‥ピスタチオ餡のおはぎに、春を告げる水仙を咲かせました。
春うらら‥草花が咲き始める様子をイメージした、いちごが乗った可愛いおはぎ。
春空‥‥‥春空のもとに咲いた、たんぽぽをイメージしたおはぎ。
      ミルク餡にアプリコットソースが入っています。
淡雪 ‥‥‥ラムレーズンが入った、大人のおはぎ。くるみの食感がアクセントに。
といった見た目も味わいも春らしいおはぎを作りました。

アルバイトさんも好きなお花や好きなものをモチーフにして
おはぎや団子の新作スイーツを考案してみてください!
本部から許可がでれば店舗オリジナル商品として販売できます。
あなたの商品がお店に並ぶこともありますし、インスタでバスるかも!?
いつでもチャンスがありますので、積極的なアイディア発信を歓迎しています。

次々と新作に挑戦することから仕事がマンネリ化することも無く、常に高いモチベーション!
さらに本格的な和菓子のスキルが身に付くというのも当店で働く魅力です。
繊細な作業が多いので、お菓子づくりが趣味な方やコツコツ作業が好きな方は大歓迎!
まだまだオープンしたばかりのお店を一緒に盛り上げていってくれませんか?🌼
<応募先>フラワーおはぎ専門店 𝑶𝒉! 𝒉𝒖𝒈𝒈𝒚!! 神戸マルイ店 販売スタッフの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。