オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 17:54]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. OKKII 新福島店

「OKKII 新福島店」の求人情報

[ オッキー シンフクシマテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 石窯ごはんとスンドゥブ・韓国料理
客単価 2000円〜3000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東西線 新福島駅より徒歩2分 JR大阪環状線 福島駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市福島区福島2丁目7-5 [地図]
運営 株式会社グローブリンクス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <石窯ごはんとスンドゥブ・韓国料理> OKKII 新福島店

■□■□■□■□■□■□■□■□■
\調理経験を活かせる職場/
裁量が大きく自由度が高い環境☆
次の人気メニューをつくるのはあなたです!
■□■□■□■□■□■□■□■□■


場所はJR東西線 新福島駅より徒歩2分の好立地。
『OKKII 新福島店』は、幅広い世代に愛されるスンドゥブ専門店です!

オープンから1周年を迎え、私たちとさらにお店を盛り上げてくれる方を探しています!
”仕事の裁量が大きく””個々のアイデアにあふれる”お店で、楽しく働いてみませんか?

▼▼ スンドゥブの美味しさの秘密はコレ ▼▼
さまざまな調味料を配合する“タテギ”と牛骨から丁寧に引いたスープ。
これらの融合が、当店の“スンドゥブ”をつくっています◎

中に入れる豆腐については、滑らかな口当たりを目指すため店内で毎日手づくりしています。
お客さまのお好みの辛さやバリエーション豊かな具材を選べるので、カスタマイズしながら食べられるのも魅力。
オーダーが入ってから炊き上げる“石窯ごはん”も、とってもオススメです♪

----・----・----・----・----
~ 店長候補を急募 ~
調理経験・人生経験のある方大歓迎♪
----・----・----・----・----

現在の店長は50代の男性です!
有名ホテルなどで経験を積み、フレンチ・洋食シェフとして料理をしてきました。
2022年のオープンとともに『OKKII 新福島店』の店長に。
これまでの経験を活かし、お客さまの予想を上回る心遣いで料理をつくっています。

ーーーそんな店長の想いを引き継ぎ、活躍してくださる方を募集中!
飲食業界で調理経験がある方を歓迎します。
あなたの視点でお店に必要なことを考えて、どんどん実践していってほしいと考えています。

現店長がきちんと引き継ぎ、丁寧にサポートしますので安心してご応募ください!

\\スタッフの働く環境を重視した職場//
スタッフに仕事で最高のパフォーマンスを発揮してもらうためには、働きやすい環境を整えることが大切。
私たちはそう考え、待遇や休暇制度などを整えています!

昇給、賞与、休日手当、残業手当
完全週休2日制に加え、年末年始休暇、育児・介護休暇あり
服装・髪型自由でおしゃれも楽しめる
美味しいまかないあり

働きやすさを重視した環境づくりを今後も続けていきます◎

【 求職者のみなさまへ 】
『OKKII 新福島店』の最大の魅力はなんと言っても、裁量の大きい仕事ができることです。
アルバイトスタッフでも、まかないの調理を通して、メニュー考案をする機会があるんです。
社員が実際に考案したメニューが、人気メニューへ急成長したこともありましたよ★

20~40代のスタッフが中心に活躍する当店。
調理の経験のある方はそのスキルを存分に活かしていただけると思います。

1周年の節目を、一緒に盛り上げてくれませんか?
あなたのアイデアを私たちは大切にします!

\ご応募をお待ちしています/

▼Instagramはコチラから!
@OKKII_SHINFUKUSHIMA
SNS発信も力をいれています♪
<応募先>OKKII 新福島店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。