オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月28日 16:01]

  1. トップ
  2. 関西
  3. 飲食店の求人一覧
  4. そばよし 本町店
NEW! 本町駅直結のそば居酒屋◎平日のみの社員スタッフ☆未経験OK♪【年間休日108日】賞与やインセンあり!

「そばよし 本町店」の求人情報

[ ソバヨシ ホンマチテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 そば居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄御堂筋線 本町駅より徒歩1分 地下鉄四つ橋線 本町駅より徒歩1分
勤務地 大阪府大阪市中央区南本町3-6-14 イトゥビル B2 [地図]
定休日 土・日・祝日
運営 株式会社 そばよし
未経験さんでも大歓迎です!
未経験さんでも大歓迎です!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
アルバイト 時給1100円〜1300円 ※研修期間あり

◎昇給:随時
◎交通費:上限1万5000円/月 ※自転車・バイク通勤でも規定支給あり
◎大入り手当あり
インセンティブ制度 扶養内OK 昇給あり 交通費支給
応募資格 未経験者大歓迎!
勤務時間 10:00~15:00
17:00~22:00
※週2~3日・1日3時間~OK!
※平日のみの営業です!
ダブルワークOK ランチのお仕事
休日・休暇 シフト制

19時以降入れる方歓迎◎
待遇 ◎髪色自由
◎制服貸与
◎靴支給(1足目のみ)
◎食事補助あり
◎自転車・バイク通勤可能
バイク・車通勤OK 髪型自由 まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【仕事内容】
キッチンとホール、両方のお仕事をお願いします。
調理業務
・仕込み・調理・盛り付け
・洗い物 など
接客業務
・お客様のご案内
・オーダーテイク・配膳
・会計・片付け など

未経験でも大歓迎
初めから全部お任せするようなことはありません。
少しずつできることを増やしていっていただきます。
基本からしっかりと習得できる上に、困ったことやわからないことはすぐに聞ける環境です。
全員でサポートしながら働いていただくので、安心して飛び込んできてください♪

柔軟シフトで働き心地満点
長く無理せず働いていただきたいので、あなたの都合を優先!
平日のみの週2~3日、1日3時間からOK◎
シフトは柔軟に対応しますから、気軽にご相談ください。

《このような方をお待ちしています》
◆人と接するのが好きな方
◆チームワークを大切にしながら働ける方
◆意欲があって前向きに仕事に取り組める方

少しでも気になったら、まずは一度お話をしてみませんか。
下記の【応募画面へ】ボタンからお気軽にエントリーしてください☆

身につくスキル! 学べる知識!

盛り付け技術
<応募先>そばよし 本町店 調理スタッフの募集

お店の特徴 <そば居酒屋> そばよし 本町店

独立希望者は大歓迎!
独立希望者は大歓迎!
■□■□■□■□■□■□■□■□■
\未経験OK!正社員メインの採用です/
土・日・祝日が定休日でお休み◎
【完全週休2日制】平日のみ勤務で働きやすさ抜群!
■□■□■□■□■□■□■□■□■


==【 若手スタッフ活躍中♪正社員として働きませんか? 】==
今回は正社員のホール&調理スタッフの募集です。
接客業が好きな方は大歓迎◎
未経験の方もイチから仕事をお教えいたします!
経験ゼロでも、頑張りによってどんどんスキルアップ&キャリアアップができる会社です!

1965年の創業以来、関西生まれの「胡麻切りそば」が愛されている『そばよし』。
京都・洛北の名刹「大幸寺」に約250年前から伝わる「寺方そば」を引継ぎ、現代の味覚に合うように改良。
大阪で育った純関西の「胡麻切りそば」は、おいしくて身体にも優しい味わいです。
日本人の心に響く、健康的でおいしいそばづくりを貫いています。

■□ 厳選素材で滋味深い一杯を □■
創始者の故郷である北海道砂川市に自社契約の『そばよし農場』を持つ当社。
昼夜の寒暖差が大きな大地に自家栽培したこだわりのそば粉を、自社基準で厳選しています。

そんなこだわりのそば粉に、セサミンがたっぷり含まれた煎りたてのごまと、最高級ごま油の「無量寿」を丁寧に打ち込んでいます。
自社の工場で麺をつくっているから、麺のことも学べるのは『そばよし』の魅力。
北海道産真昆布と厳選された国内産宗田節・サバ節・ウルメ節を使った、風味豊かな出汁と合わせてご提供しています。

また、具に使われる卵は京都府産の「濃紅」肉は宮城県産の「蔵王合鴨」といったこだわりの食材ばかり。
素材をとことん追求した一杯は、お客様の心と身体を癒やしています。

■□ 本町店のご紹介 □■
地下鉄 本町駅直結の好アクセス!
落ち着いた雰囲気の店内で、おそばやお酒をご提供。
お酒によく合う一品料理も充実しています◎
近隣にお勤めの方のランチや仕事終わりの一杯などにご利用いただいています。

\\『そばよし』で働くスタッフへインタビュー//
実際に現場で働くスタッフのリアルな声をお届けします♪

~社員スタッフの声~
◆Q1.入社のきっかけ・理由を教えてください!

駅から近い店舗も多く、休日もしっかり取れるのに魅力を感じました。
また、そばに対して興味があったため入社しました。

◆Q2.『そばよし』の働き心地を教えてください。
スタッフみんなが和気あいあいとしてて、楽しいです。
忙しい時はピリッと切り替えられるのでオンオフがしっかりしている職場です!

◆Q3.仕事での楽しいことを教えてください!
季節限定のメニューもあるので、みんなで試行錯誤しながら新しいメニューを決められるのも面白いです。


【運営会社:株式会社そばよし】
―― おいしくて個性あるお店を関西に広め、そして世界へ。
オーナー兼職人のお店なら、こだわりのおいしさを提供できるけれど店舗展開は難しい…。
チェーン店は店舗展開がしやすいけれど、どの店も同じメニューと店内空間で、こだわりの味を提供するのは難しい…。

1971年に設立し、創業50年以上の『株式会社そばよし』が選んだ事業戦略は「両方の中間」です。
素材と味にこだわった「本物」を、異なるのれんで店舗展開。
お手頃なお店から高級店まで幅広くラインナップするほか、ギフトをはじめとした商品化にも積極的に取り組んでいます。

『そばよし』が目指すのは、日本を代表する「そば文化」を、東京ほど定着していない関西に広め、いずれは海外に進出すること。
「食は人間の命の根である」という信念のもと、一人ひとりのお客様を心から大切におもてなしして、本物のそばの魅力を広めていきたいと思います。

~◆ 魅力的な人づくりにこだわります ◆~
当社が本物のそばづくり以上にこだわっているのは、本物の人づくりです。
お客様満足の原点は現場なので、入社後はまず各店舗での丁寧な研修と指導により、現場での技術力を高めていただきます。

その後、数店舗の経営指導をおこなうスーパーバイザーや本部での商品・メニュー開発、店舗開発、業態開発など…。
さまざまな進路で、幅広い業務に取り組んでいただきます。

~◆ 独立を目指す方は応援します ◆~
現場で培った技術と知識をいかして「自分のお店を持ちたい!」という方は、しっかりとサポート。
独立開業支援制度により、あなたの夢を応援します。

~◆ 新店OPEN!幅広い店舗展開をしていきます ◆~
2月7日に自家製麵 胡麻切り蕎麦『ぺろり蕎麦 天6』がOPENしました。
老舗のそば居酒屋から新業態の新店舗まで幅広い店舗展開を今後もおこなっていきます。

本物の人を育てて、その人らしい生き方を応援することに力を注いでいます。
『そばよし』なら、ライフスタイルに合わせたキャリアステップを歩むことができますよ!
素材にもこだわった一杯をご提供!
素材にもこだわった一杯をご提供!
週2日・3時間から働けます♪
週2日・3時間から働けます♪
スタッフのチームワークは抜群です!
スタッフのチームワークは抜群です!
幅広い技術が身につく環境です◎
幅広い技術が身につく環境です◎
地下鉄駅直結で通勤がスムーズです♪
地下鉄駅直結で通勤がスムーズです♪
一緒に働けるのを楽しみにしています!
一緒に働けるのを楽しみにしています!
<応募先>そばよし 本町店
調理スタッフの募集
そばよし 本町店
そばよし 本町店 [そば居酒屋]
本町駅より徒歩1分
調理スタッフ 時給1100円〜1300円