オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 15:44]

「牛 こうの」の求人情報

[ ギュウコウノ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼肉店
席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京阪鴨東線 神宮丸太町駅より徒歩1分 京阪本線 神宮丸太町駅より徒歩1分
勤務地 京都府京都市左京区東丸太町11-4 第二日吉ハイツ 1階 [地図]
定休日 木曜日(月に1度水・木曜日連休)12月31日・1月1日
運営 牛 こうの

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉店> 牛 こうの

◆----・----・----・----◆
著名人からも支持がアツい人気焼肉店
焼肉のベテラン店長による肉の目利き・管理が◎
地域密着型!寄り添ったサービスを提供
◆----・----・----・----◆


★☆目利きと品質に自信あり!の焼肉店です★☆
『牛 こうの』は、神宮丸太町駅徒歩1分。
駅チカで便利な場所にある焼肉屋さんです。

〜『牛こうの』のこだわり〜
マスターはこの道30年以上の焼肉のベテランで、店長も17年の経験あり。
肉の目利きと管理には絶対の自信を持っています。

メインで仕入れているのは京都牛と京都ポーク。
サシの色、肉質などを見極め、決して妥協を許しません。
品質にとことんこだわり、希少部位も豊富に揃えています。

またサイドメニューも豊富。
シメの一品まで手抜きなしのこだわりが自慢です。
石焼きビビンバや冷麺など美味しいメニューを揃えています。

ドリンクメニューもリーズナブルな価格設定に。
生ビール、酎ハイ、グラスワインからソフトドリンクまで。
コストパフォーマンスの高さでお客さまに喜んでいただいています。

☆★芸人さんから俳優まで著名人多数来店!☆★
「一度訪れたらまた行きたくなる焼肉屋さん」
そんな嬉しいお声をたくさんいただいています。

地元の常連さんの口コミや紹介で来店されるお客さまも多いです!
芸人さん、スポーツ選手など著名なお客さまもいらっしゃいます。
美味しいお肉とお酒がリーズナブルに楽しめると大人気。
「老若男女、外国の方にも喜んでいただけるお店づくりを…」それが私たちの『牛こうの』の目標です。

★☆学生さん、主婦(夫)さん、フリーターさん大歓迎★☆
大繁盛中につき、アルバイトスタッフを複数名募集しています。
ホール、調理スタッフともに、経験は問いません。
接客や調理の経験がある方はもちろん、未経験の方も大歓迎です。

人と接するお仕事がしたい、料理が好き。
そんな方にぜひ、来ていただきたいと思っています。

☆★シフトの自由度高し、働きやすさが魅力です☆★
シフトは1週間ごとに申告していだきます。
1日4時間、週3日からOK。
希望する日に入れるので、プライベートとの両立もラクラクですよ。

土日や祝日は時給1200円なので、しっかり稼ぎたい方にもオススメ。
ホール、調理をはじめ、ポジションリーダーとしても活躍できます。
働きやすい職場で、のびのびとお仕事をしてください。

★☆20~40代のスタッフ活躍中!★☆
当店のスタッフはチームワークも抜群。
20~40代のスタッフが楽しく働いています。

焼肉や鍋などイベントも多数!
長く働いているスタッフも多く、定着率のよさが自慢です。

今回、新たに5〜6名の仲間を迎えたいと考えています。
居心地のいい職場だから、すぐに馴染めると思いますよ。
まずはお気軽に面接にお越しください!
<応募先>牛 こうの

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。