オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月28日 12:54]

  1. トップ
  2. 関西
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 肉ひつまぶしおあがり 嵐山店
NEW! 【'24年2月OPEN】年間ボーナス40万円以上!有給取得率100%!人気店だからこその好待遇◎

「肉ひつまぶしおあがり 嵐山店」の求人情報

[ ニクヒツマブシオアガリ アラシヤマテン ]
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 肉ひつまぶし
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 阪急嵐山線 嵐山駅より徒歩13分 京福電鉄嵐山本線 嵐山駅より徒歩8分
勤務地 京都府京都市右京区天竜寺造路町31番7 [地図]
運営 株式会社おあがり
ご応募お待ちしています♪
ご応募お待ちしています♪

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴
雇用形態・
給与
アルバイト 時給1200円〜 ※研修期間0〜3ヶ月/時給1100円
★昇給あり
★ボーナスあり(出勤日数による)
★交通費全額支給(職場まで2km以上の方のみ)
応募資格 未経験でもOK 飲食店経験者優遇!
勤務時間 9:00〜18:30でシフト制
★土日のみの勤務も可能!
★週2日以上のフルタイム勤務
★フリーターさんパートさん大歓迎!

【シフト例】
通し/9:30〜18:30
9:30〜16:00
10:00〜18:30
終電考慮 ダブルワークOK フルタイム歓迎 ランチのお仕事
休日・休暇 シフト制
★有給休暇あり(出勤日数による)
有給休暇
待遇 ★社会保険完備
★髪型自由・ピアスOK(清潔感があればOKです!)
★自転車・バイク通勤OK
★車通勤OK(駐車場はありません)
バイク・車通勤OK 社員登用制度 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
.:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。
ネイル・髪型自由◎自分らしく働けます♪
..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。

≪ 仕事内容 ≫
◆簡単な仕込み
◆調理・盛りつけ
◆洗い物・片付け
◆配膳・接客など

\\注目☆アルバイトさんにも手厚い待遇をご用意//
半年に1店舗のペースで新規出店している勢いのある企業◎
高時給・有給休暇など、厚待遇でお迎えします!
長く落ち着いて働きたいフリーターさんは大歓迎です。

〜★ボーナス&有給休暇あり!★〜
出勤日数次第で、ボーナスをもらえたり有給を取得できたりと、平等な環境!
モチベーションUPにつながり、仕事のパフォーマンスも発揮しやすくなります。

≪ こんな方を歓迎します! ≫
◆お客さまが笑顔になるような料理をつくりたい方
◆待遇が充実していて働きやすい職場を探している方
◆スキルアップを目指して成長していきたい方

=====
ガッツリ稼ぎたい方におすすめ!
少しでも興味をお持ちいただけたらご応募ください!
あなたと一緒に働けることを、楽しみにしています。

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術
<応募先>肉ひつまぶしおあがり 嵐山店 サービス・ホールの募集

お店の特徴 <肉ひつまぶし> 肉ひつまぶしおあがり 嵐山店

32歳の社長を筆頭に「高待遇」を実現
32歳の社長を筆頭に「高待遇」を実現
【 月給28万 + 昇給年4回 + 賞与年2回 / 月休8日 + 有給休暇年10日(取得率100%)】

コロナ禍でも連続増収の超安定飲食企業。「東京基準の給与・待遇を実現する」と公言し、利益を従業員にたっぷり還元する企業体制が魅力。

「低賃金・長時間労働でやりがい搾取される飲食業界の働き方を変えたい」との社長の強い想いがしっかり反映。飲食店では類をみないレベルの好条件。



=== 従業員の声 ===
● 有給取得率100%はさすがにないでしょと思いつつ入社しましたが、全く嘘ではありませんでした。週2休みも安定してとれ、夜も飲食店としては比較的早くあがれるので彼女と過ごす時間が増えました!

● カメラやWEBマーケティングなど、普通の飲食店では学べないことを学ぶことが出来ています。料理を作るだけでなく運営面のスキルも身に付き、社会人としての価値が高くなっている実感があります!

● 働くときはしっかり働き、休む時は長期休みを取って旅行に行くメンバーも多く、メリハリがあって素敵だなと思っています。そんな休みが取れるのもこの会社ならではです!


=== 採用担当の声 ===
飲食店では類をみない高待遇を実現する優良企業です。
きっと「こんなに高待遇なのは何か裏があるはず」と思いますよね笑
安心してください、私たちは前向きで一生懸命に取り組んでくれる方を探しているだけなんです。そしてチームにマッチするかどうかを重視して厳選しているので、採用率は30%と低めです。その代わり採用されたスタッフは全員がしっかり働いてしっかりと稼ぐことができます。是非とも飲食店経験者は転職チャレンジしてはいかがでしょうか?

また、かなり人柄が重視される傾向が強い企業です。未経験であっても、コミュニケーション力・人間関係力に自信があれば採用の可能性はググっと高まります。
書類選考・面接の準備はくれぐれも抜かりなく行いましょう


=== 社長インタビュー ===
他の会社の経営者と話すとよく聞かれるんですよね。
「なんでそんなに給料あげるの?」
「経営に人情を持ち込んじゃいけないよ、ちゃんと人件費を抑えないと」
って。

やー、全くわかってないわ。別にお金で釣ろうなんて全く思ってないんですよね。その度にこう言うてます。
「あなた、今でこそ経営者やけど、昔は手取り20万円ももらえなかった従業員だったでしょ?休みも週1とかでブーブー文句言って働いてたでしょ?その時どういう気持ちだったんですか?社長に何してほしかったですか?」

"経営"とかカッコつけて考えるからミスるのかも。"嫁姑戦争"で考えたらわかりやすいですよね。
今は50歳の姑さん、昔はあなたも25歳の時はお嫁さんでしたよね?その時に姑に何されて嬉しかったですか?何されて嫌でしたか?って。

つまり、僕が「東京水準」の待遇を目指して経営してるのは別に特別なことじゃないんです。昔、自分が社長にして欲しかったことを忘れず、そのまま従業員に返してあげること。

シンプルにそれだけじゃないですか?
隠れ家のような雰囲気の店内◎
隠れ家のような雰囲気の店内◎
SNS運用のスキルも身に付きます!
SNS運用のスキルも身に付きます!
”替えがきかない存在”になりませんか?
”替えがきかない存在”になりませんか?
是非ご応募お待ちしております♪
是非ご応募お待ちしております♪
スタッフ同士も仲良しです!
スタッフ同士も仲良しです!
今話題のお店で一緒に働きませんか?
今話題のお店で一緒に働きませんか?
<応募先>肉ひつまぶしおあがり 嵐山店
サービス・ホールの募集
肉ひつまぶしおあがり 嵐山店
肉ひつまぶしおあがり 嵐山店 [肉ひつまぶし]
嵐山駅より徒歩13分
サービス・ホール 時給1200円〜