オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月28日 01:07]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. クロレ エミル高槻店

「クロレ エミル高槻店」の求人情報

[ クロレ エミルタカツキテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 クロワッサン専門カフェ
客単価 500円〜1000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 阪急京都線 高槻市駅より徒歩1分 JR東海道本線 高槻駅より徒歩8分
勤務地 大阪府高槻市城北町2丁目1-18 エミル高槻 1F [地図]
定休日 施設の定休日に準ずる
運営 株式会社雅

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <クロワッサン専門カフェ> クロレ エミル高槻店

:+:━━━━━:+:━━━━━:+:
2024年、駅ナカカフェがOPEN!
\\新しい場所で目指せるキャリアUP//
:+:━━━━━:+:━━━━━:+:


▼店長候補もアルバイト希望も積極採用◎スタッフ募集!
阪急京都線 高槻市駅のショッピングモール『エミル高槻』に登場するクロワッサン専門カフェ。
OPENは2024年3月4日のオープンしたのてお店です。
オープニングメンバーの追加求人となります!

新しいメンバーを募集中!正社員として働きたい方も積極採用!
アルバイトさんは未経験スタートも歓迎です。
料理が好きな方や、人に喜んでもらうことが好きな方からのご応募をお待ちしています。

**クロレ エミル高槻店**
店内は、落ち着きのある空間を演出。
20代後半~40代の女性をターゲットに、お店づくりを進めています。
特別感のあるムードのなか、ゆったりとくつろいでいただきたいと考えています。

当店メインのメニューは、こだわりの材料を使用したプレミアムなクロワッサン!
もちろん上質なコーヒーや、こだわりのドリンクもご提供予定です。
イートインでもテイクアウトでも、使い勝手のよいお店として、お客さまの毎日に寄り添える場所を目指しています。

**みんなで協力しながらお店づくり**
困ったことがあれば相談やフォローできるので、働きやすい環境です!
現場と本社で連携をとって、より良いお店づくりをしていきたいと考えています◎

▼運営:株式会社雅
私たちは、摂津市にある自動車・トラックの内装用品製造メーカー。
飲食事業部としては、東大阪でダーツバーや居酒屋も経営しています。
そしてこのたび、代表の地元である高槻に、新しい業態のカフェという形で出店する運びとなりました。

『クロレ』はただのカフェではなく、上質なクロワッサンをメインとしたカフェです。
「ほっとリラックスできるサードプレイスを提供したい」という理念のもと、イートインスペースでおもてなし。
テイクアウトでは、自分へのご褒美やお手土産にも喜んでいただける商品をご提供します。
高槻のみなさまにとって、気楽に立ち寄れる場所を一緒につくっていきましょう。

**お店からのメッセージ**
ここまでお読みいただき、誠にありがとうございます。
少しでも気になったら、まずは一度お話ししてみませんか?
不安なことや質問など、どんなに小さなことでも、ぜひ気軽にお問い合わせください◎
下記の「応募画面へ」ボタンからどうぞ。あなたのエントリーをお待ちしています!
<応募先>クロレ エミル高槻店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。