オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月21日 16:35]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. デ トゥット パンデュース JR甲子園口店

「デ トゥット パンデュース JR甲子園口店」の求人情報

[ デ トゥット パンデュース ジェイアールコウシエングチテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ベーカリー
客単価 500円〜1000円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 甲子園口駅より徒歩0分 
勤務地 兵庫県西宮市甲子園口北町1-27 [地図]
運営 株式会社HEP JAPAN

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ベーカリー> デ トゥット パンデュース JR甲子園口店

■□*■□*■□*■□*■□*■□
★\オープニングスタッフ募集中/★
<食べログ 百名店>4年連続受賞で話題!
口コミやグルメサイトで圧倒的な人気を誇る有名店♪
イチから学びたい未経験の方も歓迎いたします◎
■□*■□*■□*■□*■□*■□


◆『デ トゥット パンデュース JR甲子園口店』について◆
大阪府発祥のパン屋『PAINDUCE』が4月12日、西宮市に初上陸します。
JR東海道本線の甲子園口駅から徒歩0分!
通勤時やおでかけ時に気軽に立ち寄れるお店を目指します♪
美味しいパンの香りに包まれながら、新しい店舗で一緒に働きませんか?

~『PAINDUCE』のパンについて~
パンを選ぶ時のワクワクする気持ち。
ささやかな幸せを感じられるような、毎日の食卓に寄り添うパンづくりをモットーとしている『PAINDUCE』。
基本を大切に、丁寧に仕込まれた食パンやバゲット。
思わず手に取りたくなるような惣菜パンなど、一つひとつにこだわりが詰まった商品をお届けしています♪

~国産小麦と契約農家から仕入れる”旬”のお野菜を使用~
すべてのパンに使用するのは、国産の小麦粉・全粒粉・ライ麦粉、そして農家さんたちの手によって大切に育てられたお野菜たち。
季節の美味しさを取り入れた「毎日でも食べたい」と思えるパンやお料理を提供しています。

~美味しいお取り寄せも好評~
できたての美味しさを保つ急速冷凍システム「プロトン」を採用。
食パンやハード系パン、ヘルシーな低糖質パン・ピザ・無添加のスープ・焼き菓子やジェラートなど…。
お店の味を気兼ねなく楽しめるオンライン販売も好評いただいています。

+。*《未経験の方も歓迎いたします!》+。*
「パンのある豊かな暮らし」をより多くの方々へ発信していきたい。
そんな私たちの想いに共感いただけるスタッフを募集中です◎

既存店では、社員・アルバイトともに20~30代のスタッフが多数活躍中!
スタッフの間では、あだ名で呼ばれている人がいるなど、フレンドリーな雰囲気の中で働いています◎
みんなでアイデアを出し合い、お店づくり・パンづくりを楽しみながら働ける、とても雰囲気の良い職場です。

【 求職者のみなさまへ 】
当社では、2024年中に3~5つの新店舗の出店を計画中。
今回の募集では、その中心メンバーとして活躍してくださる方を探しています!
お店のスタートをイチからつくってくださる方は、大歓迎!
雇用形態も正社員・アルバイトと選択も可能です◎

「こんな時代でも新たなチャレンジがしたい」
「憧れのブーランジェリーに挑戦したい!」
という方も、ぜひこの機会にご応募ください♪



【運営会社:株式会社HEP JAPAN】
■パンデュースの想い
「PAINDUCE」とは、フランス語の[le pain]と、英語の[produce]をあわせた言葉。
基本を大切にしながらも、あらゆる角度からこれまでの見方を変えていくことで、新たなパンの可能性を生み出していきたいという想いが込められています。

私たちのパンや料理が、 お客さまの日常にいろんな形で溶け込んでいくような、パンを中心とした豊かな暮らしを提案します。
お客さま一人ひとりの小さな喜びを、 ともにつくっていけたらと願っています。

■経営理念
当社は世の中を笑顔でいっぱいにしたいと考えています。
そのために、心が豊かになる食生活を提供(Happy Eating habits Produce)。
当社に関わるすべての人が幸せになることを目指します。

■パンデュースがお客さまへお届けしたいこと
毎日の食卓だけでなく、誕生日や結婚式、家族や大切なひと達とのシーンなど…。
日々の暮らしをパンデュースが演出することで、小さなシアワセが広がればと思っています。

パンデュースは、地域の方々はもちろん、パンにこだわりのある方にも喜んでいただける商品を提供したいと考えています。
トラディショナルなパンは、伝統的な製法を守って作っています。
それ以外のパンは、お付き合いをしている農家の方々が送ってくださる旬な野菜やフルーツをいかして、自由につくっていこうと考えています。

■シェフからのメッセージ
パンを選ぶときのわくわくする気持ちや、美味しいパンが食卓にある風景を想像したことはありますか?
毎日職人たちは粉まみれになりながら、一生懸命パンを焼く。
パンデュースに関わるすべての人が、お店を通じて幸せになっていただければうれしいです。
小さな幸せを届けられる、そんなお店作りを目指しています。

【姉妹店情報】
『PAINDUCE 本店』
大阪府大阪市中央区淡路町4-3-1 FOBOSビル1F
https://www.instagram.com/painduce/

『アド・パンデュース 淀屋橋店』
大阪市中央区北浜4-3-1 淀屋橋odona2F

『パンデュース パーク 大丸・心斎橋店』
大阪市中央区心斎橋筋1-7-1 大丸心斎橋店 B2F

『デ トゥット パンデュースエキマルシェ大阪店』
JR大阪駅 桜橋口改札横 エキマルシェ内

『デ トゥット パンデュースエキマルシェ新大阪店』
JR新大阪駅構内 在来線改札内 エキマルシェ新大阪内

『デトゥット パンデュース 大聖寺店』
石川県加賀市熊坂町イ136 JR大聖寺駅内
https://www.instagram.com/painduce_daishoji/
<応募先>デ トゥット パンデュース JR甲子園口店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。