オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 17:40]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 神戸ポートタワーホテル

「神戸ポートタワーホテル」の求人情報

[ コウベ ポートタワーホテル ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ホテル内レストラン
最寄駅 阪神本線 元町駅より徒歩8分 神戸市営地下鉄海岸線 みなと元町駅より徒歩4分
勤務地 兵庫県神戸市中央区波止場町6-1 [地図]
運営 株式会社アベストコーポレーション

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ホテル内レストラン> 神戸ポートタワーホテル

神戸ポートタワーホテルは元町駅より海へ向かって徒歩8分。
観光地からアクセス良好な当ホテルは連日多くの観光客の方にお越しいただいております。
そして当ホテル内のレストランは家族連れからデートでのご利用など幅広いお客様にお越しいただいております。

~『HIDE OUT』~
日本でも珍しい「トリュフ専門店」として11月にオープン。
神戸の美しい夜景を眺めながらお食事を楽しんでいただくレストランとなっております。
「トリュフ大根」や「トリュフチーズクリームのシフォンケーキ」などトリュフをふんだんに使用したスペシャルなメニューをお届けしています。

~『KOBE PORT KITCHEN』~
カジュアルバイキングとして常時60種類以上の和洋中のお料理をお楽しみいただけるビュッフェです。
様々なジャンルのお料理が食べられるので、宿泊のお客様のみならず、家族連れや団体のお客様にもご好評いただいております。

【 当ホテルで働く魅力 】
その①経験問わず活躍できる!
飲食店で働くのが未経験の方や経験の浅い方からでも働けるよう教育体制が整っています!現在の社員は7名、学生やフリーターなどのアルバイトが全16名、20代~40代の方まで幅広い年齢層が活躍しています。
仕事の後はゆっくりまかないが食べられますので、いつも皆さん和気あいあいとおしゃべりしながら食べておりとても仲が良いです◎どなたでも馴染みやすい環境ですよ。

その②充実の福利厚生
ホテル事業を全国展開する企業が運営しており、コロナ禍においては1人もリストラすることなく、逆に増員・お給料アップを実現した安定企業。そのため福利厚生はしっかり整えています。
学生、主婦(夫)、フリーターの方様々いますが、個々に合った働き方をしており色んな働き方があるからこそシフトの融通が利きやすいです。実際長年働いていただく方がほとんど◎
今後も腰を据えて働いていただくために改善していくので、より働きやすくなっていくこと間違いなしの職場です!

【運営会社:アベストコーポレーション】
・全国21拠点でのホテル事業
・レストラン事業
・ペット事業 など…
幅広い事業を手掛けている総合コンサルティングカンパニー。
ホテル事業中心に企業ならではの質の高いサービスをお客様に提供しています。

ぜひあなたと我々で当ホテルを盛り上げていきましょう!
ご応募心よりお待ち申し上げております。
<応募先>神戸ポートタワーホテル

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。