オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月28日 01:07]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 和牛と海鮮 ぼん蔵 梅田本店

「和牛と海鮮 ぼん蔵 梅田本店」の求人情報

[ ワギュウトカイセン ボンクラ ウメダホンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 大衆居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 100席以上
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 地下鉄谷町線 東梅田駅より徒歩3分 
勤務地 大阪府大阪市北区曽根崎2-5-23 ZIZIお初天神 [地図]
運営 TAKEONE株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <大衆居酒屋 > 和牛と海鮮 ぼん蔵 梅田本店

===============
和牛と海鮮が自慢の居酒屋♪
新進気鋭の成長中企業で活躍しませんか☆
===============


東梅田駅から徒歩3分の場所にある『ぼん蔵 梅田本店』。
完全個室で落ち着いた雰囲気が漂う居酒屋です。
少人数から団体様まで、幅広い人数に対応可能◎さまざまなシーンでご利用いただいています。

当店の自慢は良質な和牛と新鮮な海鮮を使った料理!
特に素材の風味と伝統の技術を融合させた寿司が名物です。
産地直送の鮮魚を使った「海鮮ぶっかけ寿司」や、国産和牛を使った「肉手毬寿司」「和牛肉寿司」など…
贅沢な一品をお楽しみいただけます◎

=フードカンパニーの頂点を目指す!『TAKE ONE株式会社』=
2022年に創業したばかりですが、2023年7月現在、既に19店舗を運営しています。
2030年までに100店舗展開を目標に掲げ、出店拡大を続ける企業です。
飲食店の運営以外にも、経営コンサルタントやコールセンター事業など、幅広い事業を展開しています。

◎温故知新の精神から、「進化したお店づくり」へ◎
創業したばかりの新しい会社だからこそ、従業員の意見を積極的に聞き、みんなで考え話し合いながら良いものを作り上げることを重視。
昔ながらの「変わらないもの」の良さを提供するだけでなく、新しい考えを取り入れ、「進化したお店づくり」をモットーに掲げています!

◎全員が主役になれる会社◎
スタッフ一人ひとりが成長できる環境を整え、頑張った成果はキャリアアップやインセンティブなどの目に見える形で還元しています。
こうした成功体験が次の頑張りに繋がり、更なる成長への糧にもなるのです。
日々のやりがいや成長を実感しながら、イキイキと働ける会社を目指していきます!

興味を持っていただけましたら、まずはお気軽にご応募ください!
あなたにお会いできることを楽しみにしています!
<応募先>和牛と海鮮 ぼん蔵 梅田本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。