オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:6月20日 17:44]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 牛カツ京都勝牛(005)

「牛カツ京都勝牛(005)」の求人情報

[ ギュウカツキョウトカツギュウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ★京都発の人気牛カツ専門店★
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 新大阪駅より徒歩1分 地下鉄御堂筋線 新大阪駅より徒歩1分
勤務地 大阪府大阪市淀川区西中島5-16-1 新大阪駅 2F 8F [地図]
運営 株式会社ゴリップ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <★京都発の人気牛カツ専門店★> 牛カツ京都勝牛(005)

~**~~**~~**~~**~~**~~**~
★京都発の『牛カツ』を世界的なブランドに~京都勝牛★
「めざましテレビ」「ガイアの夜明け」「ヒルナンデス」など
多数メディアで話題の企業が仕掛けたオリジナル業態!
オリジナルの研修なども充実!&週休3日や時短勤務も選択可能♪
~**~~**~~**~~**~~**~~**~


□■ 牛カツ京都勝牛 ■□
日本で生まれた新しい食文化「牛カツ」 の専門店として2014年にスタートした『牛カツ京都勝牛』。
キーワードは「グローバル展開」

多くの海外からのお客様にお越しいただき、一方で台湾・韓国・カナダ・タイでも出店しています。
トリップアドバイザーでは京都市レストランのカテゴリーで上位3%にランクイン。
海外への出店加速はもちろん、日本へ旅行にいらっしゃったお客様にもファンになってもらい、
日本食=「GYUKATSU」という認知が当たり前になる日を、本気で目指しています。

□■ 一緒に働く人の雰囲気 ■□
年齢層は10代~60代と幅広く、学生、フリーター、Wワーク、パートさんが多く在籍しています。
ラーメン、居酒屋、洋食など他業態で働いていた社員も多数。
もちろん未経験からスタートして、活躍している社員もたくさんいます!

《系列店舗一覧》
牛カツ京都勝牛 京都駅前店
牛カツ京都勝牛 先斗町店
牛カツ京都勝牛 清水五条坂店
牛カツ京都勝牛 京都ヨドバシ店
牛カツ京都勝牛 河原町店
牛カツ京都勝牛 祇園八坂店
牛カツ京都勝牛 寺町京極店店
牛カツ京都勝牛 イオンモール大阪ドームシティ店
牛カツ京都勝牛 ユニバーサルシティウォーク大阪店
牛カツ京都勝牛 梅田店
牛カツ京都勝牛 あべの新宿ごちそうビル店
牛カツ京都勝牛 アルデ新大阪店
牛カツ京都勝牛 三宮センタープラザ店
牛カツ京都勝牛 伏見稲荷店
牛カツ京都勝牛 ミント神戸店
牛カツ京都勝牛 ヨドバシLINKS梅田店



【 株式会社ゴリップとは 】
Global(世界視点)
Original(自分たちにしかできないオリジナリティ)
Love(目の前の人を幸せにする)
Innovate(現状に満足せず革新を起こす)
Professional(プロ思考)

から来ています。

日本だけではなく世界視点で物事を考え、自分たちにしかできないことを成し遂げることを意識し
現状に満足せず目の前の人を幸せにすることをプロ意識をもって行うことを大切にしています!

【 採用の背景 】
現在国内、国外で120店舗を展開しており、近い将来には年間売上100億円を目指し今後も挑戦を続けていくため一緒に会社を盛り上げてくれるメンバーを募集しています!
新店舗の引き合いも多く、ポジションも多くあるので会社としてもチャンスをたくさんご提供できればと思っています!

【 あたらたな食の企みを。~ユニークな業態を多数展開~ 】
既成概念にとらわれない、新しいブランド展開を続け、独自のマルチブランド戦略を展開!
「めざましテレビ」「ガイアの夜明け」「ヒルナンデス」「news every.」「ウラマヨ」など、
多くのメディアが当社に注目しています!
今後も出店の勢いをゆるめることなく、進化を続けていきます。

≪ブランド紹介≫
・TIME IS YUMMY かけた時間が旨味みなる熟成肉「Gottie's BEEF」
・圧巻のクオリティとフォトジェニックな肉料理が旨いカフェ「NICK STOCK」
・ハンバーグの概念を覆す珠玉の一皿「Hamburg Conel」
・“包む”体験・価値をとことん追求したサムギョプサル「ベジテジや」
・肉が主役の天ぷらPUB「勝天-KYOTO GATTEN-」

【 充実した研修制度 】
未経験でも安心な研修① ~教育母店制度~ 
教育母店制度という、社員の定着とスキルの標準化を目的に
新入社員研修用の店舗&研修室を使った入社後研修の制度があります。
いきなり店舗に出て接客をするというわけではなく、当社の考え方や理念などの社風を理解していただきます。
そこからお客様への接客の考え方など、人としての"あり方"を学びながら、
同時にオペレーションも学べる研修を約2週間ほど実施してから各店舗への配属の流れとなります。

未経験でも安心な研修② ~エリア母店制度~ 
入社後2週間の研修を経て、自分が担当する店舗エリアマネージャーと一緒に
実際の店舗で研修を行います!約1ヶ月ほどマネージャーから学ぶことができるので
未経験の方でも自分に自信を持った上で仕事ができるようになっています。

GTS(ゴリップトレーニングステージ)
ブランドごとに設定されたプログラムに沿って、段階的に研修を行います。
G4~G1まで段階が分かれており、G1でかつ条件を満たせば、副店長に昇格できます!

ゴリップカレッジ
店長、または次期店長候補の社員を対象に、2ヶ月に1回、座学で研修を行っています。
毎回、決められたテーマがあり、例えば、「店舗の空気を良くするには?」というテーマであれば、社内のツールを使いながら『どんなチームビルディングしていくのか』といった内容になります。
また、社内SNSを使いながら、研修後もシェアグループを組んで、研修後の状況も共有しています。
<応募先>牛カツ京都勝牛(005)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。