オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 21:13]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. お酒の美術館 塚本駅前店

「お酒の美術館 塚本駅前店」の求人情報

[ オサケノビジュツカンツカモトエキマエテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 珍しいお酒が豊富な立ち飲みレトロBAR
席数 10席〜15席
最寄駅 JR東海道本線 塚本駅より徒歩1分 阪急神戸線 十三駅よりバスで10分
勤務地 大阪府大阪市西淀川区柏里3-1-41 塚本駅のれん街 [地図]
定休日 日曜日
運営 お酒の美術館 塚本駅前店

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <珍しいお酒が豊富な立ち飲みレトロBAR> お酒の美術館 塚本駅前店

★☆地元密着のカジュアルなバー★☆
2023年12月にオープンしたばかりの『お酒の美術館塚本駅前店』。
国内外の希少なオールドボトルの品揃えは業界トップクラス!
オリジナルブレンドのウイスキーを使ったハイボールが大好評です。
世界中のお酒が1杯500円〜と価格設定もリーズナブル。
気軽に立ち寄り、カジュアルにサクッと飲めるバーです◎

☆★アルバイトスタッフ初募集!☆★
オープンから現在まで、運営はオーナー1人でやってきました。
こぢんまりとしたお店ですが、連日多くのお客様にご来店いただけるようになりました。
そこで今回、初めてアルバイトスタッフを募集することになりました!

▼地元で働きたい方
▼お酒が好きな方、お酒の知識を身につけたい方
▼落ち着いた雰囲気の中で働きたい方

大歓迎です!

「人と人とのつながりを大切に」、これが当店のポリシーです。
地域に根づき、多くの方々に親しまれるお店を目指して。
オーナーと一緒にじっくりとお仕事してみませんか?

★☆当店で働くメリットは?★☆
給料現金手渡し!Wワーク・扶養内OK!
当店では給料の手渡しです。
Wワーク・扶養内もOKなので、働き方も気軽にご相談下さい◎

駅から超近い!
塚本駅の改札口から徒歩20秒ほど!
駅直結なので、雨の日でも通勤もスムーズですよ。

日曜定休
当店は日曜が定休日。
週2日からシフトに入っていただければOK。
できれば夜23時までやっていただけたら嬉しいです。
勤務時間については柔軟に対応するので、気軽にご相談くださいね。

オシャレは自由に
髪型、髪色、ネイル、ピアス、ヒゲ、タトゥー、いずれもOKです。
個性を大切にするのが当店のポリシー◎
自分らしいオシャレを自由に楽しんでくださいね♪

お酒の知識が身につく
世界中の珍しいお酒がずらりと並ぶ、カジュアルなバーです。
希少なウイスキーやブランデー、オールドボトルまで。
さまざまなお酒に囲まれて働くうちに、知識が身につきますよ!

☆★フリーターさん、Wワーカーさん大歓迎☆★
まずはオーナーのサポート的なお仕事からスタート。
慣れてきたら、お酒づくりもお願いしたいと思います。
経験はあるにこしたことはないですが、未経験の方も大歓迎。
オープン間もない当店をこれから一緒に盛り上げてくださる方!
ご応募をお待ちしています♪
<応募先>お酒の美術館 塚本駅前店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。