オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 17:54]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. よりみちイタリアン食堂 fitche

「よりみちイタリアン食堂 fitche」の求人情報

[ ヨリミチイタリアンショクドウ フィッチェ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カジュアルイタリアン
客単価 1500円〜2000円 席数 20席〜30席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 阪急宝塚線 豊中駅より徒歩3分 
勤務地 大阪府豊中市本町1丁目2番17号 1階 [地図]
定休日 木曜日
運営 株式会社豊中生活

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カジュアルイタリアン> よりみちイタリアン食堂 fitche

∵‥■∴‥∵‥■∴‥∴‥■∵‥
ご近所のママさん達が集うイタリアンレストラン
夜は本格ピザを提供するイタリアンバルに
独立ノウハウも伝授します!

∵‥■∴‥∵‥■∴‥∴‥■∵‥

\\正社員・アルバイトを募集中!//
当店を一緒に盛り上げてくださるスタッフを募集しています。
特に正社員・キッチンスタッフ志望の方は大歓迎です♪

正社員・調理スタッフ、アルバイト・調理スタッフは経験者限定の募集になりますが、そのほかの職種は未経験でもOK!
未経験の方は、スキルに応じた業務から少しずつお任せしていきます。
あなたのペースに合わせて、ゆっくり業務を覚えていきましょう!
経験がある方は、これまで培ったスキルをいかして、即戦力としてご活躍いただけることを期待しています♪

゜+.――゜+.『よりみちイタリアン食堂 fitche』゜+.――゜+.
阪急宝塚線・豊中駅からすぐ、閑静な住宅街に佇むカジュアルなイタリアンレストランです。
平日のテーブル席はほぼ満席。
ママさんたちの集まりでよくご利用いただいています。

ランチは週替わりのパスタにサラダ仕立ての前菜プレートをお付けした、セットメニューをご提供。
ディナーはワインなどをお楽しみいただけるバルになります。
生地から手づくりの本格的なピザが人気です。

お野菜は主に契約農家より仕入れ。
お客さまの健康・栄養を考えたお料理を提供しています。
ファミリーの方にも楽しんでいただけるよう、お子さま向けメニューもご用意しています。

▼▼--接客・調理どちらにも携われます!--▼▼
当店はスタッフ全員が調理と接客の両方を担当するスタイル。
どちらもできれば、どこのお店でも必要とされる人材に成長することができますよ。
業務を多角的に見られるようになるため、将来独立したいという方にはもってこいの環境です。

▼▼--あなたの夢を応援!独立希望者歓迎!--▼▼
当店で修行して、自分のお店をもつ夢を果たしたメンバーも◎
希望者には経営ノウハウや店舗運営のスキルもお教えします!
一緒に独立の夢を叶えましょう♪

【求職者の方へメッセージ】
少しでも興味を持ってくれた方、まずはお話ししませんか!
あなたのご応募を心よりお待ちしております◎
<応募先>よりみちイタリアン食堂 fitche

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。