オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 19:26]

  1. トップ
  2. 関西
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 元祖343鮨 大国町本店
<ホールスタッフ急募!>各種手当・高待遇で働きやすさ抜群☆テレビ出演経験ありの人気ブランド寿司店★

「元祖343鮨 大国町本店」の求人情報

[ ガンソサシミズシ ダイコクチョウホンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 日本初の二枚重ね寿司
客単価 5000円〜7000円 席数 40席〜50席
最寄駅 地下鉄御堂筋線 大国町駅より徒歩1分 JR関西本線 今宮駅より徒歩10分
勤務地 大阪府大阪市浪速区敷津東2-5-15 [地図]
定休日 年末年始
運営 フロンティア・フーズ20株式会社
駅近◎大人気ブランドで活躍のチャンス!
駅近◎大人気ブランドで活躍のチャンス!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給25万円〜 ※試用期間3ヶ月
※前職給料を考慮します
家族手当 ボーナス・賞与あり 昇給あり 寮・住宅手当あり 交通費全額支給
応募資格 ヤル気があれば未経験者でもOK!
勤務時間 13時から23時半まで
※終電考慮します
※シフト制
※相談に応じます
終電考慮
休日・休暇 休み月8回 週休2日です 
年末年始・夏季休暇
夏季休暇 年末年始休暇 有給休暇
待遇 ★家族手当⇒配偶者5000円、子供5000円/1人
★業績連動での賞与
★研修・独立支援・資格支援制度
★就労ビザ取得支援
★社員・慰安旅行
資格取得支援 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
◇◆日本で初めての"二枚重ね寿司"!◇◆
=その未体験の味わいでお客さまの心をつかみませんか?=


「お刺身とお寿司を一度に楽しめる」をコンセプトにした今までにはないお寿司屋さん。
日本初ということもあり、グルメな方やお寿司好きのお客様から大絶賛の声をいただいてます!
肩肘張らず働けますよ!

【 仕事内容 】
客席でのサービス・ホール業務全般をお願いします。
お客さまに心から満足していただけるような、心がこもったおもてなしを期待しています!

★:未経験スタートも大歓迎
経験より人柄を重視。
前向きに頑張ることができる方は未経験者でも大歓迎です!
まずはできることからお任せしますので、あなたのペースで少しずつ実力をつけてください。
慣れてきたら、あなたの力量次第でさまざまなお仕事をお任せ!
当店でしかできない幅広い経験を積むことができますよ♪

★:幅広い業務で経験値UP
日本酒・焼酎などお酒の仕入れや在庫管理から店舗運営・企画まで、幅広く関われるのも特徴です。
スタッフ同士距離も近い環境ですので、切磋琢磨しながら成長できます!
いろいろな経験が積めますので、勉強になります。

★:季節休みありでプライベートも充実
働きやすい環境づくりにもこだわっています。
年末年始などの長期休暇もしっかり取れるので、プライベートも充実できる環境ですよ!

少しでも興味がありましたら、ぜひ一度ご応募ください!

身につくスキル! 学べる知識!

日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営
<応募先>元祖343鮨 大国町本店 サービス・ホールの募集

お店の特徴 <日本初の二枚重ね寿司> 元祖343鮨 大国町本店

昭和のノスタルジックな雰囲気!
昭和のノスタルジックな雰囲気!
◆◇大国町駅から歩いて1分!
お刺身とお寿司を一度に楽しめる斬新なお寿司屋『元祖343鮨』
テレビ番組『ぶらり途中下車の旅』にも出演した人気ブランドです♪◇◆


=◆日本初の二枚重ねのお寿司を提供するお店◆=
高級感もありながら、とてもアットホームな雰囲気。
単に調理・接客をするだけではなく、店舗運営やお酒・食材の仕入れ、マネジメントなど、多岐に渡って経験が積めます。
美味しいお寿司を追求する環境でレベルアップを図りませんか?

正社員・アルバイトともに同時募集中
特にホールスタッフは急募です!
お客さまとコミュニケーションをする機会も多く、"丁寧なホール対応を極めたい!"という方にはとても良い環境です!
ぜひ、あなたに合ったポジションで働いてください。

=◆江戸前じゃなく“大阪前”!安くてうまくて面白い!アットホームなお店◆=
皆さん、お寿司屋さんというと高級感があり敷居が高いと思っているのではないでしょうか?
ですが、当店はまったくそのような雰囲気はありません!!
肩肘張らない大阪の寿司屋ですので、アットホームな雰囲気のなか働けます!

=◆店内は心置きなく思いっきり“くつろげる空間"を演出◆=
カウンターや掘りごたつなどをご用意。
昭和レトロな空間で、さまざまな人数やシーンに合った楽しみ方をしていただいています。
想い想いのひと時を…最高の時間を提供するには、あなたの力が必要です!
何回もリピートしたくなる、いつまでも思い出に残るお店づくりをしています♪

=◆おいしい料理×お酒でおもてなし◆=
当店のお寿司は“オリジナル二枚重ね!"
一枚目はお造り、2枚目のネタは寿司という、一品で二度美味しいのが特徴です。
他にはお目にかかれない唯一無二のお寿司をご提供。
うなぎや活サザエなど旬の素材を使ったメニューも豊富にそろえ、いろいろなカタチで食事を楽しんでいただいています。

さらに、厳選した地酒や焼酎、ウイスキーなど多彩なドリンクをご用意。
どれも料理によく合うものばかりをそろえています!
旬のお刺身などに舌鼓を打ちながら、その日の気分に合わせて至極の一杯をじっくり味わっていただいています。

【今後も盛り上げていきます!】
出店計画もありますので、活躍のフィールドがどんどん広がります。
個性を活かせる環境で働きたい、他ではできないことをやってみたいという方、一緒に働きませんか!
あなたに会えることを楽しみにしています。
寿司技術を磨きませんか!
寿司技術を磨きませんか!
メニューはさまざまなカタチで
メニューはさまざまなカタチで
自慢の“大阪前”をご提供
自慢の“大阪前”をご提供
今後も出店計画あり★
今後も出店計画あり★
幅広い業務にチャレンジできます◎
幅広い業務にチャレンジできます◎
あなたのご応募をお待ちしています!
あなたのご応募をお待ちしています!
<応募先>元祖343鮨 大国町本店
サービス・ホールの募集
元祖343鮨 大国町本店
元祖343鮨 大国町本店 [日本初の二枚重ね寿司]
大国町駅より徒歩1分 今宮駅より徒歩10分
サービス・ホール 月給25万円〜