オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月28日 03:38]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. GARB CLIFF TERRACE IZUMO

「GARB CLIFF TERRACE IZUMO」の求人情報

[ ガーブクリフテラスイズモ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 地元食材と自慢の薪火料理
客単価 5000円〜7000円 席数 100席以上
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山陰本線 小田駅よりバスで5分、徒歩10分 
勤務地 島根県出雲市多伎町久村1870 [地図]
運営 株式会社バルニバービ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <地元食材と自慢の薪火料理> GARB CLIFF TERRACE IZUMO

◆・◆【 GARB CLIFF TERRACE IZUMO 】◆・◆
<料理>
フレンチやイタリアンなど特定のジャンルに偏らず、料理人の自由な発想でおいしいと思う料理を提供するレストラン&カフェです。洋食だけでなく、和食や中華ベースの料理にも携われます。調理場には炭火の特製グリラーを設置。炭火料理にも関われ、得られる経験は幅広いです。

<ロケーション>
日本海に面した180席ある大型店です。海沿いの一面を窓ガラスにしカウンター席を設置。テラス席とともに空を染めていく夕陽が一望できる!絶景ロケーションが魅力です。働きながらも景色についうっとり見惚れてしまう、なんてことも。

内装には木材をふんだんに使っており木の温もりを感じながら働けます。東京・大阪で数多くの店舗を出店してきたノウハウを活かし、オシャレな作りを心がけています。

<仲間>
男女問わず20代・30代・40代のスタッフが中心に働いています。「地元島根をもっと盛り上げたい!」そういった想いを持った仲間が集まりました。中には東京から移住して働くスタッフも!社員・アルバイトが一緒になってお客様満足に向かって全力で取り組んでいます!

◆・◆【 運営:株式会社バルニバービ 】◆・◆
<美味しいものをより楽しく、より健康に、より安く>
安心・安全な“食”と心豊かな時間を提供している当社。地域に住む人々やロケーションの特性を活かし、その街に合った店づくりをおこない、1店1店個性ある店舗を運営しています。

<日本全国でスタイリッシュな飲食店を多数運営>
グループ全体で94店舗!カフェをはじめ、バルやビストロ、和食居酒屋、ベーカリーなど、多彩なジャンルを手掛けています。

また、お店にも個性があるように、STAFFも”自分だけのカラー”を出して活躍できるのが『バルニバービ』!趣味の写真や音楽、SNS発信、結婚や出産・育児も…あなたを形成するすべてがお仕事に活かせます◎

孤独に感じるときもふと隣を見れば、個性いっぱいの仲間たちがいることに気づくでしょう。会社としても、みなさんが大きく成長できるようサポートしていきます!

<地方創生プロジェクトが始動>
近年は行政などからのオファーが増加しています。地方創生プロジェクトとして、食を軸にしたエリア開発・活性化に深く携わるようになりました。

GARB CLIFF TERRACE IZUMOも地方創生プロジェクトの一環で生まれました。宿泊施設「IZUMO HOTEL THE CLIFF」、飲食物販施設「出雲・湖陵パーキングエリア」からなる複合施設として出雲の地の活性化に取り組んでいます。

飲食店をただつくるだけではなく、人々が笑顔でくつろげる街作りという新しいチャレンジに積極的に挑戦しています。この機会にあなた自身の新しい可能性も広げてみませんか?

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
BE I WANNA BE BY EAT!
飲食を通して「なりたい自分」になる!
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

あなたが「なりたい自分」は料理人?サービスのプロ?ソムリエ?バリスタ?バーテンダー?やる気さえあれば、だれにでもチャンスを与える環境を大切にする当社。頑張った分、もっとやりたいことにも挑戦できる。アイデアをカタチにできる喜びも体験できます。

失敗は誰にでもある。それで、いいんです。経験よりもやる気や意欲を重視。何か新しいことを始めたい方も、新しいものをつくってみたい方も、『バルニバービ』が合っています!

《変える。カフェで街を、自分の人生を。》
あなたの個性をバルニバービで発揮しませんか?
化学反応を起こしながら、一緒に新しい未来をつくっていきましょう!
<応募先>GARB CLIFF TERRACE IZUMO

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。