オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 21:13]

「河村食堂」の求人情報

[ カワムラショクドウ ]
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 路地裏のハンバーグ専門店
客単価 1500円〜2000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京都市営地下鉄烏丸線 今出川駅より徒歩8分 
勤務地 京都府京都市上京区靭屋町499-23 [地図]
定休日 日曜日+不定休
運営 河村食堂

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <路地裏のハンバーグ専門店> 河村食堂

\★手作りにこだわるアットホームな洋食店★/
『河村食堂』は、路地裏に店を構える夫婦経営のアットホームな洋食店です。
手作りにこだわった料理と、丁寧なおもてなしをお客様に提供しています。


お店の中心となって活躍してくださるメンバー・アルバイトを募集しています!
あなたのこれまでの経験やスキルを、ぜひ活かしてくだされば嬉しいです◎

◆◇立地◇◆
「今出川駅」が最寄り駅です。
また、京都市バス「白峰神宮前または堀川今出川」より徒歩5分なのでバスでも通っていただけます。
車はNGですが、バイクや自転車での通勤もOKです!
お近くにお住いの方や、学校終わりに通いたい学生さんなど、スキマ時間にいかがですか?

◆◇料理◇◆
手作りにこだわった料理が当店の自慢です◎
ハンバーグは厳選したブロック肉を自家製でミンチにしています。
中から肉汁がじゅわっとあふれだすハンバーグはお客様から好評です。

ハンバーグとともに盛り合わせるのは、こちらも手作りのエビフライやオムライス。
「洋食プレート」として童心に帰れるような一皿の提供を心掛けています。

洋食の基礎はもちろん、日々の料理に活かしていただけるようなスキルを学んでいただけます!

◆◇お店の雰囲気◇◆
内装はカフェのような可愛い感じをイメージしています。
提供するお料理と相まって、家庭的で落ち着いた雰囲気です。

学生〜シニア世代、観光客の方まで、幅広い層のお客様が来店される当店。
小さなお店なので、お客様との距離は近めです。
お客様の反応を間近で感じられるため、やる気やモチベーションが上がります◎

◆◇PR◇◆
以下に当てはまる方は、正社員・アルバイト問わず応募をご検討ください!
◎飲食経験者
◎主婦(夫)の方
◎フリーターさん
◎学生さん
◎セカンドキャリアを歩みたい方
◎ミドルシニアの方
◎ブランクがある方 などなど

飲食未経験の方も歓迎いたします。
新たなキャリアとして、洋食店の仕事はいかがですか?

まずは、調理補助や盛り付けなど簡単な仕事から始めていただきます。
未経験の方はもちろん、経験者の方も仕事はイチから丁寧にお教えいたします。

「これまでの経験を活かしたい」
「未経験だけど頑張りたい」
「この求人をみて興味を持った」
「洋食のスキルを身につけたい」
などなど、志望理由は何でもOKです!ご応募をお待ちしております◎
<応募先>河村食堂

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。