オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 14:48]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 魚の旨いもん処三府鮨 阪急茨木店

「魚の旨いもん処三府鮨 阪急茨木店」の求人情報

[ サカナノウマイモンドコロ サンプスシ ハンキュウイバラキテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食居酒屋、造り、寿司、天ぷら、季節料理
客単価 4000円〜5000円 席数 100席以上
喫煙屋内禁煙
最寄駅 阪急京都線 茨木市駅より徒歩2分 
勤務地 大阪府茨木市双葉町7-24 [地図]
定休日 火曜日
運営 株式会社三府フードサービス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食居酒屋、造り、寿司、天ぷら、季節料理> 魚の旨いもん処三府鮨 阪急茨木店

_-_-□■_-_-_-_-_-_-_-_-_-
\調理経験者を大募集中/

美味しい料理でお客様を笑顔に…!
「目利き」×「熟練技」×「おもてなし」
人の育成に力を入れる老舗鮨店
-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-

『魚の旨いもん処三府鮨 阪急茨木店』
阪急京都線 茨木市駅より徒歩2分◎
圧巻の大カウンター席で職人がにぎる、鮮度抜群の鮨料理が自慢のお店です。
日本の四季を味わう魚料理の“うまいもん処”として、老舗鮨店の味をご提供しております。

4~12名まで入る和個室が7室あるので、法事や慶事等でご利用される方も。


■■ 『三府鮨』のご紹介 ■■
■◇■ 「新鮮さ大切に 30有余年」 ■◇■
“江戸前にぎり”といえば、粋な気風の良さ×新鮮なネタ。
“鯖鮨”といえば、京都の祭りには欠かすことのできない料理。
“箱鮨”や“巻鮨”といった、商の大阪らしい鮨料理。

<東京><京都><大阪>の三つの「府」をとって、店名をつけました。
30有余年、新鮮さを大切にし、変わらぬ味を守り続けています。

《目的》私たちは仕事・職場を通して、ともに学び成長し、お客様に喜び満足を与え続け、社会に貢献する
《社是》お客様の満足、我らの繁栄、一人ひとりが経営者、感謝と笑顔で楽しい仕事
《理念》生き生きとした、職場づくり・店づくり

■◇■ 『三府鮨』のこだわり ■◇■
その【1】「新鮮さ」へのこだわり
茨木市にある大阪府北部中央卸売市場にて、毎日鮮度の高い食材を仕入れ。
長年培った目利き力で、納得のいく魚介類を買い付けています。
新鮮な魚介類を、店舗へ運び素早く仕込みを開始。
最良の品質で、お客様にご提供できるようにしています!

その【2】「人」へのこだわり
料理人育成と次世代への技術継承に力を入れています。
鮨には欠かせない素材の吟味、高い技術での調理。
また料理だけではなく、心のこもったサービスとおもてなし。

どちらも「人」が担うため、「人」の育成についても、重要な柱と考えています。

その【3】「職場環境」へのこだわり
何でも話しやすい和やかな雰囲気づくりを大切にしています。
スタッフは物腰の柔らかい方たちばかり♪
笑顔が自然とこぼれる環境で、楽しく働いていただけますよ◎


【 求職者のみな様へメッセージ 】
生き生きとした職場づくりを目指している『三府鮨』。
年間休日105日、家族手当や役職手当といった各種手当の充実など…
働きやすい環境づくりにも力を入れています!

アルバイトさんに関しては、シニアミドル層の方もご活躍可能◎
扶養内での働き方もできますので、お気軽にご相談ください。

最後に…
「ありがとう」というお客様からのお言葉は、働く上で嬉しいことの一つ。
そのために、美味しさはもちろんのこと、真心のこもったサービス提供も大切にしています。

あなたも私たちとともに、美味しい料理を通してお客様に笑顔をお届けしませんか?
ご応募をお待ちしております!
<応募先>魚の旨いもん処三府鮨 阪急茨木店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。