オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 17:54]

「鮨かわの」の求人情報

[ スシカワノ ]
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 江戸前鮨
客単価 15000円〜20000円 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京都市営地下鉄烏丸線 北大路駅より徒歩10分 
勤務地 京都府京都市左京区下鴨東半木町72-8 [地図]
定休日 月曜日
運営 株式会社川野

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <江戸前鮨> 鮨かわの

【京都で本格江戸前鮨が楽しめるお店です】
2006年創業、今年で18年目を迎える『鮨かわの』。
北大路・中通りに近く、京都府立大学からも数分。
周辺には下鴨神社、植物園もある閑静な住宅街に位置しています。

店内は国産ひのきのカウンターのみ9席。
洗練された内装、こぢんまりと居心地のいい空間が特徴です。

お客さまの多くが常連さまや観光で来られる方々です。
また、海外からのお客さまも多数ご来店。
落ち着いた空間で、ゆったりとお過ごしいただいています。
“日本文化に触れながら、美味しい鮨に舌鼓を打つ”そんな至福のひとときをお届けしています。

〜新型感染症の時期も休まず営業〜
京都市の条例に従い、真面目に誠実に対応。
困難な時期にも離職者なし、売上も好調に推移しています。
これからも安心して働ける環境づくりに取り組んでいきます。

〜2024年ミシュランガイドに掲載予定〜
愛されるお店づくりを目指して18年。
こだわりの味と空間とおもてなしが高く評価。
今年のミシュランガイドに掲載されることになりました。

【未経験OK、食に関心のある方歓迎】
ホール、調理補助をお任せできる方を求めています。
接客経験や調理経験の長さは問いません。
調理の経験があれば嬉しいですが、勉強中の方もOK。
食や料理づくりに興味がある方なら大歓迎です。

大将の仕事を間近で見ながら、経験を積める。
カウンターのみのお店だからこそのメリットです。
食の楽しみ方を知る上品なお客さまとの交流も魅力です。
接客や調理だけではなく、さまざまなことが学べる。
自身の成長にもつながる。
やりがいも手ごたえも大きなお仕事です。

【こんな方を歓迎します】
この春、卒業を控えた学生さんアルバイトが退職。
そのあとを引き継いでくださる方を求めています。
観光や海外からのお客さまも増加中。
そんな中で、当店を支えてくださる方に期待しています。

◎真面目さ、誠実さを大切にする方
◎明るく元気な接客ができる方
◎笑顔でてきぱきお仕事ができる方
◎臨機応変、スピーディな対応ができる方
◎チームプレーを大切にできる方
◎鮨や料理をじっくり学びたい方
◎向上心、チャレンジ精神旺盛な方

カウンターでの接客はお客さまへの目配りが大切。
そんな経験があれば、楽しく積極的に働いていただきたいです。
また英語が得意な方は、スキルを活かしていただけます
苦手な方も、すぐに慣れるので安心してくださいね。

【スタッフの声、ご紹介】
「シフト日数や時間などフレキシブルに対応してくれます」
「頑張ったら頑張っただけ評価、時給も上がります」
「上品なお客さまが多く、落ち着いて働けるお店です」
「忙しくて大変ですが、いろいろなことが学べます」
「自分自身の成長にもつながり、やりがいのある仕事です」

一人ひとりのスタッフに目を配り、しっかりサポート。
長く安心して働いていただける環境が自慢です。
気になったら、ぜひお気軽に面接にお越しください。
新しい仲間をお迎えできることを楽しみにお待ちしています。
<応募先>鮨かわの

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。