オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 15:44]

「乃ノ家 本店」の求人情報

[ ノノヤ ホンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 居酒屋・焼き鳥・炉端焼き
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR大阪環状線 大正駅より徒歩2分 地下鉄長堀鶴見緑地線 大正駅より徒歩2分
勤務地 大阪府大阪市大正区三軒家西1-4-15 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <居酒屋・焼き鳥・炉端焼き> 乃ノ家 本店

=================
誰もがイキイキ活躍できる、居心地のいい居酒屋『乃ノ家』
\2024年夏の新店OPENに向けて、ただいま体制強化中/
未経験者&異業種からの転職者も大歓迎!
スタッフの希望を取り入れた、充実の待遇をご用意しています◎
=================


『乃ノ家 本店』は、各線 大正駅からほど近く。
新鮮な食材を使った焼きたての炉端焼きとこだわりの日本酒をご提供している、アットホームで気取りのない昔ながらの大衆居酒屋です☆

広々とした店内には、カウンター席とテーブル席、お座敷席をご用意。
酒瓶ケースを椅子にしたテーブル席は下町情緒たっぷり。
掘りごたつ式のお座敷席では、お仲間とワイワイのんびりお楽しみいただいています。

◆ お客様との会話も楽しいお店です ◆
カウンター席はオープンキッチンに面しているので、お一人で「ちょっと一杯」を楽しまれるお客様も。
お客様とのコミュニケーションを楽しみながら働けますよ◎
「楽しかった」「美味しかった」の笑顔に出会えるから、やりがいも抜群です!



【運営会社:株式会社大安】
私たち『株式会社大安』は、大阪市で飲食店『乃ノ家』を運営。
どの店舗も大正駅からすぐなので、希望や適性に応じて店舗の異動も可能です。

\★ 2024年は大阪駅に進出します ★/
この夏、新しくオープンする飲食街に出店決定!
新店オープンに向けて、全店の体制を強化することになりました。
まさに成長中の今、この勢いに乗りませんか?
未経験からのスタートでも、幹部を目指して活躍できますよ!

~ 大安は、飲食店の「原点」を考える会社 ~
私たちは「これぞ」と思ったサービスをご提供するのが本物の飲食店だと考え、その時々の流行ではなく、常に3歩先の未来を見つめています。
さらに地域の活性化に貢献するため、トレーニングジムの経営など、飲食以外の業種にも積極的に乗り出しています。
まずはここ、大正駅周辺から…私たちを中心としたムーブメントを広げていきます!
あなたも私たちと一緒に、関わるすべての方の期待に応えていきませんか?

~ 大安は、やりがいにつながる待遇をご用意 ~
■その1▶▶ 頑張りが収入につながります!
努力が収入につながっていないと感じている方は、ぜひご応募ください!
当社は賞与と昇給のチャンスがそれぞれ年2回◎
手当も整い、あなたの頑張りを給与にしっかりと反映させています。
幹部になれば年収900万円だって叶います!

■その2▶▶ キャリアアップや独立が目指せます!
成長中の今、店舗数も増えるのでポジションも増えていきます。
未経験スタートでも、店長から幹部へステップアップするチャンスが多数ありますよ◎
独立を目指す方には、スキルやノウハウはもちろん資金面での援助も可能。
あなたのやる気にしっかりとお応えしていきます。

■その3▶▶ スタッフの希望を待遇に取り入れています!
スタッフ同士の仲の良さとノリの良さはピカイチの当社。
新人さんもすぐに馴染み、アイデアを発信しやすい社風です。
休日や休暇、働き方や業務上のルールなど…感じたことや希望は何でも気軽に意見してください。
「飲食店は大変そう」というイメージをお持ちかもしれませんが、心配ご無用!
スタッフの希望を反映させているからこそ、求人票の内容と実際の働き心地にギャップがないことは当社の自慢です☆

~ 大安が運営する店舗のご紹介 ~
■乃ノ家 本店:大阪市大正区三軒家西1-4-15
■おでんと天ぷら 乃ノ家:大阪市大正区三軒家西1-5-16
■串焼き・もつ煮・豚足 乃ノ家:大阪市大正区三軒家西1-4-8
■炭火焼肉 くじら:大阪市大正区三軒家西1-16-17
■HAMA・GYM(キックボクシングジム):大阪市大正区三軒屋西1-4-15 2F

まずはお会いして、目標や経験などいろいろとお話をしましょう!
あなたとお会いできる日を、心より楽しみにお待ちしています。
<応募先>乃ノ家 本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。