オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 21:13]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 博多串焼き バッテンよかとぉ 新店舗【7月下旬OPEN!】

「博多串焼き バッテンよかとぉ 新店舗【7月下旬OPEN!】」の求人情報

[ ハカタクシヤキ バッテンヨカトォ シンテンポ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ホルモン・居酒屋
客単価 2000円〜3000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 大阪駅より徒歩1分 JR大阪環状線 大阪駅より徒歩1分
勤務地 大阪府大阪市北区梅田 [地図]
定休日 無休
運営 株式会社元気ファクトリー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ホルモン・居酒屋> 博多串焼き バッテンよかとぉ 新店舗【7月下旬OPEN!】


【月9休み!賞与年2回!福利厚生30種以上!】

キャリアアップもワークライフバランスの実現もできる会社です!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆

◎将来の独立の為に、繁盛店で学びたい方
◎経験を活かしてマネージャーを目指したい方
◎明確な評価基準でキャリアアップしたい方
◎未経験でもしっかり学べる環境で働きたい方
◎ワークライフバランスを大切にし働きたい方
(残業代はきっちりお支払いします。)

元気ファクトリーは自己実現を全力応援!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆

【バッテンよかとぉってこんなお店】

博多の串焼きは、豚をメインに牛や鶏はもちろん、旨いモンならなんでも串に刺しておいしく焼きあげてしまう豪快さと職人による繊細な熟練技が人気。熱々の串焼きを酢キャベツの上にのせて食べる本場・博多のスタイルそのままに、〆には名物メニューの板そばが大人気。独自形態のブランドとして成長を続けています。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆

【人と共に成長してきた会社です】

我々は働いてくれているスタッフと共に成長してきた会社です。これからもその考えは変わりません。

今回、既存スタッフ、これから仲間になってくれるスタッフに、より働きやすい環境を提供する為、労務環境、人事制度、福利厚生を見直しました。

労働環境の良さには自信があります!やる時はしっかりやって、休むときはしっかりと休む!そんな会社です。

【スタッフへの還元!!】

高水準の給与体系に加え、ボーナスは7月と12月の年2回支給!年間休日は110日と業界でも高水準!残業代もきっちり支給します!(無理な残業をしない、させない風土です)夏季休暇、冬季休暇もありワークライフを実現できる環境を整えております。

【充実の福利厚生で働きやすい環境です!】

福利厚生はなんと30種類!!あなたのライフビジョンが描きやすい会社です。充実の年間休日数をはじめ、住宅手当や家族手当などの福利厚生も充実しており、将来のことを考えながら働ける環境を提供しています。

【爆速で昇進昇格◎続々出店でポスト多数】

昇進、昇格はなんと年4回!頑張りをスピーディーに評価し爆速で昇格して頂ける制度を整えております!新店舗続々OPEN!ポストもいっぱい!チャンスもいっぱい!どんどんステップアップしてください!


<キャリアイメージ>

入社⇨副店長(主任)⇨副店長(係長)⇨店長候補(課長代理)⇨店長(課長)⇨エリアマネージャー(部長)


【株式会社元気ファクトリーとは】

我々は大阪、神戸を中心に直営20店舗(FC10店舗)の飲食店を展開しております。どんどん(焼肉)、バッテンよかとぉ(串焼き)、玉五郎(らーめん)などの様々な業態を展開しており、今後も既存業態を展開しながら新しい業態にもチャレンジしたいと考えております。

関西地域以外にも、シンガポール、マレーシア、福岡、新潟などで店舗を展開し、今後も出店エリアを拡大する計画を進めております。これにより、提供しているサービスをますます多くの方々に楽しんでいただけるよう努力しています。

更なる事業展開に向けて仲間を募集します!

今までの経験を活かしたい方
飲食業界にチャレンジしてみたい方

前職給与、ご経験、スキルも考慮させて頂きます!
まずはあなたの今後のキャリアビジョンを聞かせてください!
オンライン面接も可能です!
あなたとお会いできることを楽しみにお待ちしています!!
<応募先>博多串焼き バッテンよかとぉ 新店舗【7月下旬OPEN!】

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。