オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 21:13]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 風来坊 京都店

「風来坊 京都店」の求人情報

[ フウライボウ キョウトテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ
業態 いわゆる「飲み処」ではなく、「お食事処」です。
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 京都駅より徒歩2分 
勤務地 京都府京都市南区東九条西山王町31 京都アバンティ 地下1階 [地図]
運営 株式会社 FUーRAIーBO

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <いわゆる「飲み処」ではなく、「お食事処」です。> 風来坊 京都店

オープニングスタッフ(正社員)の募集です。

名古屋名物と言えば手羽先。手羽先と言えば風来坊。創業以来「変わらぬ美味しさ」を追求し続け、今や国内のみならず、海外にも店舗を展開しています(現在70店舗)。

そんな風来坊が2024年5月中旬~6月初旬、京都駅スグの場所に新店をオープン。オープニングスタッフとして、新しいお店のスタートを一緒に盛り上げてくださる方の募集です。

京都駅直結の商業施設「アバンティ」の地下1Fなので、観光客のお客様も視野に入れて、京都を感じられる、おしゃれで落ち着いた雰囲気のお店になります。

お休みは週休2日制で各種長期休暇や有給休暇も完備しており、ワークライフバランスを大切に働ける環境が整っています。

オープンまでは、大阪の大国町店にて、14:00~23:00の間で、時給1300円~で好きなだけ働いていただけます。在職中の方は、お休みの日だけ勤務いただくことも可能です。

全国の百貨店の物産展でも大人気です。慣れてきたら出張で物産展での販売もお願いします。


暖簾分けで一国一城の主を目指すことも可能!
風来坊は、いわゆるフランチャイズ方式をかたくなに拒んでいます。多店舗化することで、味のクオリティにバラつきを生じさせないためです。そこを死守するために、最低でも3年間の修業期間を必要とする「暖簾分け」にこだわっています。「風来坊の味」を出せる人でなければ、店舗出店の権限がもらえないというわけです。

ですから、全ての店舗が「本家」。どの地域の、どの店舗でも「風来坊“本来”の味」を味わうことができるのは、そういった理由から。一方で、各店ごとにオリジナルメニューが存在するなどの自由度の高さ、柔軟性も併せ持っています。そのため、「自分のお店を持ちたい」。そんな心意気の方にも風来坊はお勧めできます。
<応募先>風来坊 京都店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。