オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 17:54]

「Dr.Fruits」の求人情報

[ ドクターフルーツ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 スイーツのテイクアウト専門店
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄御堂筋線 心斎橋駅より徒歩1分 地下鉄長堀鶴見緑地線 心斎橋駅より徒歩1分
勤務地 大阪府大阪市中央区南船場3-6-16 1F [地図]
運営 アド株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <スイーツのテイクアウト専門店> Dr.Fruits

〇。゜*〇。゜*〇。゜*〇。゜*〇。゜
オープンして約1年のスイーツのテイクアウト専門店
美と健康のためのスイーツを販売しています♪
業績好調のため、事業拡大を計画中!

〇。゜*〇。゜*〇。゜*〇。゜*〇。゜

\\販売スタッフを大募集!女性スタッフが活躍しています♪//
人通りの多い商店街の中にあるお店のため、明るくハキハキと接客できる方を求めています。
海外からのお客さまも多いので、英語や中国語でコミュニケーションが取れる方は大活躍できますよ♪
もちろん、日本語のみで接客対応される方も歓迎します!

==やりがいたっぷりの職場です!==
販売業務からスタートし、慣れてきたら調理・新メニューの開発まで、幅広く携わっていただく予定。
自らのアイディアでお店の売上を伸ばしてみたいという方・流行に敏感な方には、やりがいにあふれた職場です!
ゆくゆくは店長業務もお任せしていきたいと考えています。

〜〜・〜〜『Dr.Fruits』〜〜・〜〜
2023年2月にオープンしたスイーツのテイクアウト専門店。
おかげさまで、定番のメニューが完成し、固定客もついてきました。
希少なスーパーフード(ブラックゴジベリー)を使用したドリンク、生地色が日替わりで変わるクレープなどを展開。
従来のスイーツショップとは違う【美と健康のためのスイーツ】を販売していることが特徴です。

お客さまは海外からの旅行者が多く、男女問わず幅広い年齢層の方が来られます。
今後は心斎橋の1店舗だけではなく、全国への多店舗展開を計画中です。

内装は白を基調としたシンプルなデザイン。
カラフルなドリンクやクレープが引き立つ空間となっています。

*。。★スーパーフードを手軽に★。。*
希少なスーパーフード(ゴジベリー、ブラックゴジベリー)を、手軽に美味しくとれるジュースにして提供しています。

*。。★見た目の美しさも大切に★。。*
生地の色が毎日変わるカラフルクレープが大人気。
見た目も楽しめると好評で、リピーターさんがたくさんいらっしゃいます。
クレープはクレープマシンがあり、全自動で焼き上げていますので、調理の経験が浅い方も安心してください♪

*。。★季節限定メニュー★。。*
季節の食材を使用した限定ドリンクやフードメニューも充実しています!

\★\気さくなスタッフが多く、みんな仲良し♪/★/
20〜30代の若手を中心に、40代までの幅広い年代の方が在籍。
男性は社員のみ、アルバイトスタッフは全て女性です。
男女比1:1、社員アルバイト比は1:1のバランス。

スタッフは全員、人と話すのが好きで、コミュニケーションをとりやすい人ばかりです。
学生さんや主婦(夫)さん、フリーターの方など、いろんなバックボーンを持つ方が仲良く働いています。
社員やバイトの立場に関係なく、お店のために意見を出し合える環境。
商品開発も自分たちでおこなうため、スイーツ好きな方の意見を積極的に採用しています。

【求職者へメッセージ】
人と話すことが好きでコミュニケーション能力が高い方を探しています。
経験者を歓迎していますが、未経験者でもスタッフがしっかり教えますので安心してください。

新規事業としてスタートをして約1年。
通常のメニュー以外にまだまだ新しい試みを試している最中です。
あなたのやりたいメニューなど実現できるチャンスもありますよ♪
将来的には店長候補となるような人材を探していますが、まずは気軽に応募してきてください!
<応募先>Dr.Fruits

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。