オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 20:57]

「ジミー食堂」の求人情報

[ ジミーショクドウ ]
▼お店データ
業態 フレンチ・居酒屋MENUも楽しめるダイニングバー
客単価 4000円〜5000円
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 地下鉄御堂筋線 梅田駅より徒歩10分 地下鉄谷町線 中崎町駅より徒歩8分
勤務地 大阪府大阪市北区兎我野町3-19 水野ビル 2F [地図]
定休日 月曜・火曜
運営 合同会社JIMMYFACTORY

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <フレンチ・居酒屋MENUも楽しめるダイニングバー> ジミー食堂

【まずは、お店の紹介から!】
ジミー食堂は、2023年5月にオープンしたばかりのお店です。
業態は、フレンチでもあり、居酒屋でもあり、バーでもあり、
1つにまとめるのは難しいのですが、平たく言えば
「居酒屋メニュー&フレンチが楽しめるお店」になります。

オーナーが別に居酒屋を経営していることもあり、
居酒屋メニューも豊富。そのため、料理の分野が非常に広く、
和・洋・中すべてを楽しむことができます。

つまり、料理を学べる幅も広いということ。

飲食店での勤務経験は必須ではありません。
お家で料理をするのが好き、そんな方でも大丈夫です。
1つのお店で、多岐にわたるプロの料理技術、マスターできます。




【料理とお店について】
定番メニューのニラ玉、ごま魚、肝煮、海老パン、
よだれ鶏、煮込みハンバーグなどをはじめ、コースも用意。
メニュー数はレギュラー10種類と季節メニュー10種類の計20種類程度です。

店内は4名様テーブルが3つと、2名様ソファー席が1つ
、そして2種類のカウンター席(計9名様)があります。

カウンターは1つがバーのようなカウンターで、
もう1つが常連様に大人気の窓側席になっています。

オープンから1年とまだ新しいため、店内はとてもキレイ。
内装やインテリアにも凝っていて、名前の通りかわいいお店です!




【メニュ-開発について】
オーナーは和食を中心に。シェフはフレンチを中心に。
それぞれが独自の「おいしい!」を追求しています。
ちなみに、旅行や食べ歩きで出会った料理から
インスピレーションを得て、ジミー食堂に合う
新しい料理を開発する、といったことも多いです。
慣れてきたら、あなたもぜひ新メニューの開発を
楽しんでみてくださいね。




【お客様のこと】
「居酒屋メニューも食べたいけど、
フレンチもちょっとつまみたい(またはその逆)」
というニーズにピッタリのジミー食堂は、
幅広い年代のお客様に来店いただいています。

また、日本酒やワインにもかなり力を入れているので、
通のお客様にもご満足いただけるお店です。
宴会・女子会・合コン・誕生日・おひとり様…。
あらゆるニーズにおこたえできます!

【スタッフのこと】
40代のオーナー(男性)を筆頭に、30代のシェフ(男性)、
そしてアルバイトの男女が1人ずつ活躍しています。
今回は業績好調に伴う増員募集!

新しい仲間と働ける日を、全員楽しみにしています!


<応募先>ジミー食堂

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。