オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 17:54]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ひもの野郎 イノゲート大阪店

「ひもの野郎 イノゲート大阪店」の求人情報

[ ヒモノヤロウ イノゲートオオサカテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ
業態 旨い干物と旨い日本酒の居酒屋
客単価 3000円〜4000円
最寄駅 JR大阪環状線 大阪駅より徒歩3分 地下鉄御堂筋線 梅田駅より徒歩3分
勤務地 大阪府大阪市北区梅田3-1-3 [地図]
運営 株式会社ひもの野郎

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <旨い干物と旨い日本酒の居酒屋> ひもの野郎 イノゲート大阪店


===============

大阪駅直結!!新商業施設✨『イノゲート大阪』
オープニングスタッフ募集★
毎年店舗増設予定の安定企業運営。
日本のひものと酒の文化を継承、推進します!!

===============



◆株式会社ひもの野郎について◆

2012年、大阪に一店舗目をオープン!
現在は「ひもの野郎」という一つの業態ですが、コロナ渦でも大阪、東京に各一店舗と積極的に、出店を行っております。
又、マーケティングを行い立地、市場、客層に合わせて戦略的に全店メニューを変えています。

ひものはもとより、厳選したこだわりの日本酒もお客様の支持を頂いております。
日本全国の酒販店に足を運び、社内の唎酒師を中心としてラインナップし、酒販店様との信頼関係を構築しレアな日本酒も常時取り揃え!
又、各店店長の裁量で仕入れを行う事も出来、店長が店のお客様の好みに合わせて喜んで頂ける酒の仕入れと販売を行っています。他にもデリバリー事業にも参入。

今後も「干物」「日本酒」を軸として多様な業態に変化していく意欲的組織です。



🐟干物を手軽に食べていただくために🍶

 太古から世界各地で行われてきた先人の知恵。保存性を高めると共に、乾燥させる過程で「イノシン酸」や「グルタミン酸」といったうまみ成分が生成・保持されます。
又、適度な塩分を加える事により魚の組織が強く結びつき、ジューシでふんわりと弾力感のある食感となります。

 干物をはじめ、焼き魚は日本人の食卓に欠かせない日常食でありご馳走でした。しかし、食の志向の変化によりお肉を食べる割合が増え、美味しい干物を食べる機会が減ってきています。
この干物を、最適な調理工程と熟練した焼きの技術で、お待たせすることなく、手軽に食べて頂きたくてひもの野郎は創業致しました。

日本全国からその時期で最適な魚種を選び、各地のこだわりの製法で丹精込めて作られた干物を厳選して取り揃えております!

昼は美味しいご飯とみそ汁と共に定食として。
夜は全国各地の美味しい日本酒とのマリアージュをお楽しみいただいております。



🍚資格取得をバックアップ🍚
社員の成長と更なる顧客満足に繋げるため、資格取得をバックアップしております!!

1.SSI認定 唎酒師・国際唎酒師
 「日本酒の魅力を易しくお客様に伝える」ために唎酒師の資格取得のバックアップを行っています。
干物と共に世界に誇れる日本の独自の文化である「日本酒=SAKE」のおいしさ、おもしろさ、奥深さ、各地の蔵元の取組みをお客様に伝え、ファンを増やしたくて、社員に対してSSI(日本酒サービス研究会・酒匠研究会連合会)が認定する、日本酒の提供・販売のプロフェッショナルである唎酒師の資格取得を全面的にバックアップしています。
受験受講料をはじめ、FBO(飲料専門家団体連合会)入会金、年会費(当社在籍中)、認定登録料を会社で負担を行います。

2.調理師免許
 是非当社で2年間の実務経験を積んで資格取得にチャレンジしてください!

3.日本さかな検定(ととけん)
魚を学び、季節の魚をおいしくいただく、魚好きのための検定です。魚文化を継承していきましょう!


当社バックアップのもとでスキルアップしながら働いていただけます!!

-------------------------------------------------------------------------------------
◆ 当店で働くメリット! ◆
オープニングならではの魅力が詰まってます✨

①最新の設備が搭載されたキレイな店舗
→出来立ての綺麗な店舗で快適に働けます◎
最新設備を導入しているので業務も比較的簡単になっています。

②人間関係をスムーズに構築しやすい!
→皆さん同じタイミングでお仕事を始めていただくので
スタッフ同士が仲良くなりやすい環境です♪

③希望が考慮されやすい!
→最初は働き方やシフトなどが比較的に優先されやすいタイミングです!
働いてみたいけれど何か不安や要望がある場合はまず一度ご相談ください。

④店舗運営に携わりやすい!
→新店舗は実際にお店を運営してから決めていくことも多くあり、
スタッフ一人一人の意見が非常に重視されます!
その為、あなたのアイデアが運営に採用される事がるかも!?
-------------------------------------------------------------------------------------

オープニングスタッフとして一緒にお店を盛り上げていきましょう!!
皆様のご応募お待ちしております♪
<応募先>ひもの野郎 イノゲート大阪店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。